コロナ|EU「暗黒の中世再び」「アロマオイル禁止」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

儲かりまっか、儲かりまっせ

本日もお越しいただきありがとうございます。

儲かりまっか

https://asahi.com/articles/ASPB16K4KPB1UTFK01B.htmlより

菅内閣(1年)

内閣官房報償費(官房機密費)約13億3千万円を支出

領収書も不要な「政策推進費」は約11億6千万円

第2次安倍政権(約7年8カ月)

約95億4千万円の機密費が支出、

政策推進費は約86億9千万円

 

儲かりまっせ

米ファイザー、ワクチン売上高3.6兆円に

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN28CZU0Y1A720C2000000/

【ニューヨーク=野村優子】米製薬大手ファイザーは28日、独ビオンテックと共同開発した新型コロナウイルスワクチンの2021年12月期通期の売上高が、335億ドル(約3兆6850億円)になるとの見通しを発表した。

 

アロマオイルまで禁止になるヨーロッパ

本日もお越しいただきありがとうございます。

EUでアロマオイルが禁止に!

代わりに抗生剤を使えと。

自然療法への弾圧が続きます。

中世の魔女(自然療養師)狩りと同じコース

 

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.102』

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12698982129.htmlより

 

 

 

 

ワクチン接種した妊婦さんが産んだ赤ちゃんの奇形が爆増

フランス

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12698982129.html

 

※赤ちゃんに関する投稿はこちら

 

フィジー

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12698982129.html

 

ブースターショットと死者数や集中治療室で治療中の数が比例する件

イスラエルとセルビアの科学的数字

InDeepさまより

なお、日本政府は今後、

「 6000万人以上の日本人にブースターショットを行うことを検討」

https://indeep.jp/almost-everyone-will-die-from-booster-shot/

 

イスラエル

https://indeep.jp/almost-everyone-will-die-from-booster-shot/

 

セルビア

https://indeep.jp/almost-everyone-will-die-from-booster-shot/

ブースターショット6000万人と、「日本人口6000万人」は偶然ではなさそう。

 

氷河期が来るから、間引きしようか、という話なんでしょうが・・・・そこのは愛も理想もへったくれもない。労力と技術の使い方を間違えていると思う。

これが、21世紀の淘汰なのか、あるいは、ホロコーストなのかはわかりませんが、なんせ、規模がデカすぎて、罪の意識を受け止める受け皿がマヒしてるんだろうなあ。

ただ、知って犯したる罪、知らずして犯したる罪というのがあってね・・・

 

数万年後の世界

マキャヴェリ

「洪水が来る、これは運命である。堤防を作る。これが器量である」

みたいなことを著書に書いてましたね。巨大な運命も、備えと英知で乗り切れるという意味だと思う。多分。

その努力を一切してないのが、今の世界を支配してるDSさんたち。金融王朝だからかしりませんが、金儲けに利用するのが限界みたいですね。

数万年後の世界

地獄に行く職業のトップ3は、宗教家、政治家、医者だそうな。この中には、極道は入ってない。もちろん、風俗も入ってない。何が足りないのか、他者や組織、社会に対する愛と奉仕だと思うけどな。

ちなみに統一ナンチャラの開祖の地獄の刑期は、80年代の時点で2万年だったから、創価の池田某や、今の「知っておかしたる罪」をおかしている政治家たち、医者たちも、そのくらいの刑期になるんでしょう。そして生まれ変わるのは、数万年後。

今生積んだ罪が、来世の負のカルマとなるわけで、つまり、その人の未来は、その人の今が、作ってるわけです。

となると、今の時代のDS、医者、政治家など、大量◯◯にかかわっている人たちが生まれてくるであろう、数万年後の地球は、相当に苛酷な状態にあることが予想されるのね。どんな世界なのかは、想像がつかない。

その時代に生まれてくるのは、主犯だけではなく、共犯者達や、家族、援助を受けた人たちも、この地獄と化した地球に生まれ変わることになる。何故なら、因果の法則で、今世で援助してもらったら、来世はその人を助けないといけないという法則が働く。たとえ、本人には罪がなくとも、相手がDSであったとしても、その人たちから何らかの援助を受けている愛人とか、家族、芸術家、引き立ててもらった部下、利益を得た人たちとかは、DSやヤバい宗教家、ヤバい医者、ヤバい政治家の、転生めぐりに付き合うことになるのね。

まあ、せいぜい、頑張ってくだされや。

圧倒的多数の人類は、というと、数万年あれば、転生を繰り返して菩薩位くらいには達するから、転生の必要なしということになるんだろうなあ。

動物たち、植物たちが心配だけど、次の世界があるのかもしれない。

この不毛な流れは、止められないのかなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?