FNN【独自】小室圭さんをニューヨークで直撃 一時帰国直前に”長髪姿” 婚姻届提出へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます

【独自】小室圭さんをニューヨークで直撃 一時帰国直前に”長髪姿” 婚姻届提出へ

https://www.fnn.jp/articles/-/243585

秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約が内定している|小室圭さんが、今月27日にも、滞在先のアメリカから一時帰国する見通しですが、FNNのカメラが帰国直前の小室圭さんの姿を捉えました。

 

「秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約が内定している小室圭さんが」

「眞子さまと婚約が内定している小室圭」 ココ重要だよ。まだ婚約してない状態ってこと。

 

「婚姻届けを出すために帰国」

うん。だからさ。駆け落ちだろうがなんだろうが、婚姻届けってのはね、皇族の場合、いったん、皇室会議で皇籍を離脱することを決議したあと、皇統譜から名前が消えるのよ。その後、民間に戸籍が用意されて初めて、民間人との婚姻届けが出せるのよ。役所に、名前を書いて出しても受理されないよ。それ、詐欺だから。

まあ、確かに、帰化する場合は自由に名前や苗字を選ぶことができるのはできる。帰化人女性の帰化名を、秋篠眞子、にして入籍することはできるはず。そして、今後も、元内親王とその夫の、イカサマ漫才を続けることもできるかもしれない。

しかし、一般人が元皇族に成り済まして活動すると、それは詐欺になり、刑事罰になるのね。実例として、元皇族の有栖川宮夫妻に成り済まして活動して有罪になった、男女の詐欺師と同じ道をたどることになると思うよ。

 

報道の小室

あと、長髪の小室が偽物、別人ではないかといわれているけど、ソフトを使って顔を貼ってるのだと思うんだ。

 

顔がずれてるでしょ。パーツはコムロっぽいのだけど、配置が違う。一貫して、FNNの小室は、顎がどこにあるのかさっぱりわからない。

 

これが本体の顔だと思う。そこそこ鼻が高くて、目と目の間が狭い人だね。ラテン系っぽい顔だね。

マスクを広げて、喉元まで下にずらしてるのは、小室と比べて極端に長い顔だから。それを隠す為だと思う。

 

影が無いし。あるいは、真上に光源がある影の出方なんじゃない?これ?

 

 

首から下をみると、カメラアングルは、結構上から撮ってるのね。だけど、顔は、下から撮影されているアングルになってる。頭部を反り返しているにせよ、人体学的に、頭部と身体がつながらない。首がものすごく長くないと、たぶん無理。

 

スタジオ撮影+NYの背景かな、と思ってる。

 

白い縁があるでしょ。

 

ここ、オカシイよね。

 

まだまだ荒いね。

 

皇族には、名誉棄損が生じない。しかし民間人になった旧皇族には生じる

今は、バーチャル化してますね。生え際を見るに、土台の人は、結構な歳だと思う。

 

影子、ダミー愛子、学習院影子、橿原影子、松井影子、など、愛子さんのダブルのチームの少女たちが、公務にも報道にも、出てこなくなった理由は簡単。影武者の少女たちが18歳を超えたから。有罪なら極刑ありの刑法が適応されるから。

皇族は公人なので名誉棄損が生じない。だから、週刊誌はフェイク報道、合成したコラ写真、偽物を使った写真を堂々と掲載できたし、管理人のこのブログも無事なのよ。

しかし、眞子様も小室も、民間人の場合は、それができなくなる。

案外、公安はそれを待ってるのかも。

依然、宮内庁はガン無視を続けています。

眞子様関連の報道が、今後はどうなるかが見ものですね。

 

ニセモノが天皇に即位?