自民党総裁選|電通の風が吹きまくり・・・

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

電通の風が吹きまくり・・・

「自民党総裁選」書店では高市早苗が河野太郎を圧倒のワケ 『岸田ビジョン』は埋没〈dot.〉

https://news.yahoo.co.jp/articles/3aa3941b9d194d9b657b2f1c0db6bcf8acad0601

17日に告示された自民党総裁選(29日投開票)は、いよいよ候補者同士の論戦がスタートした。その舞台は、テレビや記者会見だけではない。実は書店の場でも、候補者の著書が“デッドヒート”を繰り広げている。特に好調なのは、高市早苗前総務相の著書だ。9月15日の発売以降、万単位での重版を重ね、“河野本”に2倍以上の部数差をつけている。

実売でみても、アマゾンの総合ランキングで1位が続き、若い女性層にも売れるという政治本では異例の展開をみせている。なぜこれほどまでに売れるのか。実態を取材した。

 

ベストセラーのトリック

トリックなんて簡単よ。余命三年時事日記がやってたじゃん。

発行部数=売り上げ数とは違うもの。

100万部刷れば、100万部のベストセラーの出来上がり。出版社の大本営なのよ。

売れなかった本は、出版元に送り返せばいいから、書店さんには損失にはならない。

さらに、応援買いをすれば、売れてる本の出来上がり。

売り上げ数をカウントする書店って決まっているから、その書店で応援買をすればいい話。

幸福の科学の教祖本をベストセラーにする兵法ですよ。

書籍を置く場所は、書店さんへの働きかけでどうにでもなることは、よく知られてますからね。

それに、高市の本が、若い女性に売れていると言ってるけど、若い女性は、自民党総裁選の投票権を持っている人どのくらいいるの?

高市がスゲー、というバーチャルな風を吹かせていれば、自民議員が勝ち馬に乗るために、高市票が増えると思ってるんだろうなあ、というか、政治家って意外にB層が多いから、増えるんだと思う。

何度も言うけど、SNS、youtube、で再生数が莫迦みたいに高い人は、ビックテック=新自由主義に即託されている人。

愛国派、自国ファースト主義の、トランプやトランプ派、ワクチン反対派は、アカウント削除されたり、再生数をごっそり減らされたり、弾圧されてるのよ。

 

清水ミチコさんによる早苗ちゃんの物まね

※https://www.youtube.com/watch?v=ut_sGvsnB50

早苗ちゃん、たしかに、滑舌悪いのよね。あと、上目遣いで、ヘコヘコするのはやめたほうがいいと思うよ。何か下心があり、腹黒いイメージにつながるから、いや、ばれるから。

 

蔡英文さんの英語

※クリックすると飛びます。

アメリカ英語もイギリス英語も流ちょうに話せる。

学歴高い。国を守る度胸がある。

こういう女性を、本当の輝く女性っていうのよ。

 

早苗ちゃんと蔡英文さんの「対談」

※https://www.youtube.com/watch?v=mXQQPvKYgOk

たった7分弱wwwwwこれが対談???

通訳で会話。 早苗ちゃんは、カンペ見ながら棒読み。

アレレレ??

元アメリカ連邦政府議会 調査官(笑)の高市なら、英語で対談できるはず。おかしいなあ。

 

安倍ちゃん、岸さんのコネがないと実現はできない「対談」だと思う。

蔡英文総統と、職歴詐称、政治資金違反の常習犯の高市早苗を、7分弱「対談」させたけど、党の総裁選で他国の首脳を利用するのはやめて。私物化が過ぎるわ。あさましいよ。

それにこれ。どっちが候補者かわからないじゃん。これ、違反にならないの?

今井さんがいたら、止めたと思うけどなあ。

安倍ちゃん、前首相なんだから、仮に、公認する議員がいても、表向きは、候補者すべてに対して、同じ距離を持ち公平でいるべき。

 

「イデオロギーと劇場とプロパガンダ」の共産主義的支配はうんざり

「古い時代を壊して新しい時代へ変革」「国を守る」

電通と竹中が演出した、小泉、小池、安倍、高市と続いた劇場、新自由主義の「イデオロギーと劇場とプロパガンダ」には、限界が来てますね。

「イデオロギーと劇場とプロパガンダ」・・・

プロパガンダばかり派手に打ち出すけど、国がどんどん貧しくなり、自由がなくなっていく。

これ、共産主義社会に至る道なんですね。

新自由主義=共産主義ですからね。

面白みは無いけど地に足がついていた昭和の政治家達。

その昭和の政治家たちと、キッシーが、かぶるのよ。

宏池会とキッシーは、「昭和ルネッサンス」を、キャッチコピーにすればいいと思うヨ。

総裁選後、臨時国会で、補正予算をきっちり組んだら、自民は、(議席は減るだろうけど)次も与党でいられるヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?