秋篠宮佳子様の振袖④ デジタルクーデター

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

デジタルクーデター

日本語がわからない人が、皇室・皇族に関する陰謀の脚本を書いてるみたいですね。

 

本物の佳子様も眞子様も、即位式関連の儀式にはお出ましになっていました。

 

本物の佳子様は媚びません。静かな迫力があります。

最重要とは言えない公務にお出ましになってる「佳子様」が「代理人」であった場合、理由があるのかもしれませんけどね。

 

眞子様のご婚約テロ前の雰囲気と同じものが漂ってる

管理人はデジタルクーデターとよんでますが、偽物と偽報道によって、平成天皇の退位、眞子様のご婚約テロ、バーチャル結婚がなされました。

読者様から、目玉のマーキング、天皇の顔と胴体がずれてる。手が若い、などご指摘をいただいてました。美智子が震えるほど驚いたという「天皇のお言葉」。見覚えのない退位宣言だったらしい。

 

偽物の公務を上書きし続け報道し続けたマスコミと宮内庁。当時、マスコミも監督官庁の総務相は高市早苗、宮内庁長官は創価学会員だったからできたことでした。今はどうかな?

 

過去記事に書きましたが、眞子様のバーチャル結婚は、

①女性週刊誌で観測気球

②文春などの週刊誌でゴシップ

③大手メディアのニュース

④宮内庁の発表

⑤報道ジャック

⑥既成事実化

というコースでした。

しかし、土壇場で、本物の眞子様が亡命されたのは予想外だったようですね。

安倍派壊滅の後、安陪時代ほどの馬力はなくなりましたが、海外(英米)が脚本を書いている「皇室解体廃止プログラム(愛子天皇、女性皇族と平民を結婚させ皇室から放逐、旧宮家復帰を封じ)」はまだ進んでいるように見えます。

 

女性週刊誌のタイトルからみる今後の予定

女性週刊誌のタイトルや記事をみればだいたい今後の予定がわかるんですね。

①の女性週刊誌で観測気球では、

1 佳子様の結婚が近い

2 悠仁さまは天皇になるのを嫌がってる。皇位継承を遠慮すればいい。

3 愛子さんは、永遠に皇族云々

 

今後、仕掛けてくるのは

1 佳子様と平民との結婚・・・・・眞子様と同じ手を使うでしょう。眞子様の時と同じように、ほんものの御縁組(常識的に考えて皇統男系男子)を、眞子様の時と同じように上書きしてしまう準備にはいったのかもしれない。

2 偽物の悠仁さま、偽物の文仁親王を使った皇位継承放棄会見・・・・平成天皇の退位宣言と同じ手を使うでしょう。その仕込みとして、偽物の皇族を使った上書き報道がずっと続いています。ガンして本物の皇族を報道に出しません。

3「愛子立太子」の宮内庁発表・・・・ある日突然、予定してるであろう南海トラフや富士山爆発や、台湾有事、朝鮮有事などの災禍に乗じてショックドクトリンとセットで短期間で仕掛けて仕上げてくると思う。

その場合は、自衛隊に決起していただかなくてはならない。

 

そして、黒幕の英米とは国交断絶し決別していただきたい。日本にはアジアがあるしイスラム系国家やアフリカなどの国からの信用もある。英米欧はいらない。

 

そもそも、皇族の結婚、出産を支配してるのは誰なのか

日本人の感覚と慣習では、皇統や宮家に相続する男子がいなかった場合、「皇統の男系男子を養子にして内親王や女王と結婚させて家をつがせ皇統や宮家を存続させる」のが普通のオプションなんですけどね。

高円宮妃「本当は男の子が欲しかったのですが、これ以上子供を作るなと宮内庁から・・・・」

秋篠宮様「秋篠宮家に第三子のお許しが出ましたので・・・」

当初は、美智子だと思ってたのですが、どうも違うようですね。正田美智子は小池百合子と同じく、どこかから派遣され指示を受けてるだけの工作員にすぎません。

皇族の結婚や出産に対して、「どこか」からの許可が必要らしい。それが内親王や女王と皇統男系男子との結婚を認めないのでしょう。

普通に考えてみて、ロス茶だろうなと思いますよね。

 

秋篠宮家の期限

本物の佳子様は、静かな迫力と、若干暗さがあるんですね。

 

 

昭和天皇と昭和天皇の長女さんと似ている佳子様

 

管理人は、歯茎をむき出しにして笑う佳子様は偽物か代理人だと思ってます。

秋篠宮家公認の職員の可能性もあるんですけどね。

 

佳子様は昨年末に29歳におなりになった。本物の眞子様が、亡命した年齢です。それに気が付いた創価とCIAは慌ててバーチャル婚を仕上げてしまいました。酷いものでした。

秋篠宮家は、内親王の結婚の期限を決めてると思う。改築した秋篠宮邸に佳子様のお部屋を作らなかったこと、「佳子様の別居」の理由は、この辺にあるのかなと思う。少なくとも眞子様と同じ轍は踏まないように準備してると思う。

英米欧の皇室潰しの陰謀がなるかどうかは、今後のキッシー政権と来年のアメリカ大統領選の結果次第です。

また後日、まとめます。

 

ニセモノが天皇に即位?