#給付と麻生氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

麻生太郎坊ちゃん。

小学校の授業についていけず、金持ちの親が「麻生学校」をつくり、生徒数数名の寺小屋みたいな学校をつくるしかなかった、太郎坊ちゃん。

もともと頭の部品が足りなかったのかもしれない、太郎坊ちゃん。

学習院へ進み、アメリカに留学するも、アメリカの大学を卒業せずに英国へ留学、あるいは遊学に切り替えた太郎坊ちゃん。

理由は、アメリカのヒッピーに染まった孫を心配した祖父の吉田茂の指示、とされているけど、実際は学力不足で卒業が絶望的だったと思われ。

英国に留学、あるいは遊学するも、英語が下町なまりになった麻生坊ちゃん。

ということは、名門へ留学していなかったのかな。名流の人たちとお付き合いはしなかったのかな。

フシギダナ。

最初の選挙

「平民のみなさーん」「下々のみなさーん」→落選

当選後は

「吉田茂の孫でございます」

これしか、売りがなかった太郎坊ちゃん。

若いころ、人生経験、勉強の一環として、大物政治家に数千万の小遣いをもらって花柳界で豪遊。

庶民の生活がわかるはずもない太郎坊ちゃん。

コネとカネで何とか学歴の体裁を整えながら政界入りした後は、小泉をはじめ、引き立ててくれる人を刺し続けて首相になった麻生坊ちゃん。

でも、薄情なうえに、頭の部品が足りない太郎坊ちゃんの政権はすぐにガラガラポンになってしまったの。

そして、今回も、余計なことを言い、またしても炎上。

 

 

太郎坊ちゃんの炎上

4月17日|10万円は要望する人に給付と麻生氏

https://this.kiji.is/623719103368561761?c=49404987701575680

麻生財務相は全国民に向けた一律10万円の給付について、一方的に支給するのではなく「要望される方、手を挙げる方に配る」と述べた。

 

自分の閨閥以外は、使い捨ての電化製品、人の形をした家畜だと考えているとおもっているであろう、麻生坊ちゃん。

太郎坊ちゃんの本音

俺の一族は代々カトリックだからな。大事なのは天皇じゃねーよ。ローマ法王だよ。

エーゴも話せるし、キリスト教だからな。

俺たちは、白人様に近いんだヨ。お前ら下等人種より、えらいんだヨ。高等なんだヨ。

相続税なんか、大久保利通の代からはらったことねーよ。

税金なんか払うわけねーだろ。

この国は俺たちのものだと何度言ったらわかるんだ。

なんで、国の支配者が税金はらわないといかんの?

オーナーなんだぜ?あほか?

この国は俺たちのものだからな。わきまえろ。

国の金は俺の金。俺の金は俺の金。

給付金をクレ?

たかるんじゃねーよ。貧乏人。自分で何とかしろ。

しゃあねえな。恵んでやるから、受け取れ。

平民なんか月10万あればくらせるだろ。

 

という声が聞こえてきそう。

 

國民の声

とにかくハードルを設ける

 

またわけわからない事を言い出し混乱させる副総理。要望を仕分けするのに時間や手間がかかるだろう。

 

「手間がかかる」→高所得者の所得税率上げるだけ!

 

この、貧乏人に仕方ねえからめぐんでやる的態度

 

なんでこんなに意地悪なんだろ

 

擁護派

一律とは別の話です

 

手続きについて

後日口座へ振り込みとかじゃないかな。

 

アマビエさま

人面獣心の政治家も、コロナと一緒に、海の底へおつれください。

 

ニセモノが天皇に即位?