ホロスコープ占い|岸田政権は2023年が最大の修羅場・大宏池会は急ぐべき

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

岸田政権は2023年が修羅場

運命の2023年~党内クーデターか?辞任か?世界大戦か?~

バイデンさんとキッシー

2023年のキッシーは、2015年のバイデンさんとよく似た相を作ります。

この年の2015年、バイデンさんは、バイデン2号から3号へ変わったと思われます。

 

2015年の8月のバイデンさん 0度の合だらけ

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

先天の星と、進行の星が0度合だらけ。しかも、先天の太陽と、進行の土星(政治、試練、束縛)の相を作ります。これは、解釈が色々あるのですが、寿命が終わるという意味があります。この太陽と土星の0度合は、キッシーは作りません。

 

2023年9月のキッシー、180度衛だらけ

すごくないですか。これ。バイデンさんは0度合でしたが、キッシーは180度衛だらけです。しかも、足の遅い星(冥王、土星、海王星、天王星)ばかりなので、当分これが続きます。

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

考えられるのは、

① 日本国首相の運命は国の運命と連動している。スガーが退陣する時期と緊急事態宣言が終了する時期が重なったのは偶然ではないと思う。つまり、日本にとって、最大の国難の時期が2023年にくるこかもしれない。考えられるのは、第三次世界大戦。来年の北京五輪のあと、台湾侵攻し、北朝鮮が南進する可能性が高い。

② キッシーが、小渕さんコースになるか、中川昭一もしくはJFKになるか、キシダおろしが起こって辞任するか、政権交代するか、党内クーデターにあうか、何らかの、たまげるようなことが起こる可能性がありそう。

 

病気になったら・・・

再度書くけど、ストレス辛抱しやすい性格の人はガンになりやすい。

ガンになったら、抗がん剤はやめたほうがいいよ。

ガンは高濃度ビタミン点滴がいいよ。

有機ゲルマニウムもいいよ。

ホロスコープ見たけど、長生きすればするほど、幸せが待ってるタイプだった。

生き残ってね。キッシー。

※バイデンさんとの比較など、詳細は、こちらからご覧ください。

 

キーマン①安倍ちゃん

ここ数年の、安倍ちゃんのチャートがいいんですよね。

 

2021年の10月の安倍ちゃん

今年は、MCに天王星(改革)が登っていました。

冥王星(オカルト、秘密結社、諜報、陰謀、尋常ならざる変化)が、「先天の木星(幸運)と天王星(変化、革命)」と180度衛を作ります。

 

うまくいけば、再々登板という形で復活できたと思いますが、逆の「革命・変革」という形で出たようです。清和会は、宏池会に協力する形で、キッシー総裁誕生に寄与するも、党内の覇権というのでしょうか、それは、宏池会に移行しました

 

2022年の9月の安倍ちゃん

この年もいいです。MCにドラゴンヘッド(人生のテーマ)が登っています。

 

再々登板、改憲、など、人生の目標が達成できる年でもありますが、もしかしたら、甥御さんがおれて、安倍家の地盤を継ぐ後継者が決まるのかもしれません。

 

そして運命の2023年9月の安倍ちゃん

MCに最大吉星の木星が登ります。

 

どういう意味なのかまだ分かりませんが、キッシーのチャートと比べてみると、安倍ちゃん再々登板のチャンスが到来しそう。

あるいは、プレイべートでいいことがあるんでしょうね。例えば、養子をもらうとか、跡取りの嫡孫の男児が誕生するとか。

いずれにせよ、いい年になるとは思います。

※長いし重いので別けます

 

ニセモノが天皇に即位?