偽マコ&創価の王子の結婚「強行」vs「阻止」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

偽マコ&創価の王子の結婚「強行」vs「阻止」

「お見合いの達人」真島久美子の突撃

本日もお越しいただきありがとうございます。

墨田区に住み荒川区で活動する中田さん=アネザイチカ、練馬に住んでいる(らしい)真島久美子さん。このコンビで、多くのブロガーを潰し、ブログを乗っ取ってきました。

Twitterに真島久美子が突撃してウザかった。まだ生きてたんだね。気配がないので、てっきりこの世を卒業したか、統一教会で出家でもして勤行に励んているのかと思ってたよ。

いつもの口調で、ソースは?

上から目線で、莫迦ですか?

そして、つじつまの合わないことを書きこんできたけど、伏見氏の名前を出したら逃げていった。伏見氏が、心底、怖いんだろうね。

真島さんは、練馬に住んでるらしいけど、友達いないのかなー。いちおう漫画家なんだからさー、創作活動しなよ。

SNSでセコイことをせず、漫画を描いたらいいのにねー。

 

マシマさんへ

中田さんやマシマさんの、保守砲ドカドカのネタはあるんだ。本にできるほどたくさんね。それは覚えておいて。

中田さんとは縁を切った方がいいよ。選挙ブローカーなんて、ヤクザなんだから。

中田さんに、心の友の山田宏さんが再選されるといいね、と伝えておいて。

他人の売れているブログを乗っ取り、成り済ましながら書いても、内容がつまらないから過疎化していまう。

惨めやのう。惨めやのう。惨めやのう。

 

※過去にブロガーさんを脅迫したことで、問題になった危険な活動家がいます。気を付けましょう。

このシリーズ、好評だったよね。

「真島久美子の研究」 「ネット犯罪、ブログ乗っ取りの手口」 伏見顕正

ブロガー潰しの現場

 

昭和天皇陵参拝「結婚を報告」

眞子さま、昭和天皇陵をご参拝 結婚をご報告

sankei.com/article/202110

武蔵陵墓地を訪れ、武蔵野東陵の参拝に向かわれる秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さま=12日午前10時16分、東京都八王子市(佐藤徳昭撮影)

 

この人が会見(修正加工録画の垂れ流し)でラテン系の新しい小室と並ぶの?今までの河童顔のデブの偽マコでは別人っぽい。

 

いつものフェイクニュース

Aいつもの「スタジオ撮影+修正した偽物+背景」、

いつもの「スタジオ撮影+修正した偽物+背景」だけど、当日雨が降ったので傘を持たせる加工をした、

AかBじゃないのかな。と思ってる。

 

① 気になるのは天候。雨だね。フラッシュの影響かな。傘や服の布地が白く反射してるね。あるいは、強いライトを当ててるのかな。傘も服も地面も乾燥して見えるけど降りが弱かったのかな。あるいは、晴天で撮影したが当日雨が降ったので、傘を書き加えたのかな。

 

 

②背景の一部を黒く塗りつぶしてますよね。 たしかに、髪の毛をきれいに貼りつけるのは難しいから塗りつぶしたのかな。

 

③ 雨模様で曇ってるはずなのに、フラッシュかライトか、ものすごく、強い光があたってるよね。現地でライトを当てたのかな。切り抜く前の背景の色が残ってるのかな。

 

④ 傘や服にあたった光が強そう。フラッシュかライト?現地に持ち込んだのかな?あるいは?

 

⑤ なんだろう、この白い点は。気になるなあ。同日に「真珠のネックレスをして一般参賀もどきの撮影か、会見の撮影」をしたのかな。

 

⑥ マスクのラインがまっすぐだね。立体感が無いなあ。

 

⑦ 目のところだけど、修整、あるいは塗りつぶして描いている感があるのが気になる。眉毛の位置が鼻に寄り過ぎ?

 

⑨ 気になるのが、左腕。肩からひじにかけてが長く感じる。支持から手首までが短く感じる。人体的にこれで正しいのかな。さらに、腕の周りがモヤモヤしてますね。

これをみると、「事前に作っておいた画像に対して、当日雨が降ったので傘を持たせる加工をした」じゃないのかな。と思ってる。

白い縁取りがありますね。切り抜く前の画像の背景の色カナ。

 

 

⑩ 気になるのが、傘をさしてるところを見ると、当日、天皇陵では雨が降ってたのだと思うけど、でも、傘も靴も服も地面も濡れていない事。

光が強いなあ。光源が背後にあるように見えるなあ。裾の影の描き方が濃すぎるし、わざとらしすぎる気がする。小雨だったか、すでに雨が止んでいたのかもしれないけど、それでも地面も空気も服も傘も何もかも、乾いてるなあ、と思った。

 

追記 この報道用の画像だけどね・・・

なんか、やっぱり変なのよね。

 

結婚強行vs阻止派

同じ人らしいよ

 

強行しようとする気持ちは伝わってくるわ。

 

一方では、結婚中止のための土台造りみたいなニュースが続きますね。

① 反対デモ

 

② 小室の母親のスキャンダル(借金、遺族年金の不正自給)

小室母子は、もともと存在しない可能性がある、という、もっとすごい秘密を持ってるけど、そこは触れないけどね。さすがにね。

 

③ 「眞子様は、PTSD]

これを発症すると、アメリカへの渡米許可が下りないらしい。海外では、この病気は、監禁されて暴行された女性が発症する病気という認識だと書き込みがあったけど本当だろうか。雅子の必殺技、適応障害でよかったと思うけどな。

 

眞子様と小室を無理矢理結婚させる陰謀の主犯は、創価学会、三菱、そして、自民党清和会(細田派=安倍派)

はじめて来られた方もおられると思うので、貼っときます。

 

婚約会見も偽物+CGでした。

 

主犯は安倍首相、高市総務相、創価、マスコミ、宮内庁内の創価閥

何度も書くけど、「偽物を使って眞子様と創価の王子小室を無理矢理結婚させる創価学会の陰謀」の主犯は、当時の安倍首相と総務相(報道の監督官庁)高市。 この二人が協力したからフェイクニュースも報道ジャックができたのです。

 

安倍ちゃんは、皇室を守る気なんか、さらさらなかったってことヨ。

「拉致被害者」「靖国」「皇統男系維持」はただの掛け声をかけて、支持率キープに利用しているだけ。

別同部隊のネトウヨ議員を動かして、意見書を出させているけど、「皇族の数が減ることの危機に対する対策」は、最初から、女性天皇、女系天皇、女系宮家に着地点をおいているプラン。いつもの保守劇場です。

清和会(細田派、安倍ちゃん)は、ただの参拝である靖国参拝を、イデオロギーの域に高め、散々利用してきました。拉致被害も利用し尽くしましたが、解決する気はなさそう。

電通が作り出す劇場に気を取られている間に、どんどん酷い法案が成立し、格差が広がり、自由を失いました。これは、共産化へのプロセスに過ぎません。清和会=細田派=安倍ちゃんは、新自由主義。新自由主義とは共産主義のことです。

 

電通を利用した安倍ちゃんの高市推しは、今も続いてる

清和会・電通劇場の次は、高市でいくつもりね。安倍ちゃんより地雷の数が多い高市が、首相になれるとは思わないんだけど、まあ、せいぜい頑張ってよ。

今だに高市にマンセーしているネトウヨもいるけど、無邪気やのう。ネット規制をしてきたのは、ほかでもない高市。テレビ局の放送法違反を放置したのも、総務大臣の高市。高市派、ネトウヨを歓喜させるために、違反しているテレビ局は、電波中止とか公約にしてたけど笑うわ。

それに、本来、高市は細田派を出た人。無派閥なのに安倍ちゃんに気に入られて総務大臣のポストを与えられてきた。安倍ちゃんは、細田派の数の力を利用してキッシー総裁誕生に協力した見返りに、「高市を幹事長にして」と、キッシーにお願い。

安倍ちゃんが、最後の最後で高市を本気で推していたことに対して、怒り心頭のキッシーは安倍ちゃんの要望にはに答えず、高市をどうでもいい党のポストに押し込んみ、幹事長は甘利さんに。安倍ちゃんは拗ねているらしい。

その安倍ちゃんも実は、細田派を出ている人。安倍ちゃんは、細田派の外にいるのに、細田派の数の力を利用しまくって長期政権の記録を達成しました。なのに、清和会=細田派には、なーんもメリットがなかった。要職やポストは、他派閥や無派閥の安倍ちゃんのお友達に振り分けられ、細田派の人たちは、歯噛みしながら辛抱するばかり。

しかも、今回の選挙では、スガー政権と自民政治の不人気の為、落選する人も出てきそう。細田派の人は怒るよね。安倍ちゃんが、清和会=細田派に戻って来たら、清和会は分裂するんじゃない?

 

仁義なき戦い 山口3区

安倍ちゃんの「先代から続く、不倶戴天の敵どおし」の林芳正さんが、首相になるために参議を辞職し、今度の衆議院に立候補。

しかし、ここには、二階派の河村さんの選挙区でもある。林さんを参議院に封じ込め続けたのは、二階と安倍ちゃん。東大卒、ハーバート大卒で大臣の息子で世襲議員の林さん。林さんと、安倍ちゃんは、親子2代にわたっての不倶戴天の敵どおし。当然、派閥にもその影響が出てきます。

二階派の河村さんは、御年78歳。比例候補の年齢制限を超えているけど・・・・

 

甘利さん「比例で出る手もあるで」「例外や」

https://nordot.app/820653815956946944?c=39550187727945729

自民党の甘利明幹事長は12日のBSフジ番組で、衆院山口3区の公認争いを巡り、比例代表候補の党内規「73歳定年制」の例外として、同区現職の河村建夫元官房長官(78)を比例転出させる可能性を示唆した。「選挙区調整で定年制の例外をつくることはある。河村氏はお元気だ」と語った。

 同区では、参院議員を辞職した林芳正元文部科学相(60)がくら替え出馬を表明し、河村氏と対立している。

 

ルールを作っておいて、例外を利用する。こういうの支持できないな。結局、じりじりと法治⇒人治へ広がっていくから。

コロナ下で、議員たちが自分の党が作ったルール(マスクしろ、会食するな、濃厚接触禁止、など)を守らなかったのも、第一歩は、「例外」。国民から、顰蹙を買ったのを忘れないでほしい。

 

仮に結婚を強行したとして、その後やっていけるのか

貧乏なんですよね。

 

創価ももっとお金を出せばいいのに。創価は、太閤園を買ったけど、あれはロケのために購入したと思う。

 

結婚を強行したとして、今後も、スタジオ撮影で頑張るつもりカナ。

 

仮に、結婚が強行されたとしましょう

皇族用と民間人用と、戸籍が二種類ありますが、眞子様の戸籍を皇籍から抜いて、民間に戸籍を作らないと、民間人とは結婚はできません。その場合は、皇籍原離脱するために皇室会議を開いて会議で承認せねばならず、皇籍譜から眞子様の名前を抹消するためには、宮内庁の協力も必要なのですが、できるんかな。

仮に強行されたとして、「民間人と結婚した眞子様」はもう民間人なので、名誉棄損罪が適応します。つまり、成り済ましている人物に対して、刑事罰で裁くことができます。逮捕された場合は、成り済ましも、当然、本名で逮捕されますので、報道には乗らないでしょう。そして、逮捕前に、個別に警察署に呼び、事情聴取することもできます。

今までの小室の留学ロケを見るに、渡米設定でも、実際は、撮影は日本でやると思うんですけどね。結婚を強行するなら、今後もそうするでしょう。CGだと、お金がかからないし。

昔、旧宮家の有栖川宮家の子孫に成り済ました男女二人組が、詐欺で逮捕されて有罪となり服役しました。今回のなりすまし皇族の容疑者たちを拘束して事情聴取すれば、18歳を超えた愛子さんのダブルたちの様に、有罪になると極刑の刑事罰が待ってるので、解散せざるを得ません。

これを公安は狙ってるんだと思うんだ。

 

小室と眞子様の結婚が強行された場合、安倍ちゃんと高市は、皇統保守派の怨敵になる

偽物を使ったフェイクニュースと報道ジャック、宮内庁長官の会見でフェイクが実体化し、天皇の裁可で、面識のない2人(眞子様と小室)の婚約まで持っていきました。

安倍首相と閣僚たちは、自公連立のために眞子様を犠牲にしたのか、安倍ちゃん一派とズブズブの関係にある、朝鮮カルトの統一教会の指示に従ったのか、安倍ちゃんもそのお友達や親類が、じつは皇統断絶派の共産主義=新自由主義者なのかは、わかりませんが。

話を眞子様の結婚に戻すけど、どこに着地するかで、眞子様が亡命されたかどうかがわかるね。23日の30歳のお誕生日が期限だと思うので、それまでは冷静に見守りたいと思うけど・・・

 

皇室の闇の事情はジリジリ広がる。眞子様の悲劇も拡散するだろう

安倍ちゃんへ

再々登板する気があるのなら、眞子様のイカサマ結婚の始末は付けていってネ。

ファシズム並みの報道ジャックを使って、日本最高位の女性である眞子内親王と、これ以下は無いという創価の王子の小室を無理矢理結婚させるプロジェクト、これは、当時の首相の安倍ちゃんと今井さんのコンビ、総務省(報道の監督官庁)大臣の高市の同意なしにはできなかったこと。

ネットや、SNSってのは、陰謀論とか鬼塚史観とかが、すんなり拡散する場でもある。皇室関係の闇の事情に関する情報ってのは、ジリジリ広がるんだよネ。愛子さんが偽物にすり替えられたことは、ネットをしない80代の地方のご婦人も、30代の看護師さんも知ってたよ。

眞子さまの悲劇もすぐに拡散するよ。

すくなくとも、管理人は糾弾し続けるよ。

美しい眞子様の人生を棄損し、国民から眞子様を奪った仇は絶対に取るよ。

今後、安倍ちゃんや安倍ちゃんの一族、今井補佐官を含めた閨閥やお友達は、愛国保守派にとっての怨敵になるってことだよ。

それが嫌なら、ケジメは付けてね。

※続きです。

ある時期から宮内庁公開映像はフェイクばかり

ある時期からの宮内庁公開映像はフェイクばかり

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?