下「首相の親書を書き換えも平常運転」の今井補佐官と福田家の閨閥

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

中「首相の親書を書き換えも平常運転」の今井補佐官と福田家の閨閥からの続きです。

今井家のルーツは小和田と同じく新潟?

何年か前、北朝鮮の難民であろう人たちを乗せた木造の漁船が、新潟に流れ着いたことがありました。潮流の関係で、北朝鮮から出航した船は、新潟にたどり着くようです。

3代先から遡れないという徳仁さんの妻、雅子の父方の小和田家も、何代か前に、そうしたルートで上陸した不法移民の可能性があります。

娘を産んだら、韓国人が大喜び

 

何かにつけて、非日本人的な言動や、北朝鮮との関係が指摘される小和田家。

小和田雅子の実家の小和田家は、村上藩士の小和田家を名乗っていますが、小和田家の方々は、あんな人たちは知らないと言っていました。小室母子も同じことを、小室家から言われています。やはり、詐称なのでしょう。

そして部落解放同盟が、小和田雅子に関する家系調査について、当時の政府に抗議文を送っています。

雅子の母方の親戚のタレントが、自分の家は部落だとラジオでカミングアウトしていたそうです。いずれにせよ、調べられると困ることがあったので、触れてほしくなかったのかもしません。

 

※http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=4296

ノンフィクション作家・工藤美代子

週刊新潮2014年10月9日号

※抜粋します

一方、ご成婚前に、小和田家の系図を遡って用意しようとしていた宮内庁は、部落解放同盟から思わぬ抗議を受けた。雅子さんの父方、三代前の金吉以前が繋がらず、調査に行き詰っていたときである。

今の時代、出自で人を云々することは、もとより許されない。だが、一般とは違う立場の歴代の皇太子妃はこれまで厳密な系図が準備されてきた。

「身元調査は差別である」との抗議が、部落解放同盟中央本部の機関誌『部落解放』(平成5年6月号)に掲載された。

抗議文から、一部引用しておこう(部分引用)。

「本年一月六日の『皇太子妃内定』の報道いらい、こうした差別撤廃、人権確立をすすめる立場から看過できない内容の報道がなされています。とくに、小和田雅子さんの『家系図』の掲載や『家柄』賛美などの過剰ともいえる報道内容、そして、『皇太子妃を選ぶにあたっては、皇室専門の興信所員が四代前まで徹底調査』などと、宮内庁自らが公然と身元調査を指示していたことが報道されています」

抗議文は3月16日付で、宮沢喜一皇室会議議長(内閣総理大臣)、衆議院議長、参議院議長、宮内庁長官にも送付された。

個人情報の管理が以前よりはるかに厳しくなっている時代に、「身元調査」は確かに差別といわれるのも当然である。

しかし、家柄や血筋と、家風や伝統は異質のものだ。子供にどのような教育をほどこすかは、

それぞれの家の価値観によって異なる。

転載以上

 

小和田家は、金吉が14歳の時の子だとつじつまがあうという、でたらめな戸籍でした。ようは、子供の頃に死去したまま戸籍を抹消していなかった金吉さんの戸籍を勝手に背乗りしたようです。おそらくは、北朝鮮から来た難民か、工作員が新潟にたどり着き、コリアンタウンか何かに住み着き、そして、戸籍を背乗りしたのだと思われます。今井さんのお家はどうなのでしょうか?

 

今井さんの出身地は栃木?新潟?

wikiでは栃木県生まれとなっています。しかし、首相官邸HPでは新潟県新潟市出身となっています。どちらが正しいのでしょうか。

wikiは好きなように編集できますが、官邸HPは虚実を描くわけにはいかないので、新潟が正しいのではないでしょうか。

 

栃木県生まれ。(首相官邸HPでは、新潟県新潟市出身と表記されている)勤務医の父の下で、栃木県宇都宮市にて育った。栃木県立宇都宮高等学校を卒業後、上京して東京大学に進学し、法学部にて学んだ。1981年10月、国家公務員採用上級試験(法律)に合格。1982年、東京大学を卒業。同年4月、通商産業省に入省した。

 

そして二人の叔父の名前が記載されてますね。

そして、2人の叔父なのですが、善衛さんは出身地を記載していませんね。

 

今井 善衛(いまい ぜんえい、1913年10月5日 – 1996年4月19日)は、日本の官僚。元通商産業事務次官。

1931年、東京府立第一中学校卒業、第一高等学校を経て、1937年、東京帝国大学法学部政治学科卒業、商工省入省。入省同期に、佐橋滋(通商産業事務次官)、松村敬一(経企事務次官、通商局長、繊維局長)、樋詰誠明(大丸副社長、中小企業庁長官)、川瀬健治(東京通産局長)など。佐橋、今井、樋詰で「昭和12年入省組の3羽烏」と呼ばれていた。

 

今井敬さんのほうは、神奈川県鎌倉出身となっています。

今井 敬(いまい たかし、1929年12月23日[1] – )は、日本の実業家。新日本製鐵(現・日本製鉄)相談役名誉会長、元社長。日本経済団体連合会名誉会長で、第9代経済団体連合会会長。

現在の神奈川県鎌倉市に生まれる[1]。兄は今井善衛(元通商産業事務次官)、甥に同じく経産官僚で首相政務担当秘書官などを務めた今井尚哉がいる[4]。次兄は今井謙治(第1護衛隊群司令、海将補)。姉は北京大学及び九州大学農学部教授を務めた大橋育英の夫人。

1934年、鎌倉から東京に移り、兄善衛の勧めで大森区の旧制入新井尋常第一小学校に転校した。

 

今井さんのお祖父さんの善蔵さんは、新潟の銀行の取締役のお嬢さんと結婚した

https://keibatsugaku.com/imai-4/

 

今井補佐官の叔父さん:今井善衛さん

何処で誕生したかたちょっと不明ですね。いきなり職歴から入ってます。そして山種証券のお嬢さんの名前が、妻の欄にありますね。

帰化人系か原住民的日本人なのかはわかりませんが、小和田家と同じく新潟にルーツがあるんじゃないのかな。なんで出身地を、書かないのだろう。日本は戸籍制度があるので、お祖父さんの前もわかるはずなのに、書いてませんね。

うーん。なんでだろう。名家なのになあ。

 

キッシーのケジメ・・・応援してくれた人を優遇

新幹事長の甘利さん

甘利さんは、3A(安倍、麻生、甘利)の一人。総裁選におけるキッシーの出陣式にもスピーチ。

 

キッシーの選挙対策本部顧問の甘利さん「最初に行動を起こすのが偉いんやで」

 

イエーイ

※https://www.youtube.com/watch?v=09HZrc3WbKc

 

今井さんの居場所と将来

三菱の顧問をしてる今井補佐官。日本最強の財閥の三菱は、維新前から皇室がらみの陰謀にかかわってきた形跡があります。ちょっと憂鬱になりますね。

素朴な疑問として、果たして今井さんは今後、キッシー政権内で居場所があるのかないのか。ないのかあるのか。

キッシーは今井さんを使う気があるのか、ないのか、それが気になりますね。

今井さん、顔と名前が売れ過ぎたので表には出ず、キッシーには、自分の子飼いを付けてるらしいけど、キッシーを安倍ちゃんのように毬をころがすかのようにして、コロコロ転がせるかな?

アメリカさんから、安倍ちゃんに、親中の「二階と今井派」を外せと通達があったくらい、今井さんは二階の爺さんと並んで親中過ぎる御仁。

安倍政権の末期になると、勝手に親書の中身を書き換えたり、勝手にAIIB参加へ誘導したりで、アメリカさまの御怒りを買ってしまう。

今井さんってさ、反米政治家や官僚がたどった道をたどる可能性がありそう。

アメリカがやる、いつもの、あれですよ。アレ。

① 社会的抹殺・田中角栄コース、

② 偽装自殺・中川昭一コース、

③ 暗殺だが発表は病死・小渕恵三コース、

①②③のどれかな?

今井さんは、中国派なのは間違いなさそうだけど、思想は、無政府主義、共産主義、毛沢東主義じゃないのかな、と思ってる。すくなくとも、皇室廃止論者でしょう。でなければ、小室と眞子さまを無理矢理結婚させる陰謀を黙認し、加担はしないでしょう。

いずれにせよ、今井さんや福田家などの、中国のスイーパーたちのミッションとして、天皇制廃止が視野に入ってるのは、間違いないと思う。

 

宏池会NO2 林芳正さん

ド迫力の宏池会NO2の林芳正さん。「キッシーの次は自分」と天下取り宣言した御仁。東大、ハーバート大のエリート。

安倍ちゃんとは親子二代にわたる、不倶戴天の敵同士の関係。毎回、山口の選挙は自民内部同士で、凄いことになるらしい。

林さんにメンチを切るこの人は、だれだろう。自民の人かな。

単に、眠いのかもしれない。まあ、どうでもいいけど。

何度も書くけど、2023年のキッシーのチャートが、超ヤバいので、宏池会は、きっちり、キッシーから林さんにつなげるよう仕組みを作っておいてほしい。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?