英国王室|王太子妃のスクープ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

王太子妃のスクープ

別人やとネットが騒ぐ

#KateGate

王太子妃のお姿が大衆紙によってスクープされましたが、、、、。

 

 

「別人や」と、一部のSNSで炎上

「この女性はケイトと違う」

以上

 

ノーメイクだとこういう顔なのかもしれないんですが、アレレと思う箇所も多い

 

quid pro quo 🇺🇦@quidpro53581632

(機械翻訳)「こちらはクリスマスのケイトです。私にとってそれは歯と目です。程遠い」

Janet & Olearia Vote Blue@Resister4life

(機械翻訳)鼻とほうれい線

 

Maryland4ever@Maryland4e58581

(機械翻訳)またしてもフォトショップ/AIが悪いと思います。これをやっている人は誰でも悪い仕事をしています。

以上

 

流説流れる

ここのアカウントさんは、「チャールズ三世崩御」を拡散した陰謀論系アカウントなので要注意

「チャールズ王が前立腺がんで死去。75歳」

 

機械翻訳「速報:ホワイトハウスから近日中に王族に関する発表がある」

以上

 

なんでホワイトハウスやねんという話なんですが・・・。

入院の1か月前に公務に出てきた若いキャサリン。この人かな。たしかに上の歯がちょっと出ていて、キャサリンさんみたいにまっすぐ垂直ではない。顎がしゃくれ気味なのが気になるかな。

マジで、キャサリン2号で行くんかね。

 

実はキャサリン妃はヤバイ

英国王はMI6などの諜報機関を自由に使えるんですね。ゴールドスミスの落胤のダイアナさんを王太子妃にねじ込んだのは、それが欲しかったからだと思う。

アメリカでは、オバマが大統領に就任したとたん、Ciaに命じて自分の都合の悪いことを知ってる人間を次々に殺害したケースもあるわけです。

ウィリアム5世と並んでキャサリン女王即位、次の代のジョージ王になったら、イギリスはオワコンやで。

カルトにとって都合の悪いイギリス国内のみならず世界中の企業人、文化人、要人は、ご優秀なMI6に殺害され、MI6が世界中で抜いた情報は、カルトやグローバル企業に流れる。イギリスの諜報機関がカルトに完全私物化された場合、イギリスだけの問題じでは終わらない。めちゃ怖いで。

その場合、真っ先に粛清されるのは未亡人のカミラさん。

「マウントバッテン朝:チャールズ王・カミラ女王」

「カルトチーム:キャサリン、ミドルトン、ロスチャイルド」

どちらが勝つか。

イギリスもまた興亡の分岐点に立ってる。

 

関係ない話

もしかしてそれ、ネコハラかも

 

ニセモノが天皇に即位?