衆議院選挙2021年(2)自公過半数越えが決定

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

衆議院選挙2021年(2)

自公過半数越えが決定

まあ、安倍ちゃん人気で受かってしまった変な議員は淘汰するための選挙だし、最初から、「自公連立で過半数」が合格ラインでしたからね。

 

長島昭久vs菅直人

「菅直人元首相、14回目の当選確実 衆院東京18区」(毎日新聞)

アネザイチカ一派の、貧乏神ぶりはすごい。応援する人間がことごとく、没落していく。

 

自民幹事長・甘利明vs太栄志

「甘利明幹事長、衆院神奈川13区で落選確実 金銭授受問題で批判」(毎日新聞)

与党幹事長なのに、面目丸つぶれになりそう。

 

甘利幹事長

自身が小選挙区で敗れた場合の対応は?

「非常に厳しく受け止めている。この国の未来をこう作りたいというプランや思いがなかなか届かなかった。私の力不足だ」

「総裁に身柄を預けないといけないと思う。まず議席があるかどうかわからないので、そういう状況になって、しっかり相談したい」

比例代表の復活当選であっても幹事長を続ける資格はあると考えるか?

「結論が出て、その結論を持って私は、私なりの考えを総裁に言う。結論が出てないので、今、ここで、みなさんに話をすべきことではない」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211031/k10013329481000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002

より抜粋

 

立民 小沢一郎氏 選挙区で議席確保できず 岩手3区

自民党を2回下野させた怪物政治家だった小沢さん。気軽に政局を起こせる数少ない政治家でした。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211031/k10013329591000.html

自民党の幹事長や民主党の代表などを務めた立憲民主党の前議員の小沢一郎氏が、小選挙区の岩手3区では議席を確保できませんでした。
小沢氏は比例代表の東北ブロックに重複立候補しており、比例代表の結果を待つことになります。

 

北村晴男@kitamuraharuo

小沢氏が国のために働いたという記憶は無い。政治信念ゼロ。政党交付金欲しさに山本太郎氏と手を組むという醜態を演じ、政治資金で世田谷区に土地を買う。選挙での敗北が遅すぎた。今後比例復活し、様々な場面でメディアから求められるコメントには説得力ゼロ。

以上

 

辻元清美さんの落選は「山崎拓の応援」、これがきいてるんじゃないかな、

 

「東京1区で立憲民主党の海江田万里元経済産業相の敗北が確実になった」(共同)。

辻元清美や、石原兄弟の落選と言い、一つの時代の終わりを感じますね。

それはすなわち、新しい時代の始まりだと信じたい。

 

伏見氏のツイッターより

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

20時締切で「無風選挙区」は大概、締切りと同時に、メディアが「当確」を打つ。今年の一番乗りは誰かな?安倍さんかな?岸田さんかな?全国で最も「無価値な当確」は神奈川11区の小泉グレタ進次郎、共産党候補と2択は「究極の選択」でまともな地元民が可哀そう。ここだけでも中選挙区に戻すべき。

現状、自民は230議席とのこと、これが正しければ単独過半数割れだが、当選したら自民党入りの細野モナ男、銀座3人組でもしぶとく当確した田野瀬ら6人の無所属組がいる。この6人を追加公認したら236人で単独過半数達成。甘利幹事長の責任問題にはならないと思う。菅義偉を当選させた実績は神業

小泉グレタ進次郎はたかが小選挙区に受かったのがそんなにうれしいかね(笑)FNNの特番で橋下と「自民と維新は改革競争をしなくてはならない」???と意味不明発言。「改革馬鹿」の新自由主義者同士のお花畑対話

FNNは「賞味期限の切れたゆるキャラ」の小泉グレタ進次郎に何度も喋らせるなよ(怒)いらいらMAX

橋下徹はなんで、「国会の元老議員」みたいな上から目線でしたり顔で喋ってるんだ(怒)

石原伸晃もIT大臣だったゾンビ平井卓也も比例重複立候補なら、惜敗率如何では復活当選も有り得る。但し小選挙区で負けたと言う事実は厳然、党四役や閣僚でも更なるポストは無理。小池百合子も2009年の選挙で比例復活、それ以降冷や飯を食わされて離党して都知事選に

以上

 

超ヤバい大阪

 

キッシーに対する国民の答え

岸田内閣 支持は61% 衆院選出口調査

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211031/k10013329381000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004

NHKが行った出口調査によりますと、岸田内閣を支持すると答えた人は61%、支持しないと答えた人は39%でした。また、これまでの政府の新型コロナウイルスへの対応を評価すると答えた人は67%、評価しないと答えた人は33%でした。

 

今回の衆院選挙は、キッシー政権に対する信任の選挙だった。合格ってことだと思う。スガー首相で戦ったら、惨敗して政権交代が起こってたからね。そして、清和会(安倍、小泉、菅)風の、「共産党を仮想的にし、対立軸を作って劇場化する」選挙は通用しなかったってことだと思うんだ。有権者は別のところを見てた。

比例次第では、石原ノビテルや、ゾンビ平井が復活する可能性あるらしい。

選挙制度を元に戻すべきだと思う。

 

総裁選から今回の選挙までの意義

安倍ちゃんと同じ山口で、親子二代にわたって不倶戴天の敵である林芳正さんが当選。

キッシーと同じ宏池会のNO2。山口の地元では、安倍ちゃんの時代は終わった、次は林さんという空気が流れているそうな。東大、ハーバート大卒。明日から首相やってね、といわれても大丈夫な人。

総裁選から今度の衆院選でおこったこと

① 河野太郎つぶし

② 甘利明つぶし(幹事長を辞するならNASAの会=3Aはオワコン)

③ 小池百合子の自民党復帰つぶし

④ 小泉チルドレン、安倍チルドレンのなかで役に立たない議員のリストラ

⑤ 世代交代

時間がたてばたつほど、キッシーにとって有利になるばかり。

2024年のキッシーのチャートは気になるけど、「宏池会のキッシーの次」には、宏池会NO2の林芳正さんもいるし、宏池会政権は、長期政権になると思うよネ。

 

ニセモノが天皇に即位?