「神田沙也加さんの急死」と「二転三転する報道」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

神田沙也加さんの急死と二転三転する報道

「第三次世界大戦開始日」

InDEEPさまより

※https://indeep.jp/13-may-2017-is-the-day-of-100-th-anniversary-of-our-lady-fatima/

自称「神のメッセンジャー」は、「ファティマの聖母出現のちょうど100年後に第三次世界大戦が始まる」と述べた …… それは2017年5月13日……ファティマの聖母が最初に現れた日の 100周年の日に核戦争が勃発すると確信している。

 

この予言されている第三次世界大戦開戦日が、キムコムロのご婚約テロと、ほぼ重なるんですね。

第三次世界大戦は、核戦争ではなく、偽物による背乗り、フェイクニュース、報道ジャック、バーチャルクーデター、バーチャルパンデミック、これらが、第三次世界大戦の形なのかも。

 

神田沙也加さん急死

 

歌手・俳優の神田沙也加さん死去 35歳

2021年12月19日 14時42分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211219/k10013394401000.html

歌手で俳優の神田沙也加さんが18日、滞在していた札幌市内のホテルで倒れているのが見つかり、搬送先の病院で亡くなりました。35歳でした。関係者によりますと部屋の窓から転落したということで、警察は自殺の可能性もあるとみて調べています。

関係者によりますと、18日午後1時ごろ、札幌市内のホテルの14階部分にある屋外スペースで倒れているのが見つかり、病院で手当てを受けていましたが死亡しました。

滞在していた上層階の部屋の窓から転落したということで、警察は現場の状況などから自殺の可能性もあるとみて詳しい状況を調べています。

神田さんは俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの長女で、2001年のデビュー後は歌手や俳優、声優としても活躍し、大ヒット映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版では主人公・アナの声を演じました。

神田さんは18日、札幌市内で上演されているミュージカルに出演する予定でしたが、直前になって体調不良を理由として出演の取りやめが発表されていました。

※転載ここまで

 

欲しいものは何でも勝ち取ってきた勝ち組の中の勝ち組の象徴だったのが、松田聖子さん。キャラクターは違いますが、歌手のマドンナさんと同じタイプの人なんですよね。

無双のアイドル時代→神田正輝さんと結婚→妊娠→沙也加さんを出産

その後も、聖子さんは、愛人を作ったり、海外進出を目指したり、離婚再婚を繰り返したり、妻になっても、母になっても、夢を諦めないで雄々しく生きていく、そういう女性の成功例みたいな存在でした。

お嬢さんの沙也加さんも成人後は、デビューし、母子で共演をしたり、距離を措いたりを繰り返しながらも、なにもかも順調だったようですが・・

その聖子さんの一人娘さやかさんが、札幌のホテルから転落死したという報道が上がったのは、昨夜23時台、高層ホテルから転落し搬送され重体、という報道から、24時前後には死亡、という報道にかわりました。

芸能界では天皇夫妻の一人娘の愛子さんのような存在だったはず。聖子さんの無双アイドル→結婚→出産を見てきた世代としては、一つの王朝が終わった感があって辛い。

心からお悔やみ申し上げます。

 

報道は作られている

ワイドショーの脚本だそうな。

 

変なこと言う高校生だなあ、高校生に見えないなあ、日本人にも見えないなあ、とおもうよね。

例のクライシスアクター総出演だった京王線テロの撮影映像をチェックすると、似た人が見つかりましたが、映像が粗いので本人かどうかはわかりません。しかし、京王線と関係なくても、この人は脚本ありきの報道に出演しているクライシスアクターでしょ。

ニュース報道の世界ってのは、四十路にしか見えない小室圭が「自称25歳」で通用してしまうし、この、湘南の50歳のジャンキーみたいな、おばちゃんが「25歳」で通じる世界なんだよね。

この人も、例の京王線のクライシスアクター祭りにいたかもしれないね。

 

脚本ありきのいつものメンバー

 

たぶん、同じ人だと思う

 

佐藤睦の劇団員も出演してたという話

 

報道が信用できなくなってきました。

沙也加ちゃんの場合も、階段から転落→高層から転落重体と二転三転。気になるところではあります。

 

二転三転する報道

不可解な転落死

 

「階段から転落した模様」

 

11月15日、死亡を予告する人が出てきたり・・・

 

報道は23時後半、しかし、23時03分に死去したとのツイートをする人もおり

 

札幌のホテルはベランダが無い、高層部は窓があかない、非常階段も外にない、

 

ジ◯ツの線は薄いと普通は考えませんか。沙也加さんは、松田聖子の娘という二世タレントのレッテルを払しょくしようと死ぬ気で努力している子でした。性格もよく、仕事は完ぺきにするタイプだったらしい。その子が公演中に、◯◯というのは、ちょっと考えにくそう。

 

wikiの編集が早い

昨夜23時台に事故の速報、24時前後で死亡報道、今朝wikiを見たら、故神田沙也加として編集済。仕事が早すぎるのが違和感あり

バーチャル婚、バーチャルテロ、バーチャルパンデミックの続きで、バーチャル事故と言うことにして、沙也加さんには、JFKジュニアのように、どこかで生きててほしい。

実際に亡くなったのなら、心からご冥福をお祈りいたします。

 

ニセモノが天皇に即位?