京王線刺殺事件の報道の謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

京王線刺殺事件の報道の謎

京王線で男性刺され重体、17人搬送、という報道を紐解く

本日もお越しいただきありがとうございます。

芸能人のゴシップ、薬物や不倫、離婚などのスキャンダル、京アニ、京王線テロなどが起こるときは、DSや支配層にとって、通したい法案があったり、都合の悪いこと、隠したいことがある場合が多い。

 

※転載させていただきます。

 

泣いて生まれてきたけれど

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12710702600.html

※一部抜粋します。

『京王線で男性刺され重体、17人搬送、という報道を紐解く』

(Bottom)

https://bottomx.shibugaki.jp/?p=4100

@toyo_y_1126 11月6日

京王線の事件は、やはり『やらせ』だった!?

証拠になるかもしれない新情報が出ました!

火災が発生した社内の映像が撮られたのは、10月31日、午後8時4分の調布駅。

一方、窓から逃げる人たちの映像が撮られたのは、10月31日、午後8時4分の国領駅。

午後8時8分、犯人確保

午後8時10分、国領駅で避難指示です。

火災が発生した車内画像 (動画) をアップしたのは午後8時4分の調布駅

窓から逃げる人たちの画像 (動画) をアップしたのは午後8時4分の国領駅

わかりますか?

同時刻に、別の場所でtwitterにアップされています。

 

つまり、傷害事件が起こったのは7時54分頃、

8時4分に調布駅からその様子がツイートされ、

同時刻に車内から脱出する乗客の様子が国領駅からツイートされました。

8時8分に犯人確保、

調布駅を出てから犯人確保まで僅か14分。

これはいろいろな意味で不可能。

構内に救急隊員の姿もありません。

これらを総合すると、

この事件は実際には起こっていない、被害者もいない。

鉄道会社、警察、テレビ局、クライシスアクター、

彼らの共謀によって仕組まれたやらせ事件

ということになります。

 

(管理人)

海外でも「逃げる乗客が笑っている」と話題になっています😂

 

@TM80054559
靴もハイヒールじゃなく運動靴。
避難訓練みたい。

@daizo_sg
ハロウィンなのに仮装してる人も見当たらないですね。
やたら女性ばかりだし、スカートの女性がいないのも確かに不自然です。。

@Mr_longshot
たしかに疑問を感じる。休日なのに家族連れが一組もいない。子供の手を引いて必死に逃げる親子がいてもよさそう。電車内で3人以上の、しかも全員ズボンの、女性グループというのは、そうは見ないのに、タイミングよく撮影している。

@iOKBjJ05kSBYYJb
あと乗客の女性がインタビューに答えているんですけど、夫が病院に運ばれたのに駅前にいるのもおかしいなぁと🤔普通は病院に付き添うと思うんですが。

@DVCTomostar
もう一点追加してほしいのは、刃物で人を刺して放火した凶悪犯と警察がのんびり立ち話。

@kn3194
このSNSの時代に誰も拡散して騒いでないなんて事があり得ないってことが一番かな
ましてや多数の人の目に止まる場所でね
後は手法だけど録画説等もあるみたいだね

@yujikawakubo711
で、イマイチ盛り上がらなかったので九州新幹線でも仕込んだ、と

 

 

(管理人)
このやらせ事件の目的は、現在、駅構内に導入しようとしている顔認証システムを普及させるための理由にするためでしょう。

 

『新幹線改札「顔パス」へ実験開始

JR東海、品川駅と名古屋駅』

(共同通信 11月12日)

https://nordot.app/831800454384140288

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12710702600.htmlより転載

 

 

街頭インタビューに出てくる市民の皆さんと、京王テロの車内にいた方々が、似ているのかな、と思ったりした

 

気のせいでしょうね。きっとね。ええ、わかってるんです。

 

ニセモノが天皇に即位?