衆議院選挙2021年(4)キッシー政権始動開始は11月10日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

辻元清美さんを落選させた #高槻市民、がトレンド入り

辻元清美さんを落選させた理由1

落選の理由は、マスコミは取り上げないけど、こういう情報が、ネットでジリジリ拡散した結果カナと思ってるんだ。

アノニマス ポスト ニュースとネットの反応@anonymous_post2

辻元清美氏選挙区落選で「高槻市民」がTwitterトレンド入り

「高槻市民見直したぞ」「高槻市民・島本町民に乾杯!」「高槻市民ありがとう!」「元高槻市民としてこれはうれしい」「高槻市民、目覚めてよかったね」…など反響多数

 

辻元さんは、どう考えても北朝鮮のエージェントなんだけど、良くも悪くも、顔が売れてるし、キャラが立ってるから、当分はタレントで食べていけそう。

最後は、社会党党首の土井たかこさんが落選したように、社会主義系、リベラル系こそ、女性を消耗品にしてしまってる気がするんだけどな。

 

辻元清美さんを落選させた理由2・・・山田真紀子さんを辞職させるきっかけを作ったため、けじめをつけられたのだろうか。

※過去記事です

辻元清美が畏れる山田真貴子とういう官僚

 

①マスコミもほとんどスルー

②国会でも、野党(帰化人だらけ)が誰も、追及らしい追及をしなかった

③辻元議員「今度は才能のある女性官僚が潰された」

辻元清美の、きょどりかたが、半端なかったのが気になりました。

④気軽に入院という形で逃亡できる大物政治家なみの特権

➄父の葬儀に大勢の人

※詳細はこちらから

 

この人、本当に謎でしたね。

 

宏池会・キッシー政権が始まるヨ!

1・経済界に協力要請

首相、経済界に所得増で協力要請へ 追加対策に向け(産経新聞)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f491349490db72ae6ade6130e05af171f0c7e5e5

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

衆院選に大勝して岸田政権の「正統性」はより強固なものになった。

疲れも見せず早速岸田首相は動き出した。労働者の給与の引き上げ。

「新しい資本主義実現会議」の11月中旬には閣議決定する。

以上

 

2・格差是正

中国 「不動産税」を試験的に導入へ

https://news24.jp/articles/2021/10/24/10961994.html

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

あの中国ですら「格差是正」を言い出しました。

格差是正の「王道」は富裕層への増税です。

中国は日本の固定資産税に当たる不動産税の試験的導入を決めました。

ターゲットはスーパーリッチの住む上海です。

共産主義体制の中国では、「土地」の私有は認めていません。

人民に認めているのは「土地の使用権」のみ。従って土地の売買と言えば「土地使用権の売買」となります。

独裁者の習近平自ら「共同富裕」と言っているのは素晴らしいでは有りませんか?

かつての日本の「一億総中流」を目指しているのです。

以上

 

第二次岸田政権発足と特別国会は11月10日

第2次岸田内閣10日にも発足 経済対策を11月に決定

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA311XI0R31C21A0000000/

政府・与党は11月10日にも首相指名選挙をするための特別国会を召集する方針だ。岸田文雄首相(自民党総裁)は同日中にも第2次岸田内閣を発足させる。衆院選の公約に掲げた経済対策を11月中に閣議決定し、財源の裏付けとなる2021年度補正予算案の年内成立をめざす。

 

第二次岸田内閣は、第一次岸田内閣を上書きするらしい。

 

怖い事件

乗客による撮影 0:42から爆発

京王線車内で「ジョーカー」姿の男が乗客切りつける、17人負傷(字幕・1日)

10月31日、東京・調布市内を走行中の京王線の車内で、米人気漫画「バットマン」に登場する悪役ジョーカーに扮装した男が、乗客らを切りつけたうえ液体をまいて火をつけ、乗客17人を負傷させる事件が起きた。警察は24歳の男をその場で逮捕した。報道によると、男は警察に対し、死刑になるためにやったと供述しているという。(ナレーションなし)

個人がスマホで撮影した映像をつないで報道を作っています

 

犯人の姿も一般人の撮影によるもの

報道する側=発信する側と、一般大衆の違いがなくなってきている。

均一化が良くも悪くも進む時代。21世紀だなあと思う。

 

今年のハロウィン優勝候補

∠サンチャゴ@80santiago08

凄いのがおった

狐の嫁入りじゃ

以上

 

ニセモノが天皇に即位?