自民党総裁選|4人の候補者とマトリクス

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

キッシー出陣式と4人の候補者

4人の候補者

河野太郎陣営から聞こえた“意外な悲鳴”…「こんなに不人気だと思わなかった」

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c19f00bfd83c793fcab6ab94bc6ef6fde8004fe?page=1

 

抜き出すと・・・・

河野太郎議員「世間の人気?とは逆、現場では、嫌われてる」

・まず自民党の「改革」を掲げている。小泉進二郎、石破茂が応援。

・自民党員・党友1091名のアンケート結果は、河野氏が25%で1位、2位が21%の石破氏。

・しかし、総裁選の要となるのは職域団体票では、「原発反対」では原発、産業関係からの反発、「上から目線ぶり」が医療業界から総スカン。財界からの応援は無いと思われ。なもんで、河野サイドは、「こんなに不人気だったなんて」と悲鳴を上げる。

・既得権益を否定し攻撃している為、既得権益を守ってもらいたい職域団体からの支持が得られない。

・改革者というより、秩序破壊者のイメージが定着してしまった。

・「脱原発」の封印で、経済界の反発を買っている。

・経済関係者「2050年までにカーボンニュートラルを実現するとなると、原発の利用を認めなくては必要なエネルギーが追いつかない。『自然と原発はなくなっていく』などという甘い考えで解決できるものではない。日本経済に『死ね』と言っているに等しい」

・さらに、党内の嫌われ者である石破をかかえることで議員票を逃す可能性が高い。

 

岸田文雄議員「余裕しゃくしゃく」

・一番早く出馬表明したため、サクサク電話掛けなどをして、党員を取り込んでいる。

・昨年9月の総裁選に出馬した岸田氏は、この時に党員リストを入手しており、早くから政策パンフレットなどを作成して全国の党員に発送。

 

高市早苗議員「立ち上げ会に96人もキター。内訳は安倍ちゃんの圧力で参加した細田派やその代理出席が多数」

・ネット、SNSで支持を伸ばしている。

・「手書きの手紙」・・・筆まめの高市氏はメールでのやりとりが一般的になった現在でも、直筆の手紙で支持者とのコミュニケ―ションを欠かさない。

・9月14日「選対立ち上げ会」には、秘書の代理出席を含めて計約70名が参加したが、安倍晋三前首相の姿はなかった

・細田派は96名。「高市・岸田」に投票することを決定したものの、高市氏に対する票数より岸田氏に対する票数の方がかなり多いにもかかわらず、細田派から代理出席も含めて多数の議員の参加があったのは、おそらくは安倍前首相から猛烈な働きかけがあったからと思われる。しかし、安倍晋三前首相の姿はなかった

 

野田聖子「推薦人20人ゲット。しかし・・・」

「野田さんは(推薦人)20人は集まるかもしれないが、(議員票)20票が入るとは限らない

以上

 

加藤さんから河野さんへ「仕事してや」

加藤長官、河野氏に「直近の責務果たすのが大前提」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d38a7d8189ab63f60b6948b99b94bb96ac352895

加藤勝信官房長官は7日の記者会見で、河野太郎ワクチン担当相が自民党総裁選(17日告示、29日投開票)に出馬してもワクチン行政に停滞はないとの考えを示した。

加藤氏は、河野氏が「影響を出さないようにしっかりやっていきたい」と自ら説明しているとし、「大事なことは今、私たちが果たさなければならない直近の責務をまず果たしていく。それが大前提になる」と述べた。「しっかり果たしていなければ、次の評価にもつながっていかないのではないか」とも付け加え、ワクチン接種の停滞を招かないようくぎを刺した。

 

ごもっともなことです。この方も、任期切れで退任するのね。オバQ顔になれてきたので、ちょっと寂しい。

加藤さんも気の毒だねえ。無派閥のスガーのために、貸し出された人で、期間限定の派遣大臣なんだけど、コロナもあるし、スガー政権はグテグテだったしで、評判の悪いスガー政権と一体化しているとみなされて、将来、総裁選にでる芽が摘まれてしまった。今後、大臣や自民党三役につけるだろうか。

スガーですら、コロナ対策に専念したいとかいって、総裁選を見送りました。この緊急事態下でのワクチン大臣ですからね。河野さんは、ちゃんと仕事しないと・・・。

異物混入のワクチンの回収すらしないって、仕事してないじゃん。

やばいじゃん。それ。

 

キッシー出陣式 予告

どうでもいいけど、キッシーは、アイコンやポスターなどの写真は、正面の顔より、斜めの顔のほうがいいと思うヨ。

 

いいね、や、リツイート数が少なめけど、気にしちゃだめヨ。

高市や河野の数が異様なのヨ。

以前、ツイッターのコメントに、「49あった”いいね”、が突如として1になったwww」というコメントを戴いたことがあるわ。運営がいろいろと決めてることがあるみたい。

元チャゲ&アスカさんの、アスカさんも、「Twitterさんへ、拍手の数を、数千単、数万単位で、ごっそり減らすのは止めて」とか苦情を鳴らしてました。SNSやyoutubeなどの世界は、そういう世界です。でも、無料で使わせてもらってるので、文句も言いずらいところがあります。

SNSでは、有利な出版社と不利な出版社、有利な政治家と不利な政治家があるようです。

 

ついでにいうと、楽天やアマゾンの評価も、アレレと思うところがありますね。

例えば、インターネット上の書籍販売サイトでは、アマゾン、楽天などがありますが、出版社によって、レビューの桁が違うんですね。S社関連の漫画本などの評価の桁が1桁~2桁、他の出版社さんより多いです。ヒット作を飛ばしているとはいえ、これ、違和感あるわ。漫画は特に、書店で買うケースが多いからね。

それに、ほかの社のヒット作の本の売り上げ総数と比べた場合、レビューの数が比例してないんですね。あきらかにおかしいな、と思うことがありますね。

予約販売で、販売日前なのに、「届きました。最高でした」というフライングな書き込みも見つかります。さらに、サクラに、他社の大御所への低評価の書き込みもやらせてるのかな、と思うことがあります。こういうの、めっちゃ嫌いです。

文句があるなら、サクラを雇えや。営業の一環じゃ。と言われれば、それまでですが・・・・・。

サクラでどうにでもなるネットは、当事者ですら、誤解しやすいんですよね。

 

安倍晋三前首相「女性首相誕生すれば世界が注目」

https://www.sankei.com/article/20210916-S3DADUIRMROZNKVSISHWRWSZPU/

安倍晋三前首相は16日、自民党総裁選(17日告示、29日投開票)に立候補を表明している高市早苗前総務相の集会にビデオメッセージを寄せ、「100代目で女性首相が誕生すれば世界が注目する。皆さんの力を高市さんに与えてほしい」と支援を呼び掛けた。関係者が明らかにした。

集会は「高市早苗先生を総理にする緊急集会」と題し、地方議員有志らが国会内で非公開で開いた。高市氏の選対本部長を務める古屋圭司元拉致問題担当相ら国会議員も出席した。

※転載ここまで

 

「女性首相が誕生したら、世界に注目される💛」

いや、政治って、そういう問題じゃないし。なんでポリコレなの。

懐刀の今井元補佐官をキッシーに貸し出しているところをみると、キッシーが本命で、河野の票を割るために高市を出してると信じてはいるのだけど、自分は高市の決起大会にはいかないのに、細田派の議員には圧力をかけて出席させて人数をそろえるとか、酷くない?それ?

 

 

マトリクス

笛吹=扇動者

大衆をいざないます。マスコミ、電通、タレント、活動家などがこれにあたります。

 

A層の支持者・・キッシー支持

※経団連が、キッシーを支持するそうな。

 

B層の支持者・・河野支持

 

C層の支持者・・高市かキッシー支持

 

D層の支持者・・野田、河野支持

にわかれそう。

数的には、党員・党友にはB層が多く、議員はA層が多いんだと思う。たぶん。

電通の起こす風が吹き、マスコミが総がかりで屏風で囲うようにして、作られた絵と情報で国民を囲い込もうとする、それは、まさに、小泉政権誕生前夜と似てるんですよね。

 

両建てはいつものこと

金融マフィアは、古代から、キリスト教とイスラム教、南北戦争では南軍と北軍、資本主義と共産主義、それぞれに、融資する両立てが基本です。

共産革命のスポンサーは、ロックフェラーでした。

 

新自由主義の兵隊の候補者① 高市早苗

 

新自由主義の兵隊の候補者② 河野太郎

日本国旗 ドイツ国旗 JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗@TTrumpSJapan

イスラエル国旗ハザール マフィアin 日本国旗

 

両方の陣営を作り、そこに兵隊を送り込み争わせる。どっちが勝ってもいいようにしておく。両建てが原則なんですよね。

今回は、高市も河野も、どちらもダメになる可能性もあるのね。

 

21世紀の自民党「日本vs新自由主義」

小泉政権以後、自民党は大ざっぱに分けて、

① キッシーを代表とする、元々の自民党員。原住民族。

② 高市を代表とする、CIAの日本支部であり、新自由主義の占領軍。

小泉以後の総理達が公認した党員と、その世襲で構成されている。戦後台湾に押しかけてきた蒋介石の一団と似ています。小泉以後、代々の党首に公認された連中であり、竹中平蔵が旗を振り、数の力で、新自由主義的政策を次々と現実化してしまいました。

 

①②にわかれてるのね。

小泉によって、多くの自民議員が公認からはずされ放逐されてしまい、新自由主義の兵隊に占拠されてしまいました。それ以後、②が、国も党も食い荒らいつづけてきたのを、①の生き残った議員たちが歯噛みしながら見てた、というのが、21世紀の日本の政界だったと思う。

戦後から、今日まで、何人もの総理や政治家が、②のCIA=アメリカDSの左派に、ゴミの様に暗殺され、失脚されてしまいました。それを見てきているので、自民党議員には、「表向きは脳梗塞で死亡、しかし、血だらけの包帯が頭にぐるぐるにまかれた姿のスクープ写真が出た、故小渕首相」の娘の優子さんや、「CIAに追い落とされた田中角栄」の長女の真紀子さんのように、世襲や生え抜きほど親中派の率が高くなります。しかし、中国が脅威となった今、方向が変わりつつありますけど。

今回は、①と、②の決戦なんだとおもうヨ。

五輪をボイコットし、電通に対して頭に来ているトヨタをはじめとする経団連や財界が、河野や高市を推すはずないのね。元極道を亭主に持つ野田なんて、もってのほか。職域票の獲得は、キッシー以外ではむりでしょう。

「小泉バカ息子のアホな環境政策」「財界に喧嘩を売ってる河野の脱原発」に頭に来ている経済界が、河野・小泉・石破を推すでしょうか。マスコミが騒ぐほど、河野が党員・党友票を取れるとは思えないのね。議員票なんてなおの事、どれだけ、小泉が莫迦か、河野や石破に人望が無いか、国民以上に知ってますからね。

不正をすれば別ですが・・・・

アメリカでやったことを、日本でやるとしたら、河野総裁、高市総裁の実現はありだと思うけどね。

そうなったら、政権交代しかないんでしょうね。

野党が政権を取ると、無茶苦茶な政治を行い、その後、大規模な震災が起こります。その後、また、自民党が復帰する。

また、あれを繰り返すのかと思うとね・・・・。

 

ニセモノが天皇に即位?