北京五輪|ワリエワ「祖父の薬が原因→200倍が検出」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ワリエワ「祖父の薬が原因」→200倍が検出

「お祖父さんの薬が混じっただけ」→「おじいちゃん10回転とかできそう」

本日もお越しいただきありがとうございます。

ワリエワ選手「禁止された薬物1件と禁止されていない薬物2件を共に使用」「他のスポーツ選手のサンプルと比較して約200倍多い量」

<北京五輪>「祖父の薬が原因」というワリエワ…禁止薬物200倍検出
2/17(木)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e79fef39c7deb9f12b6ed4c4d718ca1c839af673

ドーピング違反が発覚したロシアのフィギュアスケート女子シングル選手カミラ・ワリエワ(16)が祖父の薬を理由に挙げている中、専門家はこの主張について可能性は低いという見方を示した。(中略)

ワリエワはスポーツ仲裁裁判所(CAS)聴聞会で祖父の心臓治療薬のためだと抗弁した。祖父と同じコップを使用し、祖父の心臓病治療薬の成分がワリエワの尿サンプルから検出されたということだ。

しかしタイガート委員長は「禁止された薬物1件と禁止されていない薬物2件を共に使用したのは、持久力を高め、疲労を感じないようにする意図があったとみられる」と主張した。

タイガート委員長は「ワリエワの尿サンプルから検出されたトリメタジジンの濃度は1ミリリットルあたり2.1ナノグラムと分析された」とし「これはサンプル汚染と判明した他のスポーツ選手のサンプルと比較して約200倍多い量」と指摘した。

転載以上

世間の声

アノマロ彼氏💉💉@anomalokareshi

禁止薬物200倍が同じグラス使っただけで検出されるんだから、ワリエワのおじいちゃんは通常の1万倍ぐらいオーバードーズしてる可能性あるなw

おじいちゃん10回転とかできそう

 

ケシミニャン@DJ_P0PPY

ワリエワ‼️‼️‼️‼️なんでおじいちゃんの口つけたグラスで‼️‼️‼️‼️水飲んだんだよ‼️‼️‼️‼️うっかりミスで通常の200倍の禁止薬物が検出されちゃったじゃん‼️‼️‼️‼️ワリエワ‼️‼️‼️‼️お前のおじいちゃん無茶苦茶な量の薬飲んでるってことじゃん‼️‼️‼️‼️おじいちゃんを大切にな‼️‼️‼️‼️

 

Macorick Star@MacorickS

このままズルズル行くのが彼女にとって1番の悲劇。ドーピングが発覚した時点で失格にすべきだった。年齢がどうこう言うのなら余計に。

 

love love tempest@LTmpest

禁止薬物の200倍検出

朝から晩までハードな練習プラス食事制限をしている16歳の女の子がこの薬を摂取する事で起こり得る事を報道して欲しいなぁ。
運動しても疲れにくくなるとか良い効果ばかり報道されてるけど身体に悪いから禁止されているんだよね。
それを飲ませちゃう大人。怖いなぁ。

 

🇯🇵Snowbird2009@Snowbird20091

子供を薬漬けにするロシアの競技団体はマジで腐りきってる。こんなことを看過してたら早死にする選手が増えるだけよ。IOCの対応も異常、アスリートファーストの原則を完全に無視してる。

以上

 

子供を薬漬けにするなんて、という声が多かったですね。管理人もそう思います。

どうかんがえても、コーチのエテリの責任でしょう。15さいのこどもさんが、自らドーピングの薬を調整するとは思えないし、大人に言われるままに、服薬してたとしかかんがえられない。

いつもとはちがう測定の仕方で測定され、「スーツが2センチ大きい」と指摘されて失格になった選手がいるのに何故、という声もありましたね。

ワリエワちゃん、気の毒になあ。薬なしで緊張してても、普通に点は取れて表彰台に乗れただろうに。

 

非難ごうごう

名物解説者ー、ジョニー・ウィアーとタラ・リピンスキー

米NBC実況席がワリエワ演技中の解説放棄 異例の抗議「この演技は見るべきではない」

https://the-ans.jp/beijing-olympics-2022/221226/

記事によると、ワリエワがリンクに現れると2、3つコメントしただけで「放送はほぼ無音」。演技後になり、ようやく口を開いたウィアー氏は「私が言えるのは、これはカミラ・ワリエワのショートプログラムである、ということだけです」とコメントし、演技に対する言及を避けた。

リピンスキー氏は「彼女は検査で陽性反応が出た。私たちはこのスケートを見るべきではありませんでした」と改めて出場裁定を批判した。

一部転載

 

ジョニー・ウィアー(Twitter)「この大会に参加するすべてのスケーターに対する侮辱」

タラ・リピンスキー「問題は、彼女が滑るか滑らないかだけではない。もし彼女がメダルを獲れば表彰式は行われず、五輪に参加している全ての人に影響を及ぼします。もはや理解すらできない。これが他のスケーターの人生、そして五輪での経験にどれほどの影響を及ぼすか想像してほしい」「スケーターたちはこの瞬間に、この舞台に立つために人生をかけてきているのです。誰もが疑問に感じるでしょう。なぜ?」

 

アダム・リッポン「本当の競技ではないし、おそらくメダル授与式もないだろう。このように、オリンピックでの多くの経験が、身体強化薬の助けを借りずにここまで来たクリーンなアスリートたちから奪われてしまった。残念だ」

https://www.j-cast.com/2022/02/15431045.html?in=news.yahoo.co.jp&utm_medium=provide&utm_source=yahoo_news&utm_campaign=news_431246&utm_content=related3

 

ハビエル・フェルナンデス「彼女は競技に出るべきではない」

スペインの元フィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデス氏(30)は、ドーピング検査で陽性反応を示しながら北京オリンピック・フィギュアスケート女子シングルに出場中のカミラ・ワリエワ選手(15、ROC)について、欧州メディアで「彼女は競技に出るべきではない」と述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff5b6dd884a1e9d81740ff66d8f1ec93f753cffd

 

村主章枝「オリンピックのような付加が高い大会に出場させて、仮に命を落としたら取り返しがつかない事になる。ドーピングで命を落としている人もいます」(原文ママ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff5b6dd884a1e9d81740ff66d8f1ec93f753cffd

 

 

一方では、ウクライナ選手がドーピングで失格→「ロシアはセーフ、ウクライナはアウト」

北京五輪でドーピング検査を担当する国際検査機関(ITA)が16日、スキー距離女子ウクライナ代表ワレンチナ・カミンスカ(34)がドーピング検査で陽性判定が出て、暫定的に出場停止処分がくだされたと発表した。(中略)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3a44436e4dea06c837b3499fb7c6322ab0c39d0

 

カミンスカが〝一発アウト〟となったことについて・・・

「ロシアはOKでウクライナはNGなんだ(ネット)」

「ロシアが許されてる以上、ウクライナも許されるのが、当然だろう。もう、収拾がつかなくなっている。絶対に、ロシアを許可してはいけなかったのに(ネット)」

 

 

それでも、やっぱりFSに出場するらしい

11 河辺愛菜(62.69) 20:32

21 樋口新葉(73.51) 22:17

22 アレクサンドラ・トルソワ(ROC、74.60) 22:25

23 坂本花織(79.84) 22:33

24 アンナ・シェルバコワ(ROC、80.20) 22:41

25 カミラ・ワリエワ(ROC、82.16) 22:49

 

フィギュア フリーに向け坂本花織ら調整 女子シングル

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220216/k10013487671000.html

女子シングルのフリーにはワリエワ選手のドーピング違反に対する処分について正式な結論が出ていないことから、予定よりも1人多い上位25位までの選手が出場する対応がとられています。

 

直前で、ワリエワちゃんが資格停止になる可能性をみこんで、出場選手の枠を1人増やしてるらしい。

気の毒になあ。こんご、ドーピングと紐づけされて記憶されることになるのね。12月の時点で五輪出場資格をはく奪されてれば、同情を買うだけでよかったのになあ。

 

いや、そういう問題じゃないから

メダル授与式のかわりに、日米の団体に五輪のトーチをあげる

【フィギュア】団体の日米に聖火のトーチ贈呈と報道 ワリエワ問題で大会中にメダル受け取れず

https://www.nikkansports.com/olympic/beijing2022/figure_skating/news/202202170000132.html

 

➀ ドーピング違反のワリエワちゃんは失格にしない。ロシアの団体一位も変わらず。

② でも授与式は無し

③ 2位と3位のチームが可哀想

④ 2位と3位の団体チームには、聖火リレーのトーチをあげる💛

問題の観点がずれすぎ。

おかしな大会です。

 

ニセモノが天皇に即位?