米英仏露中「核兵器は使わない」により「核による抑止力が消滅」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

米英仏露中「核兵器は使わない」により「核による抑止力が消滅」

朝鮮有事は避けられない?

本日もお越しいただきありがとうございます。

第三次世界大戦を起こるというか、起こそうとしてる気配がありますよね。着々と進んでいるのだと思う。

トランプさんが大統領になったら、半島有事になる前に外交で介入したかもしれませんが、アフガニスタンにつづいて、半島からも撤退する上に、まるっきり見捨てる気満々なんですね。

 

あと、イルミちゃんの中で、朝鮮系閥みたいな派が壊滅したのか、イルミ王の寵を得ていた朝鮮貢女が失脚したか、朝鮮貢女を寵愛してたイルミ王が代替わりしたのか、予定通りなのかはわかりませんが、一気に朝鮮半島系の力が撤退した気配を感じませんか?

アメリカが、アフガンを軽々と見捨てて撤退したように、朝鮮半島閥をまるごと放置した可能性があると思う。

① 韓国のアイドルグループが休止宣言

ムリのある売り出し方でしたね。韓国の映画作品が、アカデミー賞を受賞したりしてましたね。

 

② 朝鮮戦争の終結宣言→アメリカ軍が撤退決定

休戦状態がつづいてたのを、終戦を宣言した場合、アメリカ軍が撤退する理由ができます。

・北朝鮮「核保有で飢餓状態」

・韓国「全軍人にワクチン接種」「アメリカ軍撤退」

南進がおこるのは、必然だと思うんですけどね。

 

時系列

2017年5月 

秋篠宮眞子様と、創価の王子で朝鮮系の小室圭のご婚約テロ。

その後、本物の眞子さまは公務にもお出ましにならず、代理人による公務と、成り済ましの偽公務を混ぜた報道が続く。眞子さまは、(気学からみて、おそらくは英国へ)亡命されたと思われ。

ご婚約の延期が発表された。

2020年 

宮内庁は、眞子様の結婚費用と、愛子様のティアラの製作費を、2021年の経費に計上せず。

愛子様が死去もしくは再起不能になったか、眞子様が亡命先で新しい戸籍を得てご成婚された可能性があると思う。

2021年3月(菅政権) 

皇族の数の減少に対する問題を論じる有識者会議が8年ぶりに再開。旧宮家からの養子案を盛り込む。

2021年9月(キッシー政権成立直後)

小室と偽マコのバーチャル婚を強行

2021年12月22日(キッシー政権)

① 14時06分 奇妙な誤報「Yahoo!JAPANアプリでテスト内容を誤配信 「ゲリラや特殊部隊による攻撃が発生」(2006年1月31日付)」が流れた。

② 午後 旧宮家男子復帰案盛り込む 皇位継承最終報告

「文仁親王、悠仁親王までの皇位継承順位は動かさない」を明記し、「女性皇族が結婚後も皇族として公務に参加することができる」「各宮家に旧宮家の男系男子からの養子」を盛り込む内容の、皇位継承最終報告が提出。

創価=反日朝鮮の完全敗北。天皇は宮家ではないので、養子をとることはできない。天皇の長女・愛子さんの血統が皇位継承を維持する方法はない。養子になる宮家の男系男子の妻になっても、養子になる宮家の男系男子には皇位継承権はない、と案に盛り込まれている。結婚後も皇族として公務を行うにしても皇籍は一代限り。

もしかして、亡命されたであろう本物の眞子様の婚姻相手は、イルミ王だったのだろうか、と思った人、いる??

さて・・・

 

一見、世界平和へ一歩進んだかにみえるが、米軍撤退→南進の条件が整ったということ

BBC 文大統領、朝鮮戦争終戦宣言で「原則合意」 韓国・北朝鮮・アメリカ・中国の4者で

12月13日

https://www.bbc.com/japanese/59633055

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は13日、韓国、北朝鮮、アメリカ、中国の4者が、朝鮮戦争の正式な終結を宣言することに原則合意したと発表した。ただ、北朝鮮側が話し合いの前提条件を提示していることから、協議はまだ始まっていないと付け加えた。

1950~1953年まで続いた朝鮮戦争は、平和条約ではなく休戦協定で終わっているため、韓国と北朝鮮は現在も形式上は戦争状態にある。

北朝鮮は中国の支援、韓国はアメリカの後ろ盾を受けており、緊張関係が続いている。現在、オーストラリア・キャンベラを訪問中の文大統領は、スコット・モリソン豪首相との共同記者会見で朝鮮戦争の終結について言及した。

 

北朝鮮は何を求めているのか

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)総書記の妹で有力者の金与正(キム・ヨジョン)氏は9月、北朝鮮が南北協議に応じる可能性を示唆した。ただし、アメリカが北朝鮮に対する「敵視政策」をやめることを条件に挙げた。

北朝鮮は韓国駐留米軍や毎年行われている米韓合同軍事演習、さらには北朝鮮の核兵器開発計画に対するアメリカ主導の制裁措置について、一貫して異議を唱えている。

一方でアメリカは、北朝鮮が先に核兵器を放棄しない限り制裁は解除しないと繰り返し主張している。

文氏は13日、北朝鮮が話し合いの前提条件として同じ要求を続けていると説明した。

「そのため、我々は(終結)宣言に関する議論や交渉の席に着けずにいる。(中略)我々は協議が開始されることを望んでいる」

文氏は北朝鮮関与政策を自らの政権の礎としている。過去には、朝鮮戦争の正式な終戦宣言が北朝鮮の核放棄を促すだろうと主張していた。

転載

 

「北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)総書記の妹で有力者の金与正(キム・ヨジョン)氏は9月、北朝鮮が南北協議に応じる可能性を示唆した。ただし、アメリカが北朝鮮に対する「敵視政策」をやめることを条件に挙げた」

金与正が北朝鮮を支配してるみたいですね。やはり、ブーちゃんはもう・・・。

「一方でアメリカは、北朝鮮が先に核兵器を放棄しない限り制裁は解除しないと繰り返し主張している」

これは外さないでほしいですね。

たしか、伏見氏の鑑定だと、2022年が金体制の山場になるという鑑定結果でしたね。

 

米中ロ英仏「核戦争しない」初の共同声明、外交追求

一見、世界平和へ一歩進んだかにみえるけど、核の抑止力がなくなるということは??

https://news.yahoo.co.jp/articles/2284032ce5af1927bc6e568a0b187fdb05cf07cf

【ワシントン共同】米国、英国、フランス、中国、ロシアの5核保有国は3日、軍事衝突や軍拡競争を防止するために2国間、多国間の外交的取り組みを引き続き追求する意向を示す共同声明を発表した。「核戦争に勝者はおらず、決して戦ってはならないことを確認する」と表明。中国の馬朝旭外務次官は「5カ国の指導者が核兵器の問題について声明を発表するのは初めて」と意義を強調した。

共同声明は「防衛、侵略の抑止、戦争予防を目的とすべきだ」とし、「核兵器国間の戦争回避と戦略的リスクの軽減」を最も重要な責務とし、核拡散防止条約(NPT)で課された核軍縮交渉義務を守ることも強調した。

以上

今度の世界大戦は「旧東側・ロシア・中国・北朝鮮」が勝利する可能性が高そう?

① 核の抑止力がなくなる

核兵器の使用を禁止したのは、米中露英仏であって、北朝鮮は入ってないんですね。そのほかにも核を保有している国は多くあります。ほかの国が核兵器を使用しても制裁しないとなると、どうなるのでしょうか。

② 西側はワクチソでガタガタ

先進国ほど接種率が高いです。しかも、数回接種してる国民の率も高い。免疫がガタガタなので、ヘタレなオミクロンにすらやられてしまう。

③ 西側首脳や閣僚に親中というより中国の工作員が多すぎる(安倍元首相と岸信夫防衛相の兄弟、バイデン大統領、カナダのトルドー首相ほか)

数年前から、北朝鮮の南進、中国の台湾侵攻、ロシアのウクライナ侵攻、が予想されてきましたが、核による報復のリスクから解放されたということですから、英米仏中露は、「他国侵攻したい国」「核を使う国」を、止めることができないし、しないということかな。

いざ戦争になったら、陸海空軍のマンパワーとドローンなどによる、遠隔機、核でないミサイルの応酬、など、原爆投下前の「通常兵力による戦争」ということになります。果たして、アフガニスタンすら占領できなかったアメリカ軍が、3局地で戦争を展開できるでしょうか。

 

※続きます。

「民主主義を止めた旧西側」「社会共産主義を止めた中国」

ニセモノが天皇に即位?