日米首脳は似た人が並ぶ件

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日米首脳は似た人が並ぶ件

バイデン来日スケジュール内定「まず訪韓、次に訪日・クワッド」

ほとんど大統領がバーチャルなんですが、大丈夫かな。

4月22日

報道「バイデン大統領は5月下旬に訪韓、その直後に訪日、クアッド首脳会合に出席が内定」

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/69905?utm_source=t.co&utm_medium=referral&utm_campaign=PCfooterButton

 

「韓国>>>>日本・クワッド」ということかな

米国大統領アジア訪問時は、最初に日本を訪問という定例を覆す理由は?

クリントン大統領は日本無視で訪中のみ。ヒラリーもにたようなもん。

単純に、「日本<韓国」、CIAも「日本<韓国」なのだと思う。双方、背景が同じイルミでカルトで「反日、親韓」だから、それが表れてるのかもしれない。ただ、偽装をしなくなっただけではあるまいか。

 

日米首脳は似た人が並ぶ

・田中角栄、ニクソン(たたき上げ保守政治家、社会的に抹殺された)

・小泉、ブッシュjr、(バカ世襲、犯罪歴あり)

・中曽根、レーガン(ネオリベ、新自由主義、ネオコン)

他にもいっぱいいますが、歴代の大統領と首相って、本当に似た人が並ぶのね。不思議ね。

 

長期政権になるらしいキッシーと対になる米国大統領は?

こうしてみると、キッシーって、ハンサムだと思うんだ。若く見えるよね。

 

すらりとしてるし、均等取れてるし。育ちがいいから上品だし。運もいいし。家庭もうまくいってる。

 

EUの偉いおばちゃんも、値踏みするような、ねっとりした視線を送ってたりする。「あら~。今度の日本の首相は、ハンサムじゃないの~」と思ってるんと違うかな。

 

「世襲、親中、自国ファースト」のキッシーと対になる米国大統領は、ド迫力ジャイアンのトランプでもなく、ボケてるバイデンではなく、案外この人かもね。世界経済フォーラムのメンバー、イバンカ・トランプさん。

文句なしに、世界一の美女だと思う。

 

リッチで、美男美女ばかりの家族。ハンサムなユダヤ系の夫に、両親に似た可愛い長男長女。

次男さんはお祖父さんのトランプ大統領に似てますね。暴れん坊になる予感。

 

気になるシンプソンズ

シンプソンズは外れることも多いのだけど、仮にイバンカさんが2028年か近年中に大統領選に出馬するとしたら、「ケネディのように殉職したカリスマ大統領」の弔い合戦ではあるまいか。

 

日米首脳は似た人が並ぶけど、例外はある。

オバマ・・・安倍、麻生、鳩山、菅、野田、

バイデン・・・スガー、キッシー、

オバマは国籍も生まれもアメリカではないので、大統領になる資格が本来は無い。

バイデンは不正選挙で政権を実効支配している状態なので、正式な大統領とは言えない。ペンタゴンは認めていないので外交ができない。

米国大統領に正統性がない場合、日本首相が次々と変わる不思議。ああ不思議

 

バイデン大統領と対になるのは?

バイデン政権は露制裁しながら、露からいまだに石油を購入、露の代わりに経済制裁を解除して反米国から輸入を検討、そもそも自国生産を停止させたのはほかでもないバイデン政権。

日米首脳は似た人が並ぶ。バイデンと対になってるのは、キッシーではなく日銀黒田総裁。

双方認知症だと思う。

はよ、辞職させなよ。

 

ニセモノが天皇に即位?