ウクライナ|「ロシア軍がチェルノブイリへ」「無力すぎるG7」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナ情勢

ロシア軍がウクライナ侵攻

本日もお越しいただきありがとうございます。

ウクライナ情勢ですが、ロシアの仮想敵国のアメリカ大統領バイデンがロシアが侵攻するということを予告したり、ロシアがウクライナ全域に侵攻したのか、新ロシア、ロシア系住民が多い東ウクライナに治安維持軍を送ったのか、よくわからない内容の報道が続いてましたね。

➀ 世界世論「ロシアがウクライナ侵攻した。爆撃音が聞こえる」

② ロシア「ウクライナ東部に平和維持軍を投入」

➀全面戦争なのか、②局地的な扮装なのか、今一つわからない状況が続いてましたね。爆音は空爆なのか、砲撃なのか、テロなのかもはっきり書かないし。

終戦直後を思い出していただきたいのですが、ロシアは、相手が弱ってると一気に押して占領してしまいますね。今回は、最初からウクライナ全土を狙ってたのでしょうか。最初は東側だけと思ってたけど、G7や旧西側が弱っていると判断して、電撃的に進行したのではあるまいか。

 

半日も持たなかったとは

NATO「部隊は派遣しない」=うちらには関係ないで

【ブリュッセル共同】

北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長は24日の記者会見で、東欧での部隊増強の方針を示す一方、ウクライナには部隊を派遣しないと述べた。

 

JSF@rockfish31

信じられん・・・じゃあ防空システムは全て完全に潰されたのか・・・

 

なし@gorikaimin

幾らロシア軍の方が戦力で勝るとはいえ、半日も持たなかったとは・・・

 

おきらくや@qiTxSidbY1amHXp

英米露でウクライナに核放棄をさせて、その核は露に。元々は自分達の核で喉元を抑えられ、英米からの裏切り。普通ならキレますよね。これ・・・

 

ロシア軍、チェルノブイリに入る

時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom

【速報】ウクライナ大統領は「ロシア部隊がチェルノブイリ原発を奪おうとしている」と述べた

 

akechi@akechi

来たか。チェルノブイリ。

核廃棄物を問題にしている人がいるけど違う。

この意味は国境から最短でキエフに向かうルートに現れた事を意味する。

実は防衛省の予測した侵攻ルートは迂回する分析だったけど、アメリカの予想はチェルノブイリルートだった。流石だな。

 

ウクライナ

ウクライナ外相「米国の安保を信じて28年間 “核放棄”してきた」…「代価を払え」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a23f276eb51d7a50f580d5cb136d357111325c29

ウクライナのドミトロ・クレバ外相は「1994年の核放棄決定は、賢明な判断ではなかった」として、米国に対し「当時約束していた安全保障を履行せよ」と求めた。

 

共産化されたり、チェルノブイリがあったり、穀倉地帯をもち資源も豊富なのに、飢餓輸出で人口の半分が亡くなったり・・・ウクライナは悲劇過ぎる。ウクライナ人の虐殺のあと、ロシア人が移植した地域が独立を宣言したということかな。結局、ウイグルと同じ構図なのだと思う。

アメリカが、バイデン派に占領されたこと、グレートリセットを始めたことでファイブアイズと欧州がガタガタになったことで、パワーバランスが崩れたから、ロシアの侵攻が可能になってしまった。

 

G7団結だ!!

ウクライナ情勢 今夜G7首脳会議開催へ 強い制裁措置含め確認へ

ウクライナ情勢をめぐり、G7=主要7か国の緊急首脳会議が日本時間の24日夜遅く、オンライン形式で開かれます。
岸田総理大臣も参加し、強い制裁措置を科すことも含め、G7各国で緊密に連携していく方針を確認するものとみられます。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220224/k10013500041000.html

 

バイデン大統領「ウクライナをサポートするぞ」

・・・・・・地上軍を送らないと意味ないんですけど・・・

 

G7「経済制裁だ!」

・・・・・・間に合わなかったじゃないですか。

代々、米国大統領は戦争によって政治生命が延命し、支持率があがり、景気も回復していましたが、バイデンさんは、戦争がきっかけで退陣させられる初めての大統領になるかも。

 

平和活動って何だろう

Heniki ヘニ山ヘニ太郎@He2kiロシア大使館に来た。

あれ、おかしいな…。

日本国内に住む

●戦争絶対に反対マン
●日本国憲法大好きマン
●日本国憲法9条改正反対マン

自称「平和主義者」の皆様で溢れかえっているかと思ったのだが…。

我しかいないぞ…。

(マスコミと警察官以外本当に我しかいない)
#standforukraine 🇺🇦

以上

 

 

世界は、カオスな状態が続く

matatabi@matatabi_catnip

2021年7月24日

元MI6、ジョン・コールマンが書いた「300人委員会」という本に、こう書いてあるそうだ。 少なくとも40億人の「役に立たない食ベるだけの人間」を、限定的な戦争、致命的で即効性のある病気の組織的な流行、飢餓によって、2050年までに排除する

 

致命的で即効性のある病気の組織的な流行、 限定的な戦争 飢餓 限定的な戦争が、今回のこれなのだろうか。

プーチンのロシアによるウクライナ侵攻は、「予定通り」なのだろうか。プーチンも仲間なのだろうか。

イギリス、デンマークなど欧州の国々は、コロナ規制を全廃し、グレートリセットを放棄しました。国内分裂を収拾し、戦争に備えていることにしたと思われ。

「あの」フランスが日本を戦略的同盟国に格上げ、反対に豪州を格下げ。

チャイナ化したファイブアイズのカナダ、豪州、NZ。カナダは戒厳令を解除、豪州も続きそう。

バイデン政権下で覇権国家から転がり落ちるアメリカ。

世界の警察・覇権国家アメリカの空位をついて、旧東側の大国・中露が草刈り場として周辺国を刈り取りに出る可能性が高い。

世界最強の勝組グループだったのに、コロナ後、影響力が発揮できないG7。

国際関係は、いったん、一から同盟相手を見直しやり直す、「フルーツバスケット」状態になりました。

キッシー、今がチャンスだ。

ドサクサにまぎれて、コロナ対策を全面解除しちゃえ。

今なら、安倍ちゃん一派の逮捕もありだぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?