ウクライナ|パペット大統領・フェイク大統領

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

パペット大統領・フェイク大統領

パペット大統領|ゼレンスキーさん

「◯◯と言ってもらえますか?」・・・TV局の欲しがるニュース≠現実

大場紀章(エネルギーアナリスト)@nuribaon

某キー局の取材、番組構成上の結論ありきで、私の主張に似て非なるコメントを誘導され、終いには「◯◯と言ってもらえますか?」と。

頑なに拒否したらギャラ有のお蔵入りに。結論に沿ったコメントをくれる専門家をこれから探すとのこと。ストレスで背中つった。だからテレビはダメになるんだな。

以上

 

「あのパペットのせいだ」・・・TV局の欲しがるニュース≠現実

すらいと.@slightsight
·
3月3日

フランスのTV、ウクライナから脱出した女性を生出演させてパニックに

Victoria: 家族はまだキエフです。戦争が起こるとは思わなかったが噂が広がり4日前脱出した。紛争の元は2014年から始まり、日々の暮らしがひどくなってる。今年は燃料費が最上昇、賃金の半分が消える。あのパペットのせいだ。

MC: パペットというのは誰ですか? プーチン?

V: 今のです。プーチンでも、次の大統領でもない。ネットの噂は本当です。政権が変わり、経済が壊れ、腐敗だらけだ。

MC: 民主的に選ばれた大統領では?

V: およそ程遠い。彼は4つのTV局を閉鎖し、ジャーナリストが姿消している。何人も殺害されていても人々は口を開けない。

MC: ロシア侵攻を歓迎してる人がいるのか?

V: その通りです。複雑な背景があります。選挙結果も人々は疑ってます

MC: 記者はブルガリアでも殺されてる。それで民主主義でないとは言えないのでは

V: 何ですって?(言い争い)

MC: ドンバスなどで人が亡くなってる、民主主義ではない、色々な見方があります

V: 私はこの政府は支持しません

MC: 政府に不満があれば民主的に(選挙で)変えればいいのでは

V: 2014年2月思い出してほしい。民主的に選ばれた大統領がクーデターで追放された。(ここでカット)

 

Part.2

(顔を出した映像が拡散されると、本人、家族に危害が及ぶ可能性が高くなるが、腐敗した世界の指導者のために、家を追われ命落とすウクライナ人の数、どこかで止まってくれることを願う)

 

Amour@ladywilliam

突然流れてきた投稿にすみません。ここどうしてプーチンと訳しいるんですか?

ゼレンスキーっていってますよね?

 

すらいと.@slightsight

プーチンのことですか、と誘導してるのを

遮って否定してる。生放送の手違いの場面が(フルバージョン)いくつかある。

 

𓇢𓆸 𝒽 𝒾 𝓈 𝓊 𝒾 𓈒𓏸𓐍 𓂃 . ˳ ◌@kukulino4096

私も同じこと思いました

 

すらいと.@slightsight

女性は、名前を言ってない。(言われて応じたときのみ)

 

clystalclear@clystalclear2

MC: パペットというのは誰ですか? プーチン?

確かにここでプーチンという言葉は全く出てませんね。明らかに誤誘導を狙った偏向報道だ。

 

すらいと.@slightsight

彼女が「パペット大統領」と言ったときスタジオが混乱して、

ヒソヒソ声になってるね

放送事故

 

花りん☆🐾@linklink_1551

途中からZに違和感を感じて色々調べていました…

始めの停戦交渉に同意しないから

なんで?犠牲者増えるからはじまり

なんかZのパフォーマンス?

っと感じていたのですが……

直感て正しいですね

貴重な情報源をありがとうございます

 

すらいと.@slightsight

マスコミ受けする映像パフォーマンスできるので、とても活用できる指導者です。我々は西側世界の自由を守る、と言って有無言わさず男子を徴兵し、市民・ギャング無差別に武装させている。街から警官が消えた

 

clystalclear@clystalclear2

パペット=ゼレンスキーでしょ。

 

世界のカヲリ@kaworiworld

腐敗が酷いのも事実でしょう。

東欧諸国は往々にしてその様です。

テレビ局云々の話は、ロシアもそうですからね・・・。

 

clystalclear@clystalclear2

でも、プーチンでもない次の大統領でもない、つまり「今のウクライナ大統領」のことです。パペットと言うのはアメリカの操り人形と言う意味なのか、パペット劇(人形劇)から連想して、テレビドラマで大統領を演じて現実に大統領になったコメディ俳優ゼレンスキーへの揶揄もあるのだろう。

以上

 

ウクライナ大統領の疑惑

15歳以上のウクライナ男子国民に対して、玉砕を命じたウクライナ大統領は、本当にキエフにいるのだろうか

相変らず、人物と背景と合ってないなあ、と思ったのは私だけ?グリーンスクリーンのスタジオではないのかな。まあ、居場所を特定されないため、背景を胡麻化すことはあると思うけど。

実際に戦闘はおこっていて、ロシア、ウクライナ双方に死者がでているのでしょうけど、なぜか、フェイクが多すぎる。

 

耳が欠けているという説もあり・・・

 

ネオナチ扱いされている理由

ウクライナでナチスに協力した人物の肖像を飾っているから

エルサレムポストより「彼(ゼレンスキー)は、ネオナチ政党所属、ヒトラー支持を意味する数字を冠した車に乗り、ナチスの協力者の写真を飾っている。

 

鉄十字なのかな??

これも、フリーメイソンではなく、独逸の鉄十字の可能性がありますしね。

 

ウクライナ軍のシンボルでしたね。

 

ウクライナ軍とナチスの関係

アゾフ大隊は、ネオナチの影響を受けている唯一の正規軍だそうな。

 

BBCによるウクライナのネオナチの台頭

機械翻訳「このiaは、ウクライナでのネオナチズムの台頭に関するBBCドキュメンタリーへのリンクです。 8年前に制作されました。 BBCがそれを制作したので、本当であるに違いありませんか? 」

 

 

EU入りが難しいらしい

世論が離れていこうとしてるね。爆撃を受けた例の病院は2月から無人で軍の施設になっていたらしい。ロシアが正義だとは思ないし、ウクライナ国民の苦境が終わってほしいと思うけど、あまりにフェイクが多すぎるので、この大統領を応援できないのよ。

半分フェイクでバーチャルなのかなあ・・・・

 

 

ロシア最大のフェイク|大統領がダブルであること

プーチンも少なくとも3人いますね

うちらの国もたいがいなんですけどね。先代と今の天皇、それぞれの嫁、今の天皇の娘、みんなフェイクですからね。ダブルで複数体制で、偽皇統で偽物で・・・・・・スペイン王もすり替わったみたいだし、ロシア大統領が複数体制であることも、あまり驚かなくなりましたね。

ロシアのプーチンさんは、最初から今に至るまで、初代から今の人にいたるまで、一貫してKGBのスパイだったのだと思う。イルミちゃん=世界経済フォーラムに入り込み、情報を分析し、今日のウクライナ侵攻までだまし続け、最後は裏切ったのでしょう。

 

「覇権国家」大統領と報道官

バイデン大統領「石油会社と経営幹部は、石油を汲み上げる能力はあるものの、これ以上石油を汲み上げたくない。何も彼らを遅くしているわけではない」

本来なら、自給できる量の化石燃料があるのに、採掘を止めたのは、バイデンさん。

 

報道官「今週、ガス価格が上がったことに気づいたかもしれません…それの多くはウラジーミルプチンと関係があります…長期的に米国を守る唯一の方法はエネルギーに依存しないことです。」

長期的に米国を守る唯一の方法はエネルギーに依存しないことです」・・・意味わかんない。文明人をやめろということなのかな。全力で何もかもプーチンのせいにしたいのは伝わってきますが、小学生のよう。一国の政府高官のコメントではないと思う。

案外、我が国が、本当に独立できる日が近いのかもしれないね。

 

ニセモノが天皇に即位?