ウクライナ|病んでいる世界世論

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

世界報道の劣化が止まらない

フェイクニュースではないか?

BBC ロシア軍が発砲

 

クライシスアクターだらけだった「京王線テロの車内の様子」よりはリアリティがあるけど・・・・

影が濃いね。北国でまだ冬なのに。まるでスタジオの強いライトでできた影のよう。

兵役に行く年代の男性が多いのが気になるなあ。

マスクはしてる人がいないけど、コロナは終わったの?

グレートリセットが執行される最初の国だよね?

 

こちらの動画では、影がない??

ヘルソンでロシア軍に抗議するウクライナ人ら。ロシア軍が配った『支援物資』を足で踏みつけている=DW(ドイチェ・ヴェレ)のYouTube公式チャンネルから

 

勇気ある市民たちの抗議なんですが、、、

 

影がない??

天気の関係だろうか???

 

まさに陰謀論

プーチン大誤算! ロシア最強特殊部隊が米民間傭兵に全滅させられた

ロシアがウクライナへの軍事侵攻を続ける中、プーチン大統領が世界から「志願兵」を募っている。11日、中近東などから集まった1万6000人の志願兵をウクライナ侵攻に投入することが報じられた。当初はこういった国外からの志願兵を募る意向は示していなかっただけに、ロシアの戦況が厳しくなっているとみられる。専門家は「アントノフ国際空港の戦いで、(特殊部隊の)スペツナズがアメリカの傭兵に負けたことが大きい」と説明する。

https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4056419/

 

素朴な疑問

なぜ、全滅させられたロシア特殊部隊の遺体を公表しないのだろう。士気が上がるだろうに。交渉に有利になるだろうに。

 

まさにスポニチ

「プーチン氏は恨みで攻撃」 マリウポリ巡り副首相発言

ウクライナのベレシチューク副首相は南東部マリウポリにロシア軍が包囲攻撃を続けていることについて、プーチン大統領が「住民に個人的な恨みを晴らそうとしている」との見方を示した。21日付のフランス紙リベラシオンがインタビューを伝えた。

https://twitter.com/i/events/1506157096605126656

 

これじゃ、勝てんわ。

 

Time プーチンをヒトラーに例えるものの・・・

 

ウクライナ政府側が、ネオナチであるという、この21世紀の政治のややこしさよ

その事実は、拡散してるんだけどなあ。

 

「ウクライナ軍、アゾフ大隊のネオナチ、Артём Бонов 「チェチェン共和国の軍人の頭でサッカーをしてやる」 と脅迫していましたが、ポーランドへ逃亡したそうです」

ポーランドへ逃亡、というのがいいですね。しかし、このナチスの黒逆卍の入れ墨で国境の検閲を突破できたのでしょうか。

というか、何でポーランド?

噂通り、ゼレンスキーも、そこにいるの?

 

ウクライナ側の実態が酷い

ジュネーブ条約違反疑惑

MK✝️@sofimari21

ウクライナのテレビで軍の医師のインタビュー

全てのロシア兵士の怪我人や捕虜は避妊手術をするように指令したそうです。医師曰く【ゴキブリ】と同じだから。

違法にならないの???

以上

 

違法ですよ。どう考えても。

ナチス政権時代、劣等と判定された人たち(たとえば障がい者のかたとか)に対して、避妊手術を行ったことで有名ですね。ウイグルの中国が監督する収容所では、ウイグル人女性に対して避妊処置(注射や手術)が行われています。

 

マリウポリの虐殺犯は誰?

MK✝️@sofimari21

マリウポリ在住の方のメッセージです。マリウポリは停電中なので、脱出後メッセージを私の友人に送った物を転送されたものです。これは酷い…地下室の溶接までも

どなたか通訳アプリで通訳お願いします

 

Ok ладно@K9otcha

マリウポリでは、ウクライナ軍が地下に人を閉じ込め、ドアは溶接で閉じられていた 20:37

ドネツクからロシア非常事態省の救助隊が来て、ドアを開けると死者がいたと言った 20:37

ドネツクでは、若い女性や少女が病院や精神科の診療所に入院しています。虐待され、レイプされた不自由な精神。20:37

ロシア方面、ダル20:37

私の親戚が昨日マリウポルで発見されました、彼女は18歳です。地下に座り、男が彼女を助けた 20:37

ウクライナ人の中には、ナチスの思想を持ったウクライナ人がいる – 彼らはウクライナ人を嫌っている 20:37

私自身、なぜウクライナ人がウクライナ人を憎むのか理解できない

マリウポリではウクライナ人がウクライナ人をいじめるので、退却するときに右や左の家を壊してしまうのです。

マリウポリから車で出てきた信者の家族(プロテスタント)が幼い子供を連れていたんです。

最近、最初の人たちが走った道で、「THEY」が撃たれた。路上に横たわっているのは、その人たちの死体である。

その時、彼女は子供に毛布をかけ、全てを見せないようにした。そうやってマリウポルから人が出ていくんです。20:37

もうすぐすべてがわかる 20:37

子供が全部見ないようにこうして、人々はマリウポルを後にするのです。20:37

もうすぐすべてがわかる 20:37

そしてマリウポリでは、ほとんどがロシア語を話す人々 20:37

ウクライナ語を話すロシア人がいる。そして、ウクライナで生まれたロシア語話者はウクライナ人ではないが、ウクライナ人とみなされる 20:37

(これはある種のイデオロギーだと思う 20:37

DeepL でやってみました。

転載以上

 

1944年のエドガー・ケイシーより「ロシアから希望が!!」

『ロシアが第三次大戦を阻止するとエドガー・ケイシーが80年前に予知していた』

ロシアから、世界の希望が出てきますが、これは共産主義、あるいは共産党系過激派ボルシェビキなどとも言われているような意味で言っているのではありません。

いや、私が言おうとしているのは、自由です。そう、自由!

それぞれの人間が、自分の周りの人間のために生きるということです!

指針が生まれました。結晶化するまでには数年はかかるでしょう。しかしロシアから再び、世界の希望が出てきます。

(エドガー・ケイシー、1944年 No. 3976-29)

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12093852245.html

 

エドガー・ケイシーの、日本沈没の予言は外れたんですけどね。

あと、1日1粒の生アーモンドを食べると抗癌作用があるというのも、大外れでした。ローストせずに発芽させてない種(ナッツ、玄米など)を食べると、すい臓がんになります。嫁がスピリチュアルだった影響か、アップルの創立者のジョブズは、バリバリ毎日生アーモンドを食べてたらしい。ジョブズさんはすい臓がんになりましたが、生アーモンドと関係あるかもしれません。

話は予言に戻りますが、ほんまかいな、と去年までならそう思ったでしょうけど、でもまあ、ソロスの一団の計画「グレートリセット」を、くじいたのは確かだと思う。

 

病んでいる

機能しない政治 萩生田経産相「節電して」

原発を動かせない理由があるんでしょうか。

➀ ハッカーに、ハッキングされた

② ヤバいものを仕込まれたので稼働すると、超ヤバい

③ めんどくさい

④ 日本経済破壊がミッション

➀②③④ さあ、どれ。

 

病んでいる何かが支配している日本

 

この腕から垂れる汁が、まがまがしいこと、この上ない。

溶解して、消えてほしい。

 

これはすごい

遺伝子組み換えを使ったのかな。綺麗に青色が出てますね。

 

ニセモノが天皇に即位?