ウクライナ|スポニチ化する世界報道と日本の今

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

スポニチ化する世界報道と日本の今

スポニチ化する世界報道

プーチン氏が化学兵器使用検討、極超音速の使用は確認=米大統領

[ワシントン 21日 ロイター]

バイデン米大統領は21日、ウクライナが生物兵器や化学兵器を有しているとのロシアの主張は虚偽だとし、プーチン大統領自身がウクライナに対しこうした兵器の使用を検討していることを示すものだと述べた。証拠は示さなかった。

https://jp.reuters.com/article/putin-chm-bio-idJPKCN2LI27T

 

またロイターの見出し詐欺だよ。

「バイデン米大統領は、プーチン大統領自身がウクライナに対しこうした兵器の使用を検討していることを示すものだと述べた」

「証拠は示さなかった」

証拠は示さなかった。証拠は示さなかった。証拠は示さなかった。

ボケた爺さんが言ったことだからさ・・・・

 

ロシア人とは・・・・

早坂隆@dig_nonfiction

3月14日

終戦後、樺太から北海道へ引き揚げる人々を乗せた3隻の民間船がソ連の潜水艦による魚雷攻撃に晒され、実に約1700名もの方々が犠牲となった(三船殉難事件)。潜水艦は海面に浮上し、無抵抗の船に機銃掃射まで行った。この潜水艦の艦長は現在、ロシアにおいて「英雄」とされている。

以上

 

終戦前後のロシア軍の阿漕さを、我々日本人は、嫌と言うこと知ってるので、信用はできない国なのはわかってはいますけどね。

ロシア兵士の会話を盗聴に成功したらしく、内容が、「好きなアパートに入って略奪できるんだぜ💛」というものだったらしい。

驚かないけどね。ああいう貧しい国にとっての戦争とか外征というのは、アレクサンダー大王時代から一貫して、出稼ぎと同じだから。豊かな町に押し入り、女性を◯◯し、都会の豊かな物産を刈り取る、いわば出稼ぎだから。

しかしながら、ウクライナ側は、普通に紛争地になったら、その映像画像を出せばアピールできるのに、フェイクしか出してこない。つまり、ウクライナ現地では、ウクライナ側の公表とはちがうことが行われてると思われ。

 

ウクライナのゼレンスキー政権とは

「街から情報が出ず、壊された建物や死んでいく子供たちの写真もない」理由

「街から情報が出ず、壊された建物や死んでいく子供たちの写真もないため、ロシア軍はやりたい放題だ。私たちがいなければ、何もなかった事にできる。だから、危険を冒してでも自分たちが見たものを世界に発信した。沈黙を破ることが、これほど重要だと感じたことはない」

「街から情報が出ず、壊された建物や死んでいく子供たちの写真もないため、ロシア軍はやりたい放題だ」

「壊された建物や死んでいく子供たちの写真もない」理由、出せない理由は、果たして、なんだろう??

少なくとも、マリウポリはまだ陥落してないはず。

当地で、アゾフ大隊の市民に対する行いが、世界世論とは違うから、出せないのではあるまいか。

 

フェイクが多い理由

miya@miya397156651
·
3月15日
💥💥💥
今出ている映像はゼレンスキーがテレビドラマに出ていた時のシーンですね???中々人気があったようです。
それと今回はテレビドラマ用の、ロシア軍が攻めて来たシーンを随分使用しているようです、これで皆さんも偽物のシーンが多いのが理解できたと思います😁

上記事より:😁😁

そうです、今回皆さんはゼレンスキーが俳優だった時のテレビドラマを見ていると思います。

真実は現地の方しか解りません、そのため色々と出て来る映像・画像などはほとんど数年前の物だと思います。

以上ゼレンスキー物語でした🤣

以上

 

日本の今

ヤバいって。早く黒田日銀総裁をなんとかしないと・・・。

 

何かが起こるのだろうか

 

人口気候兵器だろうか

今、節電を呼びかけてますね。原発の稼働ができない理由はなんだろう。

➀ ハッキングされて動かせない

② ヤバいものが仕掛けられている

③ 政治家にとって、日本経済破壊がミッションだから

➀②③さあ、どれ。

 

普通に外交をする首相と外相

外相:UAEの首長と会談「油よろしくね」「ウクライナの件も・・・ね」

首相:インドとカンボジア訪問「親中国へ釘刺し外交を頑張りました」

「インドに5兆円を投資」に、炎上しているけど、これ無償援助じゃないからね。官民合わせての投資「目標」だからね。

 

こんな卒業式嫌だ・・・BBT=東京 千代田区のビジネス スクール

世界の国々では、制限解除がつづいて解放されてるのに・・・・

 

北方領土ががら空きなのに、チャンスがいかせない

いま、がら空きですよ。

乗り込んでいったら、楽に奪還できますよ。

 

ウクライナLOVE

この狂ったような、ウクライナフィーバーが、後日黒歴史にならなければいいのだけど。

 

ニセモノが天皇に即位?