②「スイスが永世中立辞めるってよ」EU「ようこそウクライナ💛」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです

中国 基軸通貨に一歩前進

決済は続けるらしい。つまり、ロシア圏がそのまま中国の元経済圏になり、経済圏が二極化する可能性があるんですね。

バイデン政権は中国の介入でクーデターによりできた政権ですが、それに歩調を合わせないってことは、チャイナは、イルミちゃんから卒業した可能性がありますね。

いきなり、共同富裕とかいいだすし、キンペーちゃんは精彩がなく顔色が土色。北京五輪という格好の場にもかかわらず、数分しか出てこなかった。北京五輪のOPには、目玉らしきシンボルやユダヤの六芒星らしきものはでてきたけど、イルミちゃんの18番のピラミッドやDSの悪魔的なストーリーは出てこなかった。

 

ロシア軍苦戦の理由

この感動する動画もウソだったし。親ロシア地域の侵攻前の動画らしい。

ロイターや各国の共同通信をはじめとする報道は、情報統制がききすぎて、ウクライナ有利の情報しかでてこないこと。確認しようがない数字(ロシアで◯◯人拘束、◯◯◯人のデモ、◯◯人死者がでた等)でロシア不利の印象操作をしているでしょ。

仮に、ロシア軍が戦闘的に苦戦しているのなら、ウクライナ側の外人部隊によるものなのかな。

ウクライナ大統領「外人部隊を結成」

その金は?と聞くのは野暮。日本をはじめ各国が多額のお金を渡しているし、世界中から寄付金が集まり武器供与をうけています。

ウクライナ側は、外人部隊を結成とか言ってるけど、民間軍事会社と契約したんだろうなあ。日本等からの潤沢な資金があるし。その人たちが主力だとしたらロシアが苦戦するのもわかる。

 

軍事民間企業

https://karapaia.com/archives/52282959.html

 

10位のダインコープ(DynCorp)はアメリカの会社。アメリカがいくつもの紛争に関与していることもあって大きく成長した会社で有名なのが、ダインコープ。イラク、アフガニスタン、ボスニア、スリランカ、クウェート、ボリビアなど、各国で米軍の屋台骨として活躍。

1位のG4Sは、120ヶ国で作戦を展開しており、従業員はじつに62万人にものぼる。英軍の3倍の規模。

プロの傭兵部隊に加え、イスラエル軍、MI6などの諜報員などが、入ってると思う。ではないと、ウクライナがあれだけ強いはずはないと思う。ウクライナ軍は、多国籍軍化している可能性があると思う。

 

数億匹の動物が焼死した大火災、これも傭兵だろうなあ

史上最悪のオーストラリアの山火事の原因は「人為的なもの」であることが判明。これまでに放火で200人近くが逮捕されていた。しかし他国では一切報じられず、いまだに気候変動を非難している

投稿日:2020年1月7日 更新日:2020年8月15日

※https://indeep.jp/australia-worst-bushfires-are-caused-by-humans/

 

気候異常の雰囲気つくりに利用された豪州の森林大火災。実は大掛かりな放火だったんですね。大統領選の年の西海岸の火災も、民家に放火しようとしていた傭兵らしき存在が確認されています。

つまり、、、、言いにくいのですが、ウクライナ国内で展開する「何らかの事件」は、もしかしたら、ロシア軍によるものではないかもしれません。

 

始めに予想ありき・ウクライナ大統領「ジェノサイドの兆候あり」

ウクライナ大統領「ジェノサイドの兆候あり」

ウクライナのゼレンシキー大統領は、24日から続くロシアのウクライナに対する更なる侵攻につき、ロシアの行動にはジェノサイドの兆候があるとし、ロシアは国連安全保障理事会にて投票権を剥奪されねばならないと発言した。

 

2月27日 ロシアの行為「ジェノサイド認定を」…ウクライナ大統領が国連事務総長に要請

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220227-OYT1T50084/

 

今回の侵攻もそうでしたが、最初に予想ありきでその後、世界世論の報道ジャック的な報道で上書きしてきましたね。

もちろん、過去の歴史を見れば、ロシア軍ってのは、野蛮で残忍なことで有名なんですが、南京虐殺や慰安婦詐欺のこともあり、事件の犯人の特定は慎重になった方がよいかと思われます。

 

ヨーロッパのトラウマ

バルト三国

ボヴ@cornwallcapital

2月27日

1940年、バルト三国にソ連が侵攻した際、余りの戦力差に敢えて目立った抵抗をせず無益な血を極力流さない選択をしたが、その後の圧政は苛烈を極め、バルト三国の指導層と知識層はNKBDに根こそぎ粛清された。

ウクライナが簡単に降伏しないのはそう言う歴史をよく知ってるからだろう。

以上

 

ロシア機の領空通過を禁止した国々

北欧の理想と現実@yasemete

ロシア機の領空通過を禁止した国々。ロシア・メディアのロゴがある図

 

スウェーデン

スウェーデン、国是破りウクライナに武器供与へ

【AFP=時事】スウェーデンは27日、紛争当事国に兵器を供与しない国是を破り、ウクライナに対戦車砲などの軍事物資を送ると発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7270979708227107722bfda9d15664d0fcbf610

 

第二次世界大戦のスウェーデンは、ソ連と戦うために女性も志願しました。ロシアに支配されて繁栄した国は無く、幸せになった国民はありません。そこが、大日本帝国と違うところです。

ロシア帝国主義は、モンゴル軍の侵攻に匹敵するトラウマを、欧州にもたらしたらしい

 

EU大統領「EUへようこそ」

欧州委員長、EUはウクライナに参加望むと発言

CNN) 欧州連合(EU)の行政トップ、フォンデアライエン欧州委員長が27日のテレビインタビューで、EUがウクライナの参加を望むと発言した。

 

イギリスが逃げ出したEUへの加入が許されるらしい。ウクライナにとって、古い檻から新しい檻に移動しただけなのかもしれず、いいのかわるいのか、それの判断はまだつかない。

 

バルト三国さんからTBSさんへ「いいかげんにして」

在日エストニア大使館さん「旧ソビエトの国って呼ぶのはヤメテ」

 

在日ジョージア大使館さん「エストニアさんのお気持ちとてもよくわかります」

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?