ウクライナのオウンゴールが続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナのオウンゴールが続く

ダメダメ過ぎるウクライナ広報

ロシア政府とウクライナ政府は、公務員とフーリガンの差がある件

先日、ウクライナ政府の、ファシストとの闘い云々をテーマにした動画で、ヒットラー、ムッソリーニ、に並んで昭和天皇を並べて、ファシストとの闘いとしてマンセーした動画が拡散。ネットで炎上し、例のウクライナ人2人が必死で火消しを行い、おさめたものの・・・・・今度は、公式のウクライナの動画に、友好国の中に、日本がない件で再び炎上。

アジア人は無視、数に入らない、という人種差別思想を堂々と宣言したもんだから、やっぱり、アゾフだから、アレだから、で炎上中。

昭和天皇の件といい、文句ばかり垂れる難民さんの件と言い、ウクライナ側のオウンゴールが多すぎて、かばいきれなくなってきてる。 露は、いちおう国際法を遵守し、プロパガンダを慎重に拡散し賢く立ち回ってるのにね。

 

オンライン物乞い

カネくれ!!

 

投げ銭1億ドル→さらに追加

うちらの国の投げ銭は、1億ドルだそうな。追加、追加で、5億ドルは超えるらしい。

 

オウンゴール「公式動画・援助に感謝」の中にjapanがない件

ウクライナ公式動画

機械翻訳・ヴァレリー・ザルジニ将軍

「このような困難な時期に支援と揺るぎない支援をしてくれたパートナーに心から感謝しています。」私たちの友情は私たちの勝利です。

※https://twitter.com/MFA_Ukraine/status/1518541669859274754

 

絶賛炎上中!!!「今朝の自民党部会でも問題になった」

佐藤正久@SatoMasahisa

ウクライナ外務省の感謝ビデオに、支援国の中に日本国無し。これはダメだ。現地の日本大使館を通じてウクライナ外務省に申し入れ中。今朝の自民党部会でも問題になった

以上

 

世間の声

・もう空振り3つ目…アウトでしょう、野球なら

・武器支援を、していないからだと思われるのですが。

・防弾服という武器を供与していますね。

・軽く見られてるんですね…

・ちょっとショックですねー、先日の昭和天皇の件といい。やはり日本ってそーいう立ち位置なんですかね😮‍💨

・もうこの辺でフェイドアウトしていいのでは?ウクライナと日本は友好国でも何でもなかったですよね。ウクライナカラーのマスクをした議員さん達がたくさんいらっしゃいましたが、、、

・軍事関係と言われても、武器は供与していないけど、防弾チョッキやら何やらたくさん支援しているのにね。

・ウクライナと共に!…って💦あっちは日本と共に…とは思ってなかったという事がわかったという事で

・ここ1日~2日でウクライナ人って人種が分かった様な気がする…〇念だ…

・先日の件もありますし、あっちからみたら極東の島国なんて存在しないに等しい、という意思表示ですな。

 

擁護派(感謝を期待するな!説)

・感謝されたくてやってるのね。

・もういいやんそんなこと!見返りいる?支援したあとに。

・別にええやん ちっさいことは気にするなって、ゆってぃが言ってた

 

苦しい言い訳「これは防衛庁だから。軍事援助の事・・・」

 

 

ウクライナ政府機関 Defence of Ukraineも同じビデオを投稿している件

ウクライナ政府機関 Defence of Ukraineも同じビデオを投稿している=ウクライナ政府の見解では?

 

SNSで炎上→やっと報道が追いつく→外交や政治に反映 いつものパターン

共同通信公式@kyodo_official

ウクライナの感謝動画、日本なし - 官房長官「趣旨を確認中」

 

国連「”ウクライナさまに仮設住宅や簡易トイレを用意せよ”」

ロシアによる軍事侵攻が続く中、ウクライナの国外だけでなく、国内でも戦闘地域などから逃れてきた避難民が西部を中心に増え続けていて、国連は、現地の行政機関の対応能力を超えているとして、日本の大使に支援を要請しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220426/k10013599081000.html

 

日本が一番お金を出してるのに、いまだに慰安婦が、愛子を女性天皇にしろとか言ってるし。

国連の運営資金をだすのは、常任理事国だけに絞るべき。

 

ウクライナ現政府の本音が出てるんだと思うんだ(※ウクライナ政府≠ウクライナ国民)

 

湾岸戦争と被る件

湾岸戦争でたまげるほど、日本に金を出させたのに・・・・

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

1991年の湾岸戦争の悪夢を思い出す。あの時日本は9億ドルもクェートに支援しながらクウェート政府の戦後の支援国に対する感謝文に日本の名前だけ無かった(怒)

【湾岸戦争時のクウェートに対する支援額に訂正があります】

10億ドルの資金協力を決定、9月14日にも10億ドルの追加資金協力と紛争周辺3か国への20億ドルの経済援助を、さらに開戦後の1月24日に多国籍軍へ90億ドルの追加資金協力を決定し、多国籍軍に対しては計130億ドル。

さらに為替相場の変動により目減りがあったとして5億ドルを追加する資金援助を行った。クウェートは戦後に参戦国などに対して感謝決議をし、『ワシントンポスト』に感謝広告を掲載したが、新規増税により130億ドルに上る協力を行なった日本はその対象に入らなかった。

凱旋パレードでのシュワルツコフ大将による演説においても多国籍軍に参加した28カ国の駐米大使を壇上に上げたうえで「28の同盟国とその他の国」に対する感謝の意が述べられた。壇上に呼ばれなかったことに抗議した駐米日本大使の村田良平に急遽折りたたみ椅子が与えられたが扱いの差は歴然であった

【「非戦国」でもドイツには感謝】

ドイツも同様に非戦協力のみであったが格別非難はされず、クウェートの感謝広告でも中央上段に国名が掲載されている。これは有色人種に対する人種差別ですね(怒)この時の大統領がパパ・ブッシュ。

以上

 

ロシアがデフォルトの危機だそうな。

このままロシアがヘタレて、ソロスと相打ちになり、世界の枠組みが変わりますように💛

 

ニセモノが天皇に即位?