ウクライナ|議員「新世界秩序のために戦ってる」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナ議員「新世界秩序のために戦ってる」

「新世界秩序・ウクライナ」vs「帝国主義・ロシア」

複雑だよね。

ロシアは大日本帝国状態で、世界中からタコ殴り状態。

ウクライナは、宋美齢状態。

侵略されているウクライナ側は、「新世界秩序」組で腐敗しているオリガルヒ。

ロシアは確かに帝国主義だけど、グレートリセットを拒否。あくまでロシアを守るスタンス。戦争する気なんかさらさらなかったのに、世界世論と報道にはめられてしまった。

この道はいつか来た道♪

アングロサクソンが敷く侵略の道♪

ここでロシア敗北すると、次はサウジなどの産油国か中国がターゲットになり、地球は人間牧場・ディストピア社会が成立。 単純に善悪では判断できない。

しかし、ロシアが完勝すると、次は中国が「侵略してもOKアル」ということで侵略に走る。

ああ@ディストピア

 

ウクライナ女性議員「我々は新世界秩序のために戦っている」

ウクライナ国会議員「私たちはウクライナのためだけに戦っているのではありません。私たちは新世界秩序のために、民主主義国家のために戦っているのです」

「私たちは新世界秩序のために」「私たちは新世界秩序のために」「私たちは新世界秩序のために」

うん。知ってた。

この新世界秩序の為に戦ってる議員さん、顔を見る限りユダヤ系だね。オリガルヒでしょう。

この人たちの仲間でしょうね。

 

 

 

報道がおかしい

アメリカ議員の間で「プーチン氏の精神状態を疑問視する声・・・」

やっぱり報道がおかしい。

ロシア議員の間、だったらわかるけど、仮想敵国のアメリカ議員の間で「プーチン氏の精神状態を疑問視する声・・・」

狂人あつかいして辞任させたいのはわかるんだけど、他国の元首の精神状態を心配する前に、あんたらの大統領はどうなの。

 

ロシア大統領が暗殺部隊をキエフに送り込んだ

「ロシアのプーチン大統領は、ウクライナのゼレンスキー大統領ら23人の要人を暗殺するためにアフリカから傭兵部隊を雇い入れ、首都キエフに送り込んだ。27日の英紙タイムズが報じた。

(中日スポーツ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9715e0c07bbef7100758c04df1ab392af5be36f

 

あれ?

まだ、ロシア軍は、キエフは制圧してないはず。

それに、ロシアなら確かにやりかねないけど、トップシークレットを何でイギリス人が知ってるのだろう。

不思議だな。

 

ニセモノが天皇に即位?