ウクライナ「スネーク島で13人が玉砕(嗚咽)」→ロシア「全員生きてるで」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナ「スネーク島で13人が玉砕(嗚咽)」→ロシア「全員生きてるで」

ロス茶の宣戦布告

共同通信公式@kyodo_official

「ロシア経済崩壊させる」と仏経財相

https://nordot.app/871325399238164480?c=39546741839462401

 

第一次世界大戦後、いてまえオラ、でドイツからむしり取ったらナチス政権。

第二次世界大戦、いてまえオラ、で、日本に原爆落として勝ったはいいが、世界の目は冷たく大罪を背負うことに。

311で人工地震→その被害の大きさにガクブル。

そして今、ロシアを追いつめている。 ロス茶さん学習してくれ。

 

薄着で寒くないのかな

 

ウクライナの警備隊員13人が死亡。島を守り、ロシアの服従要求を拒んだ

matatabi@matatabi_catnip

ウクライナの警備隊員13人が死亡。島を守り、ロシアの服従要求を拒んだ – ハフポスト

https://huffingtonpost.jp/entry/ukrainian-soldiers-snake-island_jp_62188b6fe4b03d0c8036af77

 

ウクライナのスネーク島を防衛するウクライナ国境警備隊員と、ロシア海軍が交わした音声

Battle of Snake Island in Ukrainian

 

2022/02/24

https://youtu.be/AZLvGXH1gY0

https://www.youtube.com/watch?v=AZLvGXH1gY0

ウクライナのスネーク島を防衛するウクライナ国境警備隊員と、ロシア海軍が交わした音声

 

2/25のRRNによると、この島には死亡率ほぼ100%の狂犬病平気の研究所があり、プーチンはそれを破壊したと主張しているらしい。ロシア軍がウクライナ全土の13の生物平気施設を全滅させた、都市は攻撃していないとのこと。しかし虎はまだ検証していないと。

プーチンによるとゼ大統領は、研究所を秘密裏に運営させる代わりに、キックバックを受け取っていた。解体するよう2年前から何度もゼ大統領に警告していた。少し一般市民の巻き添え被害が出たが責任はゼ大統領にあるとのこと。

この話が本当だとすると、ゼ大統領は完全に悪側だろうか?🤔

転載以上

 

すくなくとも、ウクライナは、オリガルヒが占領している腐敗した国であり、バイデン家をはじめとする米国民主党の重鎮とかかわりが深い国です。

バイデンの息子のハンターがらみの汚職の追及もありましたね。

 

ロシア「スネーク島の警備隊は生きてるで」

 

matatabi@matatabi_catnip🚨🚨🚨

ロシア国防省は、スネーク島で抵抗をあきらめ武器を捨てたウクライナ兵士82人の動画を公開。

今日、彼らは黒海艦隊の救助船Shakhtyor号でセヴァストポリに到着した。降伏した一団には、食料と水が提供された。法的手続きの後、彼らは家族のもとに解放される予定。

https://t.me/rt_russian/95079

 

日本を含め西側諸国のメディアは一切報じず

matatabi@matatabi_catnip

日本語字幕つけました。

スネーク島で死亡したとされてたウクライナの国境警備隊&軍の兵士は全員生きていました。ロシア国防省が映像を公開し、ウクライナ国家国境庁も声明を発表しているのに、日本を含め西側諸国のメディアは一切報じていません。

フル動画

https://youtu.be/v5qYt-sEf70

 

 

 

 

 

転載以上

 

玉砕したとされているウクライナ兵士は、死んだとみなされ、死後おくられる栄誉を贈られているそうな。

911を検証したルースチェンジの中で、テロリストと指定された人たちが、生きていることが確認されてましたね。普通に仕事をして、それぞれ元気に暮らしているそうです。

眞子様のバーチャル婚のこともありますので、一方的な報道には、気を付けたいと思います。

 

ニセモノが天皇に即位?