ウクライナ|違和感のある報道が多すぎる戦争

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

違和感のある報道が多すぎる戦争

本日もお越しいただきありがとうございます。

実際に戦闘は行われているのだろうし、被害もでているのはわかるのですが、報道に上がってくる情報に矛盾があること、画像映像に違和感がを感じることが多いことから、ロシア悪い、ウクライナ可哀想、と目いっぱい言えない事情があります。

 

やっと出してきた上空からの写真

「ウクライナ侵攻」直前直後は、「ウクライナ侵攻のために国境に兵力を動かしたロシア」の証拠となる写真を、一切、出してきませんでしたね。

報道「ロシアが軍を国境に集めたゾウ」

バイデン「ロシアがウクライナを侵攻する”予定”だ」

ロシア側は、一切否定してましたけどね。実際、侵攻するつもりはなかったと思います。

やっぱり、ロシア側は、はめられたんとちがうんかなあ。

 

違和感あり

 

実はこれも違和感あるんですね。

管理人も、報道に出てくる一部の要人たちって、妙に季節感がなかったり、空爆された都市にいるのに顔が汚れてないのが不思議だとおもう画像があったり、遠近法がおかしいなあとか、背景とあってないなあと思うお写真も多い。もちろんこれは、あくまで印象の問題です。報道用に見やすくするために加工修正しているでしょうから、ある程度、違和感があるのは仕方ないのかもしれません。

 

 

この感動する話もウソだったし関係のないものだった

侵攻前の、しかも新ロシア側の家族だった

3年前のものだった

 

どの様なカメラで撮影されているのでしょうか。

アメリカから見た日本@yamatogokorous

詳しい方、教えて下さい。これはどの様なカメラで撮影されているのでしょうか。

 

 

純粋にどんなカメラの付け方を建物にしたらこういう風に撮れるのかと疑問に思っただけです。
屋上についてるのかな?

まるで真上からの撮影に見える。そして少しずつ動いてる?それとも衝撃で動いてる様に見えるのか?
分からない。詳しい方に任せます。

勝手に変な方向に持っていかないで下さいね。

私は画像がフェイクだとかそんな事は言っていません。流れて来た映像を見て、住宅建物にどういうカメラの設置をしたらこういう真上からの画像になるのか、詳しい方に教えて頂きたかっただけです。カメラの設置の仕方以外のリプは消して頂けたら幸いです。

 

コメント

・Fisheyeレンズで超広角270°とかをカバーする防犯用のカメラだと思います。ただし、そういったレンズを使うと四隅が歪むのでデジタル処理でリアルタイムに補正することになるわけですが、カメラ自体が揺れたりするとそれが追いつかなくてって感じになるんだと思います。たぶん。

・広角レンズを使った防犯カメラなのですが、砲弾がよく車に当たらないですね。偶然ですかね?車のガラスは近くで大きな衝撃があると割れたりするんですよ。

・360℃カメラか超広角カメラで撮影後に編集ソフトでカメラの角度を変えながら着弾地点が中心に来るように編集したように見えます🥺

・砲弾飛んできた場合は、地面はえぐれないのか?爆発音はするけど、砲弾が飛んでくる音はしないものなのか?

以上

 

眞子さまのバーチャル婚を見届けた身としては、既視感が半端ないのが、ウクライナとロシアの抗争というか戦争。

911についての真相を暴露したルースチェンジという動画がありましたが、作者の2名は、拘束されたそうな。この本気度が、ああ、本当だったんだな、とわかってしまう。

911もバーチャルテロでしたが、報道ジャックと偽情報で現実をハイジャックして上書きするというスタイルが、今後、定番になるのかもしれません。

 

ニセモノが天皇に即位?