ウクライナ|リアルなロシアとドイツの敗戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

リアルなロシアはこういう国

民主主義、法治社会が育たなかったんだ

収容所・流刑は健在

🌹ディアナ🌹@_charisma_doll

2月28日

ロシア人がウクライナに寄付や、その他援助をしたら反逆罪で懲役12〜20年に処される。おそロシア

 

その日次第で法が変わる

🌹ディアナ🌹@_charisma_doll

2月26日

今日、ロシアのエカテリンブルクでリベラル政党は反戦デモを行うために当局から同意をもらったにも関わらず、デモが始まったら当局は意見変えてデモ参加者を逮捕した。おそロシア🇷🇺

 

いまだ人治国家

憲法第29条 何人も思想及び言論の自由を有する

以上

 

グレートリセットのディストピア的平穏と、ロシア的中世の世界、どっちがいいかと言われてたら、どっちも嫌。

千日手に持ち込み、双方自壊しますように。

 

ロシアどんのトモダチ

ロシア非難決議 棄権35か国、反対4か国

ロシアの友達は4か国だけ 北朝鮮、ベラルーシ、シリア、エリトリア。

テロしか能がない核保有の貧乏国でバンドを組むとこんな感じ、だとは言わないけど、ロシアどん、辛いのう。

ウクライナ側もフェイクニュースが多すぎ。実際にどうなってるのかが、全く把握できない。戦闘で死者がでてるのは確からしい。 イラクと同じく、広告会社、プロの戦争会社の存在は否定できない。

金持ちの株主のために無産階級の人たちが殺し合う世の中が変わりますように。

 

ドイツは溶解していく形で敗戦を迎える

世界経済フォーラムの優等生、メルケルとプーチン、そしてマクロン

InDeepさまより抜粋

「 ウラジーミル・プーチン……は世界経済フォーラムの若き世界指導者でしたとシュワブ氏は述べています」

「シュワブ氏の言葉からは、メルケル元独首相と並んで、プーチン氏は、”世界経済フォーラムの優等生”だったことがうかがえます」

https://indeep.jp/time-for-war-against-wef/

 

プーチン、マクロン、メルケル、これらの兵隊達はたがいに協力し合いながら、ドイツを解体しましたね。まずはエネルギーを他国に依存させ、天然ガスはロシアから、電気はフランスから購入するところまで持っていきました。

しかしプーチンは、別の人になったか、あるいは裏切ったのかもしれない。フランス=ロス茶がキレて宣戦布告してましたからね。

 

ドイツ、退避のウクライナ国民の全員受け入れを発表

数年前はシリアから難民を受け入れ、今度はウクライナから無制限に受け入れるらしい。

さらに、「ゲルマン」が、希釈されていくのね。

国家統計の正確な数値が出てくるのは5月頃。そういえば、ベルリンが陥落したのもその頃でしたね。

 

ベルリンの戦い

第二次世界大戦末期、1945年4月16日の赤軍のゼーロウ高地攻撃開始から、総統地下壕におけるアドルフ・ヒトラーの自殺、国会議事堂の陥落、5月2日のドイツ国防軍のベルリン防衛軍司令官ヘルムート・ヴァイトリング砲兵大将の降伏に至るまで、ベルリン周辺で展開された赤軍とドイツ軍の戦闘のことである。wikiより

 

そのころ、我が国が第二の敗戦を迎えるように、ドイツも、大量に受け入れる難民によって、第二のベルリン陥落を迎えるのかもしれない。

 

サウジアラビア皇太子より、バイデンへ

サウジアラビアのサルマン皇太子

「バイデンが自分のことを誤解してもええけど、うちの国の内政に干渉すな」

イラク、リビアの次はロシア、その次はサウジだからね。

準備はなさってるとは思う。

 

プーチンより、ボケてるバイデンのほうがヤバい

バイデンの管理者は、ロシアの武器をめぐって「同盟国」のインドに対する制裁を検討している

以上

 

クワッドは今後機能するのだろうか。

壊疽しつつある日独や民主主義を止めた英米加仏伊によるG7は経済力を維持できるのだろうか。

旧西側(資本主義)vs旧東側(社会共産主義)の枠組みではなく、力のある国が集まるG7,経済圏ごとに作るグループ、などとは別に、「グレートリセット組」vs「反グレートリセット組」という枠が加わりそう。

同盟国、敵対国、友好国、国家間の関係がデフォルトして、フルーツバスケット状態に突入!!

 

ニセモノが天皇に即位?