ウクライナ|老兵は去りゆくのみ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

老兵は去りゆくのみ

「化学兵器使用ならNATO介入も」

(時事通信) 化学兵器使用ならNATO介入も ロシアに警告 ポーランド大統領

【クラクフ時事】ポーランドのドゥダ大統領は13日、ロシア軍が侵攻したウクライナで仮に化学兵器が使用されれば、北大西洋条約機構(NATO)が「何をすべきか真剣に考えなければならない」と述べ、ウクライナの戦闘に直接介入しないとするNATOの方針転換もあり得るとの見解を示した。

凍頂烏龍茶@0bffu2P5yjOXmC5

見出し詐欺だった。ポーランド一国の意見ですぐに変わるわけもないし。しかし、これがワルシャワか発せられてるってのが、時の流れを感じるな。

以上

 

こういうニュースが多いですね。

ロシア侵攻、ロシアデフォルト、ウクライナ優勢、・・・・・ちょっと見極めにくいものがあります。

金本位制のルーブルでの決済が始まります。はたして、ロシアは、デフォルトするのでしょうか?

 

アイコンだったゴルバチョフが停戦を呼びかけ

ゴルバチョフ財団が声明「一刻も早い停戦を」 ロシアのウクライナ侵攻で

(琉球新報)

 

この人がこういうことを言い出しているということは、ウクライナ側が不利なのかもしれない。 コロナと同じく、フェイクが拡散してるのかな。

世界世論総力を挙げてのゴルビーブーム。ネオリベの兵隊サッチャーとの仲良し外交。 ゴルバチョフ氏は、オーストリアの孤児院にいた孤児でロシア人ではなく工作員だったというレポートを読んだことあるわ。ソ連解体というロシアに対する裏切りが平気できたのは外人工作員だったからでしょうね。

ゴルバチョフ、ゼレンスキー、ダイアナ妃、マザーテレサ、グレタちゃん、世界世論が持ち上げる人物はヤバいということ。

 

老兵は去りゆくのみ

ヒラリー・クリントン

ヒラリーが、2024年の大統領選出馬を否定したそうな。賞味期限が切れたというより、別人であることが拡散したからね。

 

トランプさんが黙ってたのは、上流階級の仁義でしょうね

 

ピザ(幼児人身売買)の件も拡散したし。これ、スーパーボールのCMに流れたっていうから、凄いね。

 

アンゲラ・メルケル

トランプがメルケルに白旗を贈る「あんたの負けや」

内々のことを知ってるトランプさんが、こういう行動をしたということは・・・。

メルケルさんはDSの兵隊でしたね。「ドイツ解体」というミッションに関して、もっとも結果を出した工作員と言えるでしょう。

 

 

あたたかもウクライナ一色ですが、世界では・・・

コロナ規制に反対する市民デモは続いている

トランプラリーも続いていますね。各地で万単位の人を集めているようです。

つまり、報道と現実にずれが生じていますね。

国民が参加しないまま、世界大戦状態になっているのは、いかにも21世紀ですね。大国のカネがウクライナに流れ、ネオコン、戦争会社、傭兵会社、などに流れて所費されています。

フェイク報道と報道ジャックで「現実」を上書きし続けています。眞子様のバーチャル婚、イカサマ婚約の時と同じです。世界中で行われており、眞子様のバーチャル婚はリハーサルの一つであり、実験だったと思われます。

 

ニセモノが天皇に即位?