ウクライナ|Zの意味

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

Zの意味

相変らずフェイクが多い

Snafkun🗣🇯🇵@Snufkin_world

上:キエフから脱出する人達、と言う報道

下:映画ディープインパクトの1シーン

https://t.me/trumpintel/31674

以上

 

実際に戦争状態にあるし被害が相当出ているのはわかるのだけど、今回の戦争報道は、フェイクが混じってる確率が高いよね。なんでこういうことをする必要があるのだろう。それがわからん。現地の画像を出せない事情があるのだろうか。

 

Zの意味

北欧の理想と現実@yasemete

ロシアでZが何を意味するかは諸説あって、同士撃ちを防ぐため戦車や軍服に書く、あるいは、”за победу (za pobedy =勝利の為)”というフレーズの頭文字の Z と言われている。ちなみにキリル文字に z の文字はないのだが・・

 

ウクライナ大統領➀寒くないんかな

寒いだろうに、Tシャツが多い。薄着だよね。

 

まだまだキエフは寒いだろうにね。

本当にキエフにいるんだよね???

 

ウクライナ大統領② ロシア側から「ネオナチ」指定

カルト臭いところから引きあげられたヒトだと思うんですが・・・

 

エルサレムポスト

matatabi@matatabi_catnip

エルサレムポスト紙によると、彼はネオナチ政党所属で、ヒトラー支持を意味する数字を冠した車に乗り、オフィスにはナチスの協力者であるステパン・バンデラの肖像を飾っているという。上の映像ではなぜか背景をぼかしているが、たしかにその人物の肖像画が飾ってある。

 

 

「オフィスにはナチスの協力者であるステパン・バンデラの肖像を飾っている」

エルサレムポストというからには、イスラエルの新聞ですよね。ウクライナ大統領が、停戦交渉の場として指定した国です。大統領はユダヤ系でしたよね。なぜ、こんな情報をリークしたのだろう。

 

エルサレム・ポストは、エルサレムをその本拠地とするイスラエルの日刊英字新聞である。 1932年にパレスチナ・ポストとして創刊され、1950年をもって現在の紙名に変更。いつしかイスラエル最大の規模を有する英字新聞に成長し、フランス語版を週刊で発行するようにもなった。

 

フリーメイソンのマルタ十字だと思ってたけど、・・・

 

普通にフリーメイソンだろうなあと思ってたんですけどね。お仲間にアピールしたいのかな、と。

ウクライナ軍のシンボルですね。

ウクライナへの軍事侵攻や民間人への攻撃を支持する人はいないだろうけど、 さかんに、ロシア側が「ゼレンスキーはネオナチ」「打倒ネオナチ」と呼んでるけど、もしかしたら、その根拠らしきものがあったのかもしれない、とおもうところもあるけど、この人ユダヤ系だよね。でも、ロス茶もそうだけど、ユダヤ人だけど宗派がサタニストなので、ユダヤ教徒=ユダヤ民族とは言わないケースもありますが・・・ネオナチ・・・うーん。

 

陰謀論のヒットラー

ヒットラーとは独逸人に成り済ました何者かであり、ドイツに寄生しドイツを滅ぼし、最後は南米に逃げ去った某組織の工作員だった説は根強いですね。 メルケルがまさにそれなんですが、15歳以上のウクライナ男子に玉砕を命じているゼレンスキーはどうなんでしょうね。

ロシア軍の「Z」、キリル語にはないそうですが、勝利の意味の頭文字だとかで使ってるらしい。ゼレンスキーの英語読みも、頭文字はZですね。今度の戦争は、東スラブを滅亡させ、ネオリベの占領の為のお芝居だったというオチは頼むから勘弁してほしい。

 

ニセモノが天皇に即位?