ウクライナ|宣戦布告なき世界大戦とシラフになった欧州

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

宣戦布告なき世界大戦とシラフになった欧州

カルトの麻薬「グレートリセット」で正気を失い国民をボコってたら、プーチンショックでシラフになった欧州

本日もお越しいただきありがとうございます。宣戦布告もないままに、ずるずると事実上の世界大戦になってしまったウクライナ危機。各国の本音と真の実力が見えてきましたね。

EU首脳、防衛費大幅増で合意 ロシアへのエネ依存解消

【ベルサイユ=竹内康雄】欧州連合(EU)首脳会議は11日、ウクライナに侵攻したロシアへの対応を盛り込んだ「ベルサイユ宣言」を採択して閉幕した

・「防衛費を大幅に増加させる」

・ロシアへのエネルギー依存を段階的に解消

・EU首脳はロシアが状況を一段と悪化させれば、さらなる制裁も辞さない。

グレートリセットのカルトの夢から覚めたヨーロッパがシラフになりましたね。もちろん、今後も、人類奴隷化を進めるでしょうけど、ウクライナショックで、いったんシラフになったみたい。次々とコロナ規制を撤廃し始めています。疫病ではなく戦争による人口削減と景気回復にシフトを変えたのかもしれませんが。

 

欧州の本音「ウクライナはどうでもいいが、ロシアはボコる」

ウクライナのNATO入りもEU入りも見送られた

ウクライナは「欧州ファミリー」  早期加盟は見送り EU首脳会議

(朝日新聞)

 

しかし武器援助は本気を出す

武器供与の資金倍増 ウクライナ軍支援、640億円追加 EU外相

(時事通信)

 

ロシアに悩まされ続けた欧州の歴史は長い。拡張主義でありながら、治世の能力まるでゼロのロシアどんに支配されて栄えた国は無く、幸せになった民は無い。自国民を含めて。

ある方が、欧州の財界トップの人たちに、なんでロシア=シベリアに投資しないの?と聞いたら、皆さん「信用できないから」と答えるそうな。「ロシア」が、根深いトラウマになってるらしい。

今回のロシア潰しに欧州の本気を感じるよね。中立が国是のはずのスウェーデンもスイスも、中立ブランドを捨て、迷うことなくタコ殴り大会に参加するし、続々と各国から義勇軍が参加。数百年来のユーラシアの宿阿というべきロシアと決着付けたい気合が半端ない。

 

とくに、イギリスは騙せない

嫌がらせからみるイギリスさんの文化力

第77代英国首相ボリス・ジョンソンだよォ!(偽物)🇬🇧@BorisBikeFake

習近平がイギリスを訪問した時にイギリス側が出したワインの年号がひどい件

2009:ウイグル騒乱

2008:チベット騒乱

2007:香港で1人1票の普通選挙が導入

1989:天安門事件

1977:文化大革命終了

以上

 

英国首相の報道官「これは、偽情報や」

miya@miya397156651

🚨✨✨✨✨✨✨✨

ボリス・ジョンソンのスポークスマン はガーディアンに「これがさらに偽情報であることは明らかだ」と語ったが、それにしても上手ですね、ツイッターからは現在怒りの声が出ていると言う。

ウクライナ側から出て来る俳優さんには皆さん心を打たれます

 

1人2役ですね、さすがです🤣

以上

対ロシアには協力しているけど、natoにもeuにも加入を見送るという欧州各国のウクライナに対する熱が冷めてきたのは、ウクライナ側のフェイクが多いことと、ウクライナ大統領の正体の不明瞭さだと思うんだけどな。

 

「ロンドン橋は落ちる」日が近いのだろうか

5月に式典があるから、それまでは、何が何でも(バーチャル、ダブル)生きていることにすると思うんだけどな。それとも正直に崩御された場合は、それを公表するのだろうか。

英国女王が崩御したら、ロンドン橋が落ちた、というコードネームが発信され、英国版の大葬の礼が始まるそうな。英国史上最大規模になるらしい。

序列から行くと、秋篠宮ご夫妻が参列されると思われ。そして、イギリスに亡命し新しい戸籍でご成婚されたであろう眞子様も参列されるかも。参列する名門貴族や富豪夫妻のなかに、眞子様に似た若夫人がいるかもしれないので、注目しましょうね。

 

そのころ日本では

ざっくりとした教会「とりあえず、全員、悔い改めよ」

とりあえずってのが、人間にやさしくて、いいよね。

 

ニセモノが天皇に即位?