ウクライナ|ロシア国内から崩れる可能性もあり

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロシア国内から崩れる可能性もあり

反戦のフリをするだけで捕まる国 おそロシア

 

モスクワで反戦活動をして12日間拘束された若者の話

猫本喜子@mandaiike_face

3月12日

モスクワで反戦活動をして12日間拘束された友人から電話で話を聞いた。その内容をまとめた。

複数人で通りに反戦マークを描いたり反戦ポスターを貼ったりしていた。するとそこに国家親衛隊の車がやってきて、丁寧な口調で車へ乗るよう促された。2月26日午前5時であった。

国家親衛隊に悪口を言って抵抗した。国家親衛隊曰く、ロシア行政違反法典第20条第2項「軽度のフーリガン行為」第2部分に違反する形で公共の秩序を乱したので、身柄を拘束すると。まず、内務省管轄の区内の拘置所に送られた。

2月28日に出来レースの簡易裁判がなされ、12日間の拘束の判決が下された。法律によると、前述の内務省管轄拘置所には基本的に何もないので拘束は48時間以内と定められているのに、結果的にそこに9日間いることとなった。身分証明書やスマホは没収された。洗髪ができなかった。

便所もただの穴だった。食事もあまりにも酷かったので、友人がスーパーで購入したものを持込んでくれた。常用している薬の持込みも許された。部屋は薄暗く文字も読めなかった。マットレスが置いてあったが、異常に汚れていたので、それをどけて、上着を布団代わりに床の上に寝なければいけなかった。

着替えはなかった。部屋は湿気っていた。2日目、男性が送られてきたが、彼は身分証明時にウクライナパスポートを見せたところ理由もなく身柄を拘束されていた。西側諸国の一部報道とは異なり、暴力や暴言はなかった。指示に従おうとしない男の子は殴られていたことを除いて。

国家親衛隊は拘置所の酷い状況を理解していて、拘束者を別の拘置施設に移そうと必死だった。私は、警官にモスクワ郊外にある不法移民収容所に2度連れられ、警官は移送を収容所への移送を求めた。10時間待たされたが、そこの職員は拘束者の証明書の記述に書き間違いがあるだの所定の場所に公印が押されていないだの色々言って受け入れを拒否した。不法移民収容所の職員の仕事ぶりはのろまでストライキでもしているのかとさえ思えた。

彼らは雀の涙みたいな給料で長時間労働を強いられていて、かといって公務員ゆえ反政府的なはずもないので、急増する反プーチン派の若者相手にまともに仕事しないのも当然の話だった。

結局、10日目からはモスクワ市内の別の施設に移された。そこの環境は良かった。シャワーも備え付けられていて、食事もボルシチ、ジャガイモのピューレ、カーシャ、温かい紅茶と良かった。施設内の散歩も許された。そこで3日間過ごし、釈放された。

拘置所にいる間、警官と話すことがよくあったが、彼らは「自分は言われたことをやっている。仕事はクソだ。だが、年金生活に入るのを待ってる。そんときには今までのことはすべて悪い夢だったと思ってすっかり忘れるさ」と。彼らは、急増する反戦活動参加者を捕まえるためにパトカーを出さないといけないが、ガソリンを一部ポケットマネーから出すハメになってると文句を言っていた。

(上の話とは無関係だが)欧米企業がロシアからいきなり撤退したことによって、一般のロシア人が解雇された。基本的に、欧米企業で働くロシア人は教育水準が高く、西側の考え方に共感している。

彼らを苦しめるのはさすがにおかしい。また、制裁の結果、ヨーロッパで製造される薬品の輸入が滞り、ロシアの製薬能力は高くないことを考えると、これは人道的危機を招きかねない。現在、反政府的な意見をもつ若者はグルジアやアルメニアへ逃げている。私の隣人もエレバンへ逃れた。

自分はとりあえず、モスクワほど取り締まりの厳しくない地方の故郷へと戻ろうと思う。ただ、自分の親はプロパガンダに毒されており、言い争いが絶えない。父親には「こんなことしたって何にも変わんねえのにバカじゃないのか」と叱られた。こうした世代間対立がロシアの多くの家庭で見受けられる。

なお、画像の掲載は私は乗り気ではなかったがむしろ友人から勧められた。

以上

 

「欧米企業がロシアからいきなり撤退したことによって、一般のロシア人が解雇された。基本的に、欧米企業で働くロシア人は教育水準が高く、西側の考え方に共感している」

・・・・この層が革命分子になる可能性がありますね。

 

歴史を繰り返す

KYウリエル@KYuriel

3月13日

〉彼らは「自分は言われたことをやっている。仕事はクソだ。だが、年金生活に入るのを待ってる。そんときには今までのことはすべて悪い夢だったと思ってすっかり忘れるさ」と。

警官の労働意欲がソ連末期と大差無い状況から察するに、プーチンは歴史を繰り返しそうですね。

以上

 

帝政ロシア、ソ連、ソ連解体後のエリツィン政権、いずれも、同じプロセスを踏むんですね。そしてプーチン政権も。

ただ、アメリカのネオリベの植民地状態だったころのソ連崩壊後のロシアより、プーチンのロシアの方が、なんぼかマシだったようです。エリツィン時代は貨幣経済が崩壊し物々交換だったのが、プーチン時代になってルーブルが(国内だけですが)機能するようになりました。

つまり、ロシアは、エリツィン時代で原始世界になり、プーチン時代で帝政の19世紀に戻ったということだと思います。

 

イラク、リビア、ロシア、その次は、サウジアラビア

サウジアラビア政府が土曜日に81人の囚人を処刑したと発表。

イラク、リビア、ロシア、その次は、サウジアラビア。 その準備に入ったようです。

今度は「イスラム」vs「DS=サタニスト」の乾坤一擲の、総力戦になる可能性が高い。

まさに、ハルマゲドンですわ。

 

国士とは、

ameblo.jp/sunamerio/entry-12731371118.html

MasaDjp@masjp72

3月11日

ハイチ大統領
元々、mRNAワクチン接種を拒否

2021年7月7日 大統領暗殺

7月14日 ワクチン到着

(それでも接種拒否?)

8月14日 ハイチ沖地震 M7.2

2022年3月10日現在
接種率は僅か1.4% (ロイター調査)

ハイチに栄光あれ!

以上

 

ニセモノが天皇に即位?