ウクライナ|キエフ訪問のデビ夫人「人々は普通の暮らしをしてる」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

デビ夫人「(キーフの)人々は普通の暮らしをしてるようです」

イワシュウ@YUBnec5idCZbVM7

ウクライナのキーウを訪れ、支援物資を援助したデヴィ夫人。

うっかり「結構、普通に暮らしている」とバラしてしまう笑

いやいや、西側洗脳メディアでは「ウクライナはロシアに酷いことされてめちゃくちゃになってる」って設定だから😂

日本政府は焦って記者会見(笑)

以上

 

デビ夫人

デビ夫人「何名かの政府の要人の方々とお会いして近況を伺ったり。

 

今までわからなかったこと、知らなかったこと、いろいろわかりましたし、

 

これから私たちも、もっと勉強しないといけない

 

幸い私たちは今、キーウにいるんですけど

 

空襲警報のようなものは、2~3日全くなくて

 

人々は普通の暮らしをしてる感じです」

 

いきなり、政府の記者会見に切り替わり・・・・

官房長官「タレントのデビ夫人が、キーウを訪問したとの報道は承知しております。

日本政府としては、ウクライナ全土に退避勧告を出しており、国民に対し、どのような目的であれ、同国への渡航はやめていただくよう、すでに滞在されている方は安全を確保したうえで、直ちに退避していただくよう勧告をしています」

※https://twitter.com/YUBnec5idCZbVM7/status/1618816343939387396

以上

 

世間の声

Queue Musashi@QMusashi

あたりまえだろ。全土が火の海になってたら、とっくに戦争は終わっとるわ。デヴィ夫人が行くところなんて、安全な場所だけに決まってるだろ。そんなことも想像できないのか…

以上

 

🇯🇵支配層(ウイルス貫通マスク)🇺🇸@sihaisoudesu

ウクライナは観光客までいるらしいしなw

旅行ができる戦争とは?😅

で、日本に来たウクライナの難民はなんやねん😅

以上

 

REX SMITH レックス・スミス@YKeyALCEj78NGPC

場所によりますね。爆撃をもろに受けている地域とそうでない地域。

デヴィ夫人がいる地域(キーウ)は割と普通なのでしょう。

以上

 

イワシュウ@YUBnec5idCZbVM7

だと思います。そうでなければおかしいです。ロシアだけの肩は持ちませんが、西側はあまりにも偏向報道。この戦争で現代の認知戦のリアルを見ました。

以上

 

しろうさぎ@seethroghtweet

デヴィ夫人の被ってたニット帽についてるワッペン、ゴーストアーミー(第二次世界大戦中のアメリカ軍特殊部隊)のマークだって。何か関係あるのかな?

以上

 

防止のワッペンの意味とは

地球放浪24年目 Qリプトラベラー / 市民ジャーナリストやってます! / #ツイッターファイル@qryptraveller

【デヴィ夫人のウクライナ支援を深読み】

ニット帽の真ん中に、付けたばっかりで全く馴染んでいないワッペン。

そのデザインはゴーストアーミーと言われる、米軍が第二次世界大戦中に編成した特殊部隊の紋章。彼らは「偽情報の拡散」を任務としていた。

ピンときたら続き読んで下さい。

※https://twitter.com/qryptraveller/status/1618474230013919233

以上

 

ニセモノが天皇に即位?