「ハートランド」ウクライナ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「ハートランド」ウクライナ

ウクライナさまマンセー

ソロス顔の東欧系ユダヤ人のイエレンさん「ウクライナさまの再建と復興のためには、まだ足りない。もっと出せ」

米財務長官、ウクライナ版「マーシャル・プラン」で多額支援呼び掛け

イエレン米財務長官は17日、ブリュッセル経済フォーラムで演説し、ウクライナへの大規模な経済支援を呼び掛けた。ロシアによる侵攻がもたらした荒廃からウクライナが立ち直るには、これまでに約束のあった支援額では短期的なニーズを満たすことにもならないと警告した。

イエレン長官はその中で、「ウクライナの再建と復興のためには、1945年以降の欧州復興の作業に匹敵する多額の支援と民間投資がいずれ必要になる」と述べるとともに、「これまでに発表された2国間および多国間支援では、短期であってもウクライナの必要に対処するには不十分であろうことが明白だ」と述べた。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-05-17/RC0G7IT1UM0Z01

 

戦車@MoterSensha

先日レンドリース法が通ったらもうマーシャルプラン話が出てる……

以上

 

いったい、ウクライナが何様だというのだろう?

 

カンヌ映画祭にて「マンセー、マンセー、ウクライナマンセー」

人類は進歩しなかったという件。

 

ソロスたちが、ウクライナとキエフにこだわる意味

以前にも書かせていただきましたが、世界で初めて、グレートリセットが実施されるのがウクライナらしい。

ウクライナ無罪、ウクライナを応援しよう、ウクライナ頑張れ、ウクライナにカネ送れ、ウクライナは民主主義、ウクライナは・・・・とにかく否定することが反民主主義となる世界を、世界報道が作り上げています。旧西側各国はその認識に従っています。

なにがなんでもウクライナ、とくにキエフにこだわるのよね。「ユダヤの陰謀」とかいいながら、イスラエルではないんですね。

これで、彼らがユダヤ人とは何の関係もない集団だとわかります。ソロスたちは、ユダヤ人になりすまし、ユダヤ人の霊的財産を利用してまんまと天下を取ろうとしてる盗賊匪賊集団なのです。

 

地政学ってさ・・・

なんでイルミちゃんはウクライナにこだわるのかわからんけど、もしかして、ハートランドを制する者は世界を制するとかいう、例の地政学から来てるんだろうか。もしそうなら、常態的にスラブ系民族が覇権国家、覇権民族になってないとおかしいのだけどな。

あれは、たんに、ロシアが一度も西から攻め込まれたことがない、だから、もしかして、というただの推測であって、ライトノベルファンタジーではあるまいか。

ロシアが西からの侵攻に強いのは、遁甲の問題だとおもうよ。そもそも、ロシアは、東からの敵、モンゴルや日本には負けたわけだし。地政学面白いけど、ハートランドを制するものが世界を制するという部分だけは、著者の空想だと思うんだけどな。

イルミちゃんはさ。予言霊言にたよらず、自分らの頭で考えるという人間の原点に返ったらどうかな。

カルトって、勘違いで、できてるよね。

 

イスラエルとキエフ

ユダヤ人の聖都はイスラエルでしょうが、東欧系ユダヤ人の聖都がキエフなのかな。古代からのユダヤ人と、ソロスやイエレンさんなどの東欧のユダヤ人とは、遺伝子的にも随分違うらしいですね。

今回のウクライナ難民に対する厚遇は、他の国や地域からの難民さんたちとあまりに差があることで、不満が出てますね。

そして、アジアでもマレーシアやインドネシアなどの、イスラム系の国の報道では、パレスチナの紛争は大きく扱われますが、ウクライナに関しては、ほとんど扱ってないそうです。つまり、なにかにつけ「世界がロシアを非難」「世界がウクライナを応援」「世界が・・・」という世界は、ごく限られた今では少数派になった、旧西側に限定されているのです。

 

パレスチナの現場

May Shigenobu PhD (重信メイ・命) (مي شيجينوبو)@MayShigenobu

5月14日

イスラエル占領軍(IOF)によって殺害されたジャーナリストに世界の注目が集まる中、イスラエルのユダヤ人入植者はバスでやって来て、ヘブロンで改装工事を始めるために空になったパレスチナ人の建物を乗っ取る為に急ぐ姿。

以上

 

投降者のメイさんは、重信房子さんのお嬢さんですね。つまり、パレスチナの改装工事をするために無人になってる建物に乗り込み、実効支配しようとしてるのでしょうか。

 

殉職した女性ジャーナリストの葬儀が酷い

棺を奪おうとするイスラエル軍とパレスチナ人とのもみ合い

イスラエル占領の最悪の事態を見たと思っていた矢先、さらなる残逆さを見せる彼ら‼️死者にまともな葬儀もさせない‼️パレスチナ人は攻撃されずに悲しむことも許されない‼️ 安らかに眠て下さい

 

戦後、イスラエルに入植したユダヤ人は、ウクライナ出身が多かったそうな。

イスラエルでは、政府の命令でほぼ強制接種になった国なんですが、3回以上接種した人のワクチソ接種率がべらぼうに高く、あるドクターによると、ワクチソのせいで3分の1が自己免疫を失い、エイズになってるらしい。

 

『イギリス政府、ワクチン3回接種後わずか数週間で後天性免疫不全症(AIDS )を発症する事を発表』

※https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12731968782.html

 

執拗にユダヤ人をジェノサイドする側がユダヤ人であるはずがなく、今のイスラエルとかモサドってさ、本当に、中枢にいるのは、純粋なユダヤ教徒でシオニストなのかな?

どうなのかな?

 

 

ニセモノが天皇に即位?