キッシーの怒涛の11月外交

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシーの怒涛の11月外交

カンボジアASEAN、インドネシアG20、タイAPEC

カンボジアASEAN(11日~13日)

インドネシアG20(15日、16日)

セッション1に臨む岸田総理大臣

タイAPEC(17日、18日、19日)

11月12日から19日の間に3つのサミット。忙しい月でしたね。こんな感じで、複数のサミットをなるべく一か所でまとめて開催するようになるんでしょうね。

G20では集合写真が中止になったらしい。理由は「ロシアと一緒にうつるのは嫌や」というから、子供じみていると思う。和平が成り立った後、どうするんだろう。

キッシーの予定は帰国後はサウジアラビア皇太子との会談の予定が入ってましたが、サウジ側が一方的にキャンセルしました。再調整中とのことですが、いっそ、国賓で訪日してもらったらいいのにね。国賓に迎えるなら、キンペーちゃんか、サウジ皇太子か、UAE大統領とかもってこれないのかな。キッシー就任後に最初に国賓来日するのが、フィリピン大統領を検討中と言う話が出てましたが、え、うちらの国って、今、そこなの?と思ってしまったんよ。

 

日本のファーストレディ

G20は各国首脳の奥さん同伴。

キッシーの才色兼備の井川遥似の奥さん。コロナのせいで、リモートが増え、出番が少ないのが惜しいよね。

 

EUのフォン・デ・ライエンさん

ウクライナは、自由の為に死ぬ覚悟ができている(キリッ)

覚悟は出来てないと思うよ。だから亡命者が多いんだと思う。

キッシーが首相になりたての頃、キッシーを値踏みするような、ねっとりした視線を送ってたりする。「あら~。今度の日本の首相は、ハンサムじゃないの~」と思ってるんと違うかな。

2022年APECでも、嬉しそう

0:14くらいからライエンさんが出てきます。

 

可愛いなって思う。

 

APEC2022 参加国

APEC(アジア太平洋経済協力、Asia Pacific Economic Cooperation)

ここ数年で、随分メンバーが変わりましたね。

サウジは、本来なら非加盟国だよね。中東国としては初参加になるのかな。アラブニュースでは、「タイはアジアのビジネスの入り口になる」とか、大きく書いてたよ。

訪日をドタキャンした皇太子さんがタイのアジア太平洋経済協力サミットの会場に到着。

 

防弾チョッキかなにかをお召なのかなと思うのね。

過去には暗殺未遂もあったらしい。現役の戦国大名も大変ですなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?