カナダがロシア制裁やめるってよ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

カナダがロシア制裁やめるってよ

カナダ、対ロシア制裁を撤回

本日もお越しいただきありがとうございます。

10年後、G7は存在してるだろうか。

カナダ、対ロシア制裁を撤回

ロシアからドイツに輸入されるガスの量が大幅に減ったことから、カナダがノルドストリーム・ガスパイプラインへの制裁を撤回し、同パイプラインに必要な部品の引き渡しにおいてドイツと協力することになりました。

https://parstoday.com/ja/news/world-i99846

以上

 

カナダが陥落しました。アメリカさんは、こっそり今もロシアから石油を輸入し、肥料も輸入してます。たぶん、最後まで馬鹿正直に制裁しつづけて、莫迦を見るのは、うちらの国だと思う。

 

辺境では、粛々とグレートリセットのプログラムが進んでる

ameblo.jp/sunamerio/entr

カナダケベック州で、親権を保証する法律が削除されていた。今、ケベック州では、児童への医療行為を決定するのは政府機関。

 

 

欧州白人さまの優生学とは別の怖さに震える件

欧州委員長「ウクライナ人は欧州の夢の為に殉死する準備ができている(キリッ)」=「ヨーロッパの夢の為にウクライナ人はタヒね」・・・自分らは安全圏にいながら、ウクライナ国民には殉死を強制。はたして、ウクライナ人はどう思っているのか。

 

日銀がドルを買い支るためにアレを続けている件

 

6月18日 売りの幅広さで前例のない相場-大恐慌までさかのぼるデータが示す

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-06-18/RDN77HT0G1KW01?srnd=cojp-v2

以上

 

日銀がドルを買い支るためにアレを続けている件。経済のことは昏いのだけど、円高になったら、ドルが暴落して大恐慌が来るから、黒田日銀は円安指導するよう「例の方々」から強制されてるのかなと思ったりする。

おそらく近年中、キッシーは、ドルを捨てるか、我が国が生き残るかを、選択する場が来るんだろうなあと、軽く想像。

そして、紙くずになったドルをアホほど買ってる我が国はどうなるのか。ハワイ州を差し押さえて海域を広げるとか、そういう方法を使ってほしいと思ってる国民は多いと思うヨ。

 

沈むチャイナ

中国ってのは、どでかい帝国がバーンとできあがると、自浄作用もないままダラダラと腐敗していき、最後は国内動乱で帝国は終わるというパターンを、ほぼ300年ごとに繰り返してきましました。今度の中華人民共和国という赤い王朝は100年持ちませんでしたが、そろそろ、リセットする時期に来てるんでしょうかね。

 

ロイター 中国で広がる失業危機、建国以来最悪の恐れ

https://jp.reuters.com/article/china-unemployment-breakingviews-idJPKBN2O204U

 

そもそも共産主義、社会主義国家なのに、「餓死する人、超貧困の人、失業する人がいるという不思議」に、ツッコミを入れる人は少ない。

 

何かの象徴のように思える

南シナ海に沈む香港の水上レストラン

かつては有名だったが経済的に苦戦している香港の観光名所であるジャンボフローティングレストランは、南シナ海から引き離された後、南シナ海に沈んだ。

「現場の水深は1,000メートルを超えており、救助作業を行うのは非常に困難」

https://insiderpaper.com/hong-kong-floating-restaurant-sinks-in-south-china-sea/

以上

 

新しい時代に移行し、古い社会を脱皮するにはいったん壊れる必要があるのかもしれませんが、チャイナさんにおかれましては、こんどこそ、万民が幸せになれるシステムを作ってほしいと、切に思う。

 

ニセモノが天皇に即位?