安倍氏暗殺と統一教会|自民党は外国人(カルト)参政権状態

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシー政権

キッシー首相

首相官邸@kantei

日本の政府機関

【総理の動き】

本日(7月28日)岸田総理は、官邸で自転車を活用したまちづくりを推進する全国市区町村長の会から要望書を受け取りました。

以上

 

いやちがう。キッシー、国民が望んでいるのは、それじゃない。

 

内閣総辞職・解散選挙するべき

岡本宏史(外科医 Hiroshi Okamoto)@hiroshiok531

法務大臣の買収を上回る、防衛大臣、国家公安委員長ほか政権中枢や地方自治体首長が外国の反社会的勢力と通じていたという事実。30年前当時であれば間違いなく内閣総辞職。岸信夫氏、稲田朋美氏ら 統一教会との関係を堂々認める自民議員が続出…“開き直り”と疑問噴出

以上

 

茂木幹事長「自民党とは関係ないから・・・・」

「清和会の問題だからワシら関係ない」と言いたいけど言えない幹事長。

目が座ってきましたね。たたき上げで、せっかくここまで上り詰めたのに、泥船どころじゃねーよ・・・・・と思ってるのかも。

 

清和会創立者の孫・福田達夫

「安倍ガー」の朝日とNHKが、清和会=安倍派擁護をしてるという不思議

「安倍派が揺らぐと日本政治が揺らぐ」自民・福田達夫氏:朝日新聞デジタル

そうじゃなくて、清和会が統一教会の支店だということが知れ渡って戦慄してるんだよ。福田達夫さんは、清和会のオーナーの孫なんだから、2派に割ってみせたらどう?統一教会と心中するつもり?

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

岸信介が日米安保成立と引換えに退陣して宏池会の池田勇人に禅譲した。岸派が分裂、福田赳夫についていったのが清和会。安倍晋太郎没後、加藤六月一派が出ていった。その後亀井静香と平沼赳夫が出ていった。清和会の歴史は「分裂縮小再生産」の歴史。今度も先祖返りするだろう。

以上

 

自民党員=統一教会信者 カルトが総理を選ぶ「実質、外人(カルト)参政権状態」

🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥@I_hate_camp

🙁あららー。

自民党職員が「統一教会信者=自民党の党員」とバラしちゃった。

 

 

 

ちゃぽにすた 【困った…うぇいうぇい部員だな認定】@Beetsbeats

2006年の自民党総裁選挙では、麻生氏、谷垣氏よりも圧倒的な数の党員票を獲得して内閣総理大臣に就任した安倍晋三氏。この時の党員票にも影響していたんだろうなぁ…

 

SUU@Suusara722222

多分、そんなことだろうと思います。

世界救世教(MOA)信者の知人一家、夫婦+子供3人(独立済)

年間6万円だったかな?

自民党党費払ってるって…高いって思ったな。

 

けだま(へんてこネット)㊙@hentekonet

自民党総裁選のときに一人で投票券をたくさん持っている写真をツイッターにアップしていた人たちってもしかして…

以上

 

自民党員の資格に、国籍条項がないんだよね。住民票の提出も求めないから二重三重に登録している人もいる。

 

こちらの本の通りだったようです。ああ@怖い。

「親朝鮮」総理誕生のトリック: 自民総裁選の盲点 政治

(伏見文庫) 伏見 顕正

 

アマゾンへ

ニセモノが天皇に即位?