安倍氏暗殺と統一教会|母・安倍洋子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

母・安倍洋子

安倍元首相の暗殺

かつて、持病が悪化したからという理由で辞任した安倍ちゃん。しかし、レストランでフルコースを平らげワインを飲み、天丼も平らげていた安倍ちゃんは、本当に潰瘍性大腸炎を悪化冴えてたのでしょうか。あるいは、潰瘍性大腸炎を患っていた安倍ちゃんは亡くなり、もりもり元気にご飯を食べるダブルに替わったのでしょうか。

アメリカ・トランプの圧力で辞任させられたそうですが、辞めさせられた理由として、親中に傾きすぎたためだそうな。当時のトランプ大統領は、親中の側近の今井氏と二階氏を切れ、と命じたのに、それをするより辞任を選んだ安倍ちゃん。それ以後、どうも人が変わったような気がするのよね。

この倒れている人、

 

30代~50代ではないかといわれていますが、この人かな?異様に若い人がいたよね。

7/15 岸防衛相が発熱し、自宅療養 コロナの抗原検査は陰性

岸信夫防衛相は15日、発熱のため同日午前の閣議を欠席した。政府関係者が明らかにした。現在は自宅で療養している。

岸氏は14日に発熱。すぐに新型コロナウイルスの抗原検査を受けたところ、陰性だったという。防衛省では9日に鬼木誠副防衛相の新型コロナウイルス感染が確認され、鬼木氏は療養を続けている。岸氏は8日に死去した安倍晋三元首相の実弟。

【川口峻】

https://news.yahoo.co.jp/articles/64b71fe291d0bda6c753e3029da09723e6a3b3b6

 

快癒をお祈り申し上げますが、歩行困難な重篤な病を持っておられる方に、今の緊迫した国際情勢下では防衛相は無理なので潔く辞任していただきたい。

 

岸信介の娘・安倍洋子「次は信千代の番」

安倍洋子さん。岸信介元首相のお嬢さん。ケネディ兄弟のお母さんと被る人ですね。JFKが暗殺された後、「次はロバートの番よ」といって無理やり出馬させたらしい。ロバート・ケネディは大統領選に出るつもりはなかったのに、押し切られて、ああいう結果になったそうな。

【安倍元首相銃撃】母・洋子さん、悲嘆の肉声「もう晋三はいないんですよ」

※一部転載

「岸さんは車いすや松葉づえを使って移動していますが、足元がおぼつかない状態です。活舌も悪く、地元でも『防衛大臣が続けられるのか』と懸念の声が上がっていました。現在は息子の信千世さん(元フジテレビ記者)が秘書官を務めており、次の衆院選では岸さんの代わりに信千世さんが継ぐともっぱらです。安倍さんは我がことのように心配し、信千世さんともよく連絡を取って、後継への準備を進めていたと聞きます」

「安倍さんが亡くなったとの一報が流れた後、後援会幹部の一人に洋子さんから電話があったそうです。『もう晋三はいなんですよ。明日から信千世の選挙戦が始まると思ってやりなさい』と声をしぼりだし、『もう晋三は……』と、最後は涙声で聞き取れなかったそうです」

 

安倍洋子『もう晋三はいなんですよ。明日から信千世の選挙戦が始まると思ってやりなさい』

あんたが選挙に出ろや、というツッコミをする人が、何故周囲にいないのか。アンタらは皇室や王家と違うんや。なんで世襲せなあかん。国を私物化するのは、いいかげんに止めれ。

山口の選挙区の方々にとっては、安倍夫妻も、岸信夫一家も、東京で生まれ育ち、東京に居住してる他所の土地の人。選挙の時だけ返ってくるだけの不在君主。山口の人は、よく辛抱してるね。

岸家安倍家の因業の深さを感じるわ。孫は解放してあげたほうがいいと思うよ。別に安倍家なんてあってもなくても困らないし。皇室と違うんだから。

と思ってる人、多いと思うよ。

洋子夫人にとっては、総理の座を目前にがんで亡くなった夫は67歳で亡くなり、その夢を叶えた息子は父と同じ67歳で暗殺。夫や息子は、昭和の怪物岸信介の娘の兵隊として生き人生を終えたけど、果たして幸せだったのかな?

とういか、安倍父子が政治家になったことで、国や国民の利益になったのだろうか?

そうは、思えないんだけどな。

 

ニセモノが天皇に即位?