ホワイトハウスに落雷・トランプ邸にFBIが討ち入り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホワイトハウスに落雷・トランプ邸にFBIが討ち入り

8月4日 ホワイトハウスに落雷

2013年2月13日

ローマ法王ベネディクト16世が退任を表明した十数時間後に、カトリック教会の総本山「サン・ピエトロ大聖堂」に落雷

8月4日

ホワイトハウスに落雷、

なにか、ありそう。

 

8月9日 トランプ邸にFBIが討ち入り

仲良し?だった安倍ちゃんとトランプさん。ともに統一教会の応援と、ネット世論を背景に天下を取りました。

米 トランプ前大統領が声明 “自宅にFBIが捜索に入った”

2022年8月9日

アメリカのトランプ前大統領は8日、声明を発表し、南部フロリダ州にある自宅にFBI=連邦捜査局が捜索に入ったと明らかにしました。トランプ氏の次男のエリック氏は、捜索はトランプ氏がホワイトハウスから持ち出したとされる文書に関するものだと明らかにしました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220809/k10013761021000.html

以上

 

これらは機密書類ではない

藤原直哉@naoyafujiwara

FBIによるトランプ氏の邸宅家宅捜索は、機密書類の回収と言われている。しかし、実はトランプ氏は公約どおり、任期満了前にすべての書類の機密を解除していたが、その後の手続きを米政府が止めていた可能性がある。その場合、これらは機密書類ではない。

以上

 

トランプ氏の邸宅の家宅捜索を許可した判事はエプスタインと関係があった

藤原直哉@naoyafujiwara

ニューヨークポスト紙

トランプ氏の邸宅(マール・ア・ラーゴ)の家宅捜索を許可した判事 オバマの献金者はかつてジェフリー・エプスタインと関係があった
https://nypost.com/2022/08/09/judge-who-approved-fbi-raid-on-mar-a-lago-once-linked-to-jeffrey-epstein/

機械翻訳

ドナルド・トランプ前大統領のマー・ア・ラゴ・リゾートに対するFBIの家宅捜索を許可する捜査令状に署名したフロリダ州連邦判事は、バラク・オバマの2008年大統領選挙キャンペーンに寄付していた–金融業者に対する長期にわたる性売買の捜査で免責を受けていた有罪判決を受けた小児性愛者のジェフリー・エプスタインの従業員を撥ねたために地元の連邦検事局を去って数ヶ月後にだ。

情報筋によると、ブルース・ラインハート判事は、トランプ氏が「私の家への抜き打ち捜査」と呼ぶ、南フロリダの豪邸に連邦捜査官が集結することを可能にする令状を月曜日に承認したという。

※続きはこちらから

 

8月10日 bloomberg 共和党は結束

トランプ前大統領支持で米共和党は結集、家宅捜索でFBIを非難

米連邦捜査局(FBI)がフロリダ州にあるトランプ前大統領の自宅を家宅捜索してから1日たったが、共和党が前大統領から距離を置こうとする兆しはほとんど見られない。

トランプ氏宅の捜索、ホワイトハウスから持ち出した文書が焦点

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-08-09/RGD6T1T0G1KW01?srnd=cojp-v2

 

トランプ邸の周りに、続々とトランプ支持者が集まってるそうな。

 

日米の違い

渡辺輝人 🇺🇦連帯@nabeteru1Q78

政権トップによる同じ公文書の隠滅で、前大統領が家宅捜索を受ける国と、元首相が国葬に付される国。文書の隠滅をしていた時期はそんなに変わらないのだけど。

以上

 

似た者同士が並ぶ日米首脳

不思議なんですよね。日米の首脳は似た人が並びます。

ニクソン&田中角栄(たたき上げ、ウォーターゲート、ロッキードで社会的に抹殺)

レーガン&中曽根(ネオコン・ネオリベ)

カーター&三木(ハト派)

ブッシュ&小泉純一郎(莫迦世襲、性犯罪歴あり、本当にバカ)

トランプ&安倍(表は愛国保守、裏は統一教会、ネトウヨとQアノン)

バイデン&菅(ポンコツ爺さん)

次の米国大統領は、おそらくはキッシー(世襲、高学歴、ハト派、親中)に似た人になると思う。

オバマさんのときは、日本の首脳が、麻生、鳩山、菅、と変わりましたのが、もともとオバマさんはアメリカ大統領になる資格がなかった人です。なのでブレが出たのかな、と思ったりする。

中間選挙まで100日を切った時期にこれだもんね。で、田中角栄とニクソン大統領が、同じようにスキャンダルを仕掛けられて失脚したように、トランプさんも安倍ちゃんと同じように、大ブーメランが炸裂するんとちがうかな。

 

ニセモノが天皇に即位?