コロナ|「民主主義を止めた旧西側」「社会共産主義を止めた中国」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

民主主義をやめたファイブアイズ+欧州さん

※こちらからの続きです。

自由・平等・博愛をやめたフランス首相

マクロン首相、本音を垂れ流して炎上「(ワクチン未接種者を)無責任でもはや市民ではない」「彼らの社会生活をめいっぱい制限し、とことんうんざりさせてやりたい」「くそくらえ」

旧西側で進んでいるのは、政府の自国民へのワクチソによるジェノサイドと、医療アパルトヘイト、なんですけど、これが、21世紀の戦争の形「支配層が支配体制を作るための大衆に対する戦争」なのだといわれていますね。

しかし、常に、既得権益層と戦ってきたのが、欧州の国民さんたちでした。一見、民主主義・資本主義社会の枠組みの中で、共存共栄してたかに見えた支配層と圧倒的多数の民との闘いが復活しただけなのかもしれません。

 

民主主義をやめた政府と戦うオランダ国民さん

ワクチン強制接種を決めたオランダさん。抵抗する国民さんたち。犬にかまれ、警棒で殴られ・・・オランダさんも、民主主義をやめたもよう。改憲内容によっては、日本もこうなる可能性が高い。

 

民主主義をやめた政府に拳を上げるロックなイタリア国民さん

イタリア・ナポリ市民の皆さん「市長なんて、なんぼのもんじゃい!」

 

社会共産主義をやめた中国さん

デジタル中世「城塞攻め」

中国で巨大不動産企業がデフォルトさせたりしてますが、あれは、中国国内の政局争いらしいですね。キンペーちゃんが、ライバルの江沢民の領土をプチプチ潰しているらしい。香港侵攻の真相もそうらしい。デジタル三国志状態。

香港は、曽慶紅の利権だった。イギリスと金融システムを共有してた。香港の民主化運動もイギリスが介入していたらしい。キンペーちゃんは、民主主義が嫌いということもあるんだろうけど、イギリスの介入対する制裁だったのかもしれない。

今、西安がロックダウンして、「都市封鎖したあと、十分に援助しない」という、城攻め状態にあってるらしいけど、もしかしたら、キンペーちゃんのライバルの支配下にある都市なのだろうか。自国民にすることじゃないですね。

昔、大陸でよくあった城塞攻めというのでしょうか。城壁を軍隊が取り囲み、兵糧攻めにして都市陥落させるアレです。陥落した後は、住民さんたちが虐殺されます。

SNSの投稿をみるに、えげつないというレベルじゃないんですよね。

 

①まずは、学生2000名を疎開

「陝西省党委員会は、西安新王冠を1月4日にロックダウンするよう要請した。 46台のバスが、西安航空研究所から商洛と漢中まで2,000人の学生を一元的に隔離するために運転しました」

You@You3_JP

1月3日

中国山東省西安から何万人もの人々が、コロナウイルスの感染の拡大後に検疫強制収容所に送られている。健康な人ばかりだろうな。ドナドナ・・・

以上

 

乗ってるのが疎開させるための学生なのか、政治犯なのか、行き先が収容所なのかはわかりませんが、多くの人を西安から移動させているのは確からしい。

 

②残された西安は飢餓状態、恐慌状態に

海外「中国西安のロックダウン政策が酷すぎる件。住民は餓死しそうになっているようだ」

http://galapagosjapan.blog.fc2.com/blog-entry-5966.html

スレ主

西安のロックダウン政策が酷すぎて、住民は餓死しそうになっている。

西安の地獄みたいな状況についてシェアさせてくれ。

西安はパンデミックでロックダウンしてから10日間が経つが、政府は食料価格を適切に保つことに失敗した。

コミュニティが閉鎖されたために、食料品店は在庫切れになり、食品提供者は極少数の政府公認の人だけになっている。そして彼らは通常価格の30倍に匹敵する値段で食料を売っている。

そして封鎖が始まったときに家に帰れなかった人は近くのホテルに住むことを余儀なくされている。

しかし彼らはホテル料金を払う必要があり、例え貧乏な人でも毎食50ドル自腹で払わないといけない。

政府はこの状況で立ち往生している人を助けようとしていない。

物価が分かりやすいように説明すると、西安の平均的な家庭は月額750ドル稼ぎ、地方の出稼ぎであれば400~500ドル程度しか稼いでいない。そして住民の50%は子供たちの生活費と教育費のために貯蓄がない。

それにも関わらず14日間のロックダウンにより全ての居住者に700ドルほどの負担がかかっている。

現在西安では酷い行政が行われており、住民は餓死しそうになっている!

(中国フォーラムへの投稿です)

 

海外の反応

・weiboにも上がっているな。#西安买菜难(西安で食べ物を買うのは難しい)は1月2日の日曜日までに3億7000万回以上閲覧されている。多くの人が家に残った物でやりくりし、野菜や果物を1週間以上食べず、空腹になり、赤ん坊を養うことも出来ないと不安を表しているようだ。

https://www.whatsonweibo.com/xian-what-are-you-doing-lockdown-mismanagement-leaves-residents-angry-and-scared/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=xian-what-are-you-doing-lockdown-mismanagement-leaves-residents-angry-and-scared

・この問題は西安に住んでいる友人たちから聞いていたわ。食料が殆どないから籠一つのりんごを買うのに250元(約4500円)もしたそうだぞ。

・明らかに病気自体よりも災害になっているようだが。

・中共が中共しているということだ。数百万人死亡しようがなんてことはない。

転載以上

 

もしかして、それなりに優秀な人材の学生は疎開させるが、他は価値無しとして、餓死させるつもりなのだろうか。

中国らしいといえば、中国らしいんですが・・・・・。

 

③ホームレス化する住民が増える

Yurietta 自由の女神@yurietta3

西安:ロックダウンで家を追い出されてホームレスになった人々。隔離施設は有料だと言うこと。どんな共産主義だよ!

以上

 

社会主義国家が、社会主義を止めると、資本主義社会よりもっと苛酷な社会になるのね。

 

「連鎖倒産が」・・・・いや、関係ないし

この方たしか、テスラコイルを推奨してたインフルエンサーだったと思うんだけど・・・

日本は基軸通貨の一つなので、連鎖倒産は無いと思うヨ。通貨スワップもG7+スイスで、おたいがいにがっつり結んでるし。

あと、ソフトバンクのことは、どうでもいいです。

 

そのころ日本では

北朝鮮からミサイルきたヨ

ね、ミサイル打ったでしょ。

安倍ちゃん・清和会がピンチになると必ず飛んでくるの

国家統計の捏造の捜査が進んでるのかな?

あるいは、弱い岸田じゃだめだ、強い安倍か高市を首相にしないと、という雰囲気造り?

次は、中国船が上陸、だと思うよ。チャイナ・北朝鮮・安倍ちゃん派は仲間だから。

 

そもそも、貧乏国家がミサイル打つ経費はどこから?

① 清和会政権(小泉、安倍)+菅政権の内閣官房機密費

② 中国さんがくれた

③ ロシアさんがくれた

①②③全部だと思うよ。

 

決起を促すようなヤフーの誤報のこともあるし、追いつめられた安倍ちゃん派や愛子天皇派が「決起」することもあり得ると思う

切羽詰まった安倍ちゃん派が、北朝鮮、中国共産党の協力を得て軍事的圧力を作り、オウムの様に勘違い決起する可能性はあると思う。キッシーと公安と自衛隊は注意深く見張ってほしいと思う。

 

防衛相は「戦争しないと、実兄(安倍ちゃん)が疑獄で逮捕される」「戦争したい」と思ってるわけではない、と思いたい

 

栃木県日光市の神社で行われた伝統の「武射祭」

栃木県日光市の神社で行われた伝統の「武射祭」。吹雪のなか、神職や弓の愛好家が境内から赤城山の方角に向けて矢を放って無病息災を祈りました。放たれた矢は幸運を呼び込むとされ、観光客や地元の人たちが矢が放たれた林に先を競うように入り拾っていました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220104/k10013414241000.html

「やーーーーー」

 

「やーーーーー」

 

ザクザクザクザク・・・・林の中を矢をさがす参拝客さんたち

 

 

以上

 

最近、平和っていいな、と切に思う。

ヒロシマ出身のキッシーは、それが、十分すぎるほど、わかってると思う。

だから、宏池会政権は、挑発されても、できる限り忍耐すると思う。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

ニセモノが天皇に即位?