安倍氏暗殺と統一教会|英米の敗北が続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

英米の敗北が続く

ジョンソン首相最後のスピーチ「あばよ、ベイビー」

ターミネーターのセリフで締めました。議会は大ウケ。

 

G7の今

「ウクライナ」さえなければ、G7や西側は冷戦の「戦勝国」側だったのに。

ドイツと欧州が、ロシアからガス攻め。もう敗戦国じゃないですか、これ。アメリカさまの言いつけ通りに真面目に制裁した結果がこれ。そのくせアメリカさまは、ロシアから肥料や石油を普通に今も買ってるらしい。

腹立つわもう。

 

バイデン大統領 コロナ陽性

PCRがどういうものかは、支配層ならよく知ってるはず。陽性陰性自由自在。バイデン1号の息子のハンターも訴追されるらしいし、屋号「バイデン」の閉店の準備なのかな。

バイデン副大統領に似てるというだけで、連れてこられてマインドコントロールでボケてしまった可愛そうな爺さん。誰もいない方向に向かって手を振ったり、存在しない人間と握手しようとしたり。いいかげんに解放してあげてよ。

 

ベラルーシ「めっちゃ、迷惑してるんや」

離任するベラルーシの駐日大使が原爆慰霊碑に献花。 イエシン氏「ベラルーシは日本に対して悪いことはしておらず、制裁を科す日本への対抗措置も今のところ予定はない。制裁のフィルターを通してベラルーシを見ないでほしい。常に平和を支持している」

 

日中戦争は無理ゲー

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

7月21日

中国は引き出しを停止した銀行を怒った国民から守るために戦車部隊を投入したようです。これが中国式バブル崩壊。日本のバブル崩壊x20倍が始まったばかり。

以上

 

盛んに◯◯に中国の船が、と報道するけど、実際にきてるの?

北朝鮮のミサイルもそうだけど、撃ちました、という報道はあるけど、破片や飛んできた映像画像はどこにもない。

予定では、

中国の台湾侵攻→安保改正したから自衛隊出動が可能→日中戦争

を予定してるんだろうけど、チャイナには、そんな体力ないと思うよ。

今にして思えば、日中戦争が嫌だから、チャイナは、大々的に2020年米国大統領選に介入したんと違うんかな。

 

ニセモノが天皇に即位?