安倍氏暗殺と統一教会|統一教会による日本占領

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍元首相の暗殺は、逆クーデター

安倍元首相の暗殺は、JFK暗殺とは逆で、逆クーデターだった可能性があると思ってます。

山上容疑者以外にも、狙撃者は他にも複数いた可能性がありますよね。

 

解剖結果

高田純 理学博士@gatapi21

7.8奈良の狙撃は2方向から解剖結果からの結論です

県警司法解剖結果

右頸部と左上腕部の計2カ所に銃弾が命中した傷あり

以上

 

自民党が統一教会に屈した日

こむぎ@mugichoko1616

紀藤弁護士「1993年に文鮮明氏が日本に来日。その時に文鮮明氏はアメリカで1984年頃、脱税で逮捕されている。原則入れないものを許可した。その時背後にいたのが当時の金丸元副総裁で推薦は全員自民党の全派閥。そのくらい統一教会と当時の自民党の関係は濃かった」

以上

 

自民党宏池会の福田 赳夫

福田「これは強烈。自民党・福田赳夫大蔵大臣(後の総理大臣)「アジアに偉大なる指導者現る。その名は文鮮明」

以上

 

統一教会のマスコミ支配

第一次安倍政権は、スキャンダルで倒れました。第二次安倍政権が真っ先にやったことは、言論支配。監督官庁に奈良の解放同盟のマスコットガール高市早苗を抜擢したのも、高市が解放同盟の暴力装置を持ってるからでしょう。

 

報道のされた方が違う

大神@ppsh41_1945

同じ事をしていても、民主党政権と自民党政権では報道のされ方がこんなにも違う。不公平ってレベルじゃない。

以上

 

showbin@yYsAGj0ff5oAvUN

<統一教会報道からテレビ一斉撤退>

番組表から今日はミヤネ屋以外扱いなし
これ以上有田さんや紀藤弁護士に実態を知らされると自民党が政府が持たない。ストップかけて不思議はない。実はモリカケ桜もそうだった。ある時から一斉に報道しなくなった。覚えてません?

以上

 

さよなら昨日の私🏺@SaYoNaRaKiNo

先日の記者会見での統一教会会長のこの顔は「まだ大丈夫。私たち統一教会は、これからも自民党政権と、それに追随するマスコミによって保護される」ということを確信している表情だ。私たちは舐められている。

以上

 

報道ステーション

立川談四楼@Dgoutokuji

「【統一教会】報ステの大越キャスター(元NHK)が国際勝共連合の名誉会長が設立した財団のアドバイザーだと判明」キャスターとしてはまずいんじゃないですかね。NHKにいたんだから騒動と関連を知らぬはずはないのに、何とも脇の甘いことで。さ、どんな役割を担っているのか、きっちり説明願いましょう。

以上

 

NHK

保坂展人@hosakanobuto

おはようございます。昨日、NHKの「日曜討論」で江川紹子さんが、何度も「統一教会と政治の関係」について言及しても、討論がつながらないことへの違和感を述べた。今日、モーニングショーで有田芳生さんの話を聞くと、事件の背景について公共放送としてスルーしてはならない重要な歴史的事実ばかり。

以上

 

読売

明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ)@izumi_akashi

『読売新聞』は、どうしてしまったのだろう。『統一教会』と安倍元総理は無関係であり、山上容疑者の勘違いであったかのように、必死に“論陣”を張っておられる。『読売新聞』も『統一教会』と、何か関係でも、おありなんだろうか?事実に基づく“冷静な報道”を切に願う。

以上

 

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)@iminnhantai

国賊・安倍晋三(元総理)を、戦後最大の政治家などと持ちあげる、テレビコメンテーターを見て、今の日本のの政官財・マスコミが統一教会から完全支配されている事を思い知らされました。

#安倍晋三の国葬に反対します

以上

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

安倍晋三氏および自民党と統一教会系列の繋がりこそ、安倍氏射殺事件の重要な背景であり、金銭的な授受が直接無くても、実質的な互助関係にあれば重大な政治問題になる。ましてや政策内容と教義が一致していれば「乗っ取り」疑惑が生じる。なのになぜ世論調査の質問にその関連が無いのか。異様だろう。

以上

 

海外では事実を報道しはじめる

ワシントンポスト

統一教会と日本の政治との関係

藤原直哉@naoyafujiwara

ワシントンポスト紙

解説:「統一教会と日本の政治との関係」。

https://washingtonpost.com/world/explainer-the-unification-churchs-ties-to-japans-politics/2022/07/14/e174cc92-03e4-11ed-8beb-2b4e481b1500_story.html

機械翻訳

日本の安倍晋三元首相が暗殺されたことで、長く疑われ、あまり語られてこなかった安倍首相と、韓国で始まり、世界中に影響力を広げている宗教団体とのつながりが明らかにされた。

以上

 

NZの1News「ふたつの新興「宗教」の結合体だったことが明るみに出たことの衝撃」

James F. ガメ・オベール@gamayauber01

自公政権が、要するに、統一教会と創価学会、ふたつの新興「宗教」の結合体だったことが明るみに出たことの衝撃が、英語世界に、ジワジワ広がり始めている。これはNZの1News、日本で言えばNHKニュース、かな?

以上

 

国民の9割が反対してるのに強行する国葬

安倍ちゃんの国葬はもういいでしょ。家族葬だったはずの葬儀に自衛隊の特別儀仗隊が来てるんだから。これで十分ですよ。

産経 安倍氏国葬、9月27日で最終調整

https://sankei.com/article/20220720-K4E4OJU76FNDZJKEWJONUCR35I/

会場は東京・北の丸公園の日本武道館で行う方向で調整している。首相経験者の国葬は、昭和42年の吉田茂元首相以来、55年ぶり

 

国葬だと天皇が参列し弔辞を読むことになるらしい。どうしても、葬儀をしたいなら国葬ではなく、党葬にしなさいよ。与党が朝鮮カルト教団だと証明することになるでしょ。

戦争以外に、安倍国葬を無期限に延期させるウルトラCがあるけど、管理人は書かない。

神風よ吹け!!

 

ニセモノが天皇に即位?