既視感が半端ない ウクライナと韓国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

既視感が半端ない「ウクライナ」と「韓国」

雄たけび

火病?雄たけび①

 

 

雄たけび②

 

ええ、ウクライナ様を否定したら即ファシズム認定される時代ですから。

どこかで見た光景。既視感があるなあ。

 

ああ@これか

ひけええええええーーーーーーーー!!

 

ひょおおおおおおおうううううううーーーーー!

 

御歌を拝聴

 

どこかで見た光景だと思ったら

 

ああ、これか

 

パフォーマンスが勝負

こういうの既視感があるわ。パフォーマンスに勝負をかけるところが、良くも悪くも、あの半島の方々と似ていると思う。

 

似てるねえ

 

もう、終わってるんだけど・・・・

マリウポリのアゾフ助けてくれるまで動かない→もうマリウポリは、解放されたんだけど?

MK✝️@sofimari21

5月15日

ドイツ🇩🇪

自分で手錠かけて、ソフトSMプレイか何かしてます

マリウポリのアゾフ助けてくれるまで動かないって🥴

警察が良く働いて、罰金の請求書もお渡ししてくれました

以上

 

MK✝️@sofimari21

5月14日

ドイツ🇩🇪

多分ベルリン

2ヶ月前に比べるともう人は集まってこないのね

「マリウポリを助けて」と連呼してるけど…

マリウポリはもう助かってる

知らないのかな?

以上

 

嘘だったことがバレたのに、まだ続ける

 

起源はうちらの国

起源は「うちらの国」。どっかで聞いた話だな。

ウクライナの教科書の内容が酷い「仏、スペイン、ポルトガル、トルコ、ユダヤの先祖はウクライナ人」

 

ああ、これか

 

もっとクレ

家賃無料、交通費、電気代、電話代無料、16万支給。でもまだ足りないらしい

新緑🌳の季節ですね@tuikowa32kai

避難民、さらなる支援要請の為に県庁市役所に来てるんよね

皆様のお声

・よく知りませんが、🇺🇦避難民への支援は受け入れ自治体が出してるんでしょうか?5桁の手取りでパートしてる私

僅かな給料ですから税額も少ないとはいえ源泉徴収されてます😥国として税金で🇺🇦支援するのはもういい加減に止めて欲しい

・まだまだ130億円送るそうです。日本政府はお金が余っています。ほんとかよ。

・貨幣価値が約10倍違うので、一時金10万で100万円、義援金として100万貰ったら1000万を貰ったような感覚ではないでしょうか。哀れを装うと無限に金が貰えるボーナスステージにいま居るのだと気づいたのかもしれません。入国前からこうなるのは分かっていたことです。各自治体は岸田のせいでご愁傷様です

以上

 

まだまだ続くよ

慰安婦の次は徴用工、その次は・・・・まだまだ続くよ

 

裏にいるのは誰

ウクライナも韓国人も、被害者であること(それがフェイクでも)が、存在意義になってしまったからなあ。

この二つの国ってさ、マインドコントロールの大衆誘導の為の実験場になってる可能性があると思うんだ。イルミナティの脱会者のシスコさんが著書で書いてましたが、個人のマインドコントロールの技術は完成して、大衆に移行していると書いてましたね。何十年も前の本ですけどね。もう実戦に入ってると思う。

もちろん、暴走しやすい民族を使って裏で脚本を書いてるのは、ウクライナ人でも韓国人でもないヨ。

ウクライナにも韓国にもあったもの。それは米軍、もしくは米軍の生物研究所ダヨ。

乗らないようにしようネ。

 

ニセモノが天皇に即位?