安倍氏暗殺と統一教会|言論弾圧・認知戦が続く「出版編」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

突然、連載が終了したマンガ

何故かブロックされているという話。世耕さんに訴えられたヒトかな。もしかして。ま、いいんだけど。

 

「昭和の妖怪」岸信介がラスボスとして登場した途端に終了

町山智浩@TomoMachi

池田勇人総理の所得倍増を描いたコミックモーニング連載『疾風の勇人』は「昭和の妖怪」岸信介がラスボスとして登場した途端になぜか連載が終わってしまった。

以上

 

yaginuma@yaginum19720032

スピリッツで始まったばかりの、赤木夫妻を題材にした漫画も止まってしまいました🙄

 

たろ@tarosanjapan

結局のところ暗部中の暗部ってUS絡みの話になるのかな…。だとしたらそりゃ「保守傍流」も必死よ。命取られるか否かって話になるのだから。

 

DASEW@DASEW01

ああそうだ、これも宗教2世の漫画と同じく、連載再開を求めなくちゃいけない。

 

エーエス@Akira_S_127

編集部は既定路線と否定してるが、作者が「突然ですがおしまい。再開時期は未定」と明言してるから無理筋。

 

あどれだみ@cquC7LTcHsEqKnU

テレビの歴史番組でも戦前に何をしていたかは一切触れられない。日本の闇そのもの。

 

ぱぱNOBU@cvY7GQEaqgqJaU4

新聞記者という映画も被害者から文句を言われ話題がなくなりましたwww
逃亡した模様です。

 

天才アミバ@pOeDER3jo9lt0q4

そんな闇。今頃気づくの?町山さん。

大河ドラマでは、加藤清正、小西行長、島津義弘はご法度です。

伊達政宗はよくやったものです。

豊臣秀吉はやるのにね。実行部隊は何故か。

創作物に闇の規制が掛かります。

以上

 

安倍夫妻物語、いずれドラマ化?

いま、明かされる安倍夫妻物語

じゅんちゃん@junchann0202

フジテレビのミスターサンデーが「いま、明かされる安倍夫妻物語」という気持ち悪い特集をやってる

以上

 

バチが当たったのか?

7月25日 安倍昭恵さん乗車の車に警護車が追突 首都高合流点、前方不注意か

朝日オンライン

25日午前8時45分ごろ、東京都千代田区永田町1丁目の首都高速道路都心環状線内回りの三宅坂ジャンクションで、安倍晋三元首相の妻、昭恵さんを乗せた車両が警視庁の警護車両に追突される事故があった。昭恵さんを含め、けが人はいないという。

以上

 

「安倍神格化」vs「安倍政権は統一教会政権」

認知戦は続くよ!!

負けられないよ!!

 

ニセモノが天皇に即位?