安倍氏暗殺と統一教会|暗殺は二重になってた可能性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

 世界で追悼される元首相と暗殺は二重になってた可能性

ジョージアガイドストーンの爆破

 

同日に、ジョンソン英国首相が辞任。翌日、日本の安倍元首相が暗殺。イルミの兵隊達の撤収が続きます。いずれも、グレートリセットの失敗、あるいは放棄を意味すると思うんだけど、やっと世界が、正気に戻ろうとしてるのかな、と思ったりする。

 

カルト「エコエネルギー」からの脱却、欧州はソロスさまと心中する気はないらしい

7月10日 欧州、脱石炭にブレーキ ロ産ガス減で火力発電再稼働

時事通信

【ベルリン時事】ロシア産天然ガスの供給減に苦しむドイツなど一部の欧州諸国が、石炭火力発電所の再稼働や稼働期間の延長を相次いで決めている。欧州が気候変動対策として推進し、世界各国にも呼び掛けてきた「脱石炭」政策にブレーキがかかった形だ。

 

 

安倍首相の追悼

 

インド

インドで過分な追悼してくださるのはありがたいけど、安倍ちゃんは生存していたら極刑になるか、押し寄せるデモ隊に踏みつぶされ撲殺されてしかるべきみたいな政治家だったから、なんだか申し訳ないわ。

 

アメリカ

バイデン氏「安倍氏への弔意を示すため、10日の日没までの間、ホワイトハウスをはじめとするすべての連邦政府庁舎や在外公館、国内外の米軍施設、艦艇などに半旗を掲揚するよう指示した」

異例の追悼。 やはり犯人は、JFKと同じ??

いつものCIAのマインドコントロールなんだろうか。統一原理はCIAの下部組織だから・・・・

 

安倍元首相暗殺 二重になってたのかもしれない

フライングがあるところをみると、バイデンの就任式や、皇室・皇族の公開映像のように、一部の報道が、偽物+CGなどによる事前に収録された映像であったり、あらかじめ作られていた原稿だった可能性はあると思ってる。原稿は投稿して保存し、当日公開したのはいいが、投降したときの日時が反映してフライングになったのかもしれない。

 

あくまで想像にすぎないけど

人気を取り戻すために、安倍首相が負傷するという劇場を考え付いたのかな、と思ってる。もともと統一教会と一体化したみたいな政治家であり家であるし、統一原理はCIAの下部組織だから、マインドコントロール済みの容疑者役の調達は簡単だと思う。容疑者の実家は統一教会、本人はその分派のサンクチュアリがどうのという団体に所属していたから、この暗殺事件は、裏テーマが統一教会=CIAと言うことになりそう。

安倍ちゃんは数年前に亡くなったという説があるけど、生存してたとしても、持病を持ってるし年齢も高めなので、代理人がいてもおかしくはない。ただでさえ今年は暑い。連日の応援演説などの選挙運動は無理があると思う。

 

今回、2人の安倍ちゃんがいるとおもう

安倍1

報道に出てくる30代~50代の身体で撃たれたのに出血してない安倍ちゃん。この人はダブルだったと思う。SNSでは声が違うと指摘されてましたね。テロは演技、出血はしてない、血のりを出すのに失敗、などネットではあれこれ詮索されている。

※この安倍氏は30代~50代ではないか クリックすると画像に飛びます

※撃たれた後の安倍ちゃんの顔 のど下に血痕?血糊?がたまってますね。

※血のり??クリックすると画像に飛びます

 

銃声は2回。どちらも外れている。派手な音がして派手な煙が立っただけ。

銃声1回目 は派手な音と煙が出た。安倍ちゃんは振り返る、周囲からSPが駆けつけ壁になる。

銃声に回目 SPが鞄を盾にする。安倍ちゃんに何かが当たった?感じで、台から降りてうずくまる。血はでてない。

自作の銃といっても、驚かし注目を集めるための発煙筒ではないのか、とSNSで指摘されていました。

 

奈良医大「喉元に小さな銃創があり心臓に達していた。心臓が破れていた。失血死だった。弾丸は発見できなかった」・・・高い場所から撃たれないとこれはないとおもうよね。

その場合、山上容疑者の銃は2発撃ったけど命中しなかった。消音機を使えば音を消して打てるのかもしれないけど、高い場所から、出血もしない、発見できないほど微小な弾丸を喉元に2発の弾を命中させ、一瞬で即死させられる腕のスナイパーが、果たしてこの世にいるのだろうか。そんな銃器があるんかな。

 

kotodama@kotodam19197967

不謹慎かも知れないけど、敢えて言います。

医大側によれば、頸部2箇所と胸部及び心臓損傷が死因、らしいけどそれにしては、この現場は「綺麗」過ぎる。

医療関係者なら、動脈性出血の厄介さ、手強さは理解出来ると思う。
初めて遭遇すると、膝の力が抜け落ちるほどです。
でも、その痕跡が無い。

※クリックすると画像に飛びます。

確かに銃撃にあった人と言うより、熱中症で倒れた人と言う感じ。血だまりができない、血しぶきが飛ばないって不思議ですね。

 

安倍2

会見で発表された「首に二か所の銃創があり失血死した」安倍ちゃん。

もう一人のダブルか、本物の安倍ちゃんが近辺に控えていてもおかしくない。その安倍ちゃんが、別の場所で暗殺され奈良医大に搬送されたのかもしれない。仮にそうなら、公表通り、心肺停止の状態で、失血死だったと思う。

 

あくまで仮説

仮説1 

①が、演技で腕を撃たれた振りをするはずだったのに、本番でガチのスナイパーに高い建物から撃たれて死亡(しかし、安倍ちゃんの出血が少なすぎる、体内で大量に失血したとしても写真を見る限り内出血してない)。

仮説2 

①は演技だったので死去してない。救急車に運ばれて撮影終了。ドクターヘリの映像は別の日に撮影していた。あれならスタジオ撮影+CGで十分作れる。

①とは別のダブルか、本物の67歳で潰瘍性大腸炎の安倍ちゃんが、別の場所で高い場所から首を二か所撃たれて死亡した。弾は奈良医大の公表通り、首から心臓にかけて進み、心臓を破壊して失血死をもたらした。銃撃された後、奈良医大に搬送され死亡が確認された。運ばれたときは血まみれだったと思う。

安倍ちゃんの遺体を乗せた車が、奈良医大から出たものと、東京の自宅に帰ってきた時と違うという指摘がありますね。それを考えると、暗殺されたのは、本物の安倍ちゃんではなく、複数確認にされているダブルの一人だったかもれない。

「安倍首相の遺体」は奈良医大から自宅に向うため搬出。その途中で、数年前に亡くなって冷蔵保存されていた本物の安倍ちゃんの遺体をのせた車と入れ替わり東京の自宅に到着。奈良医大を出た車と、自宅についた車が違うのはそのため。

 

 

仮説3 

奈良医大が嘘をついている。

安倍ちゃんは生きている。お役目御免で、別の戸籍で、これから海外で悠々自適の暮らしをするつもり。

 

管理人は、仮説2かな、と思うけどな。

 

似てるけど、どうかな??

ご判断は、読者様にお任せします。

 

ニセモノが天皇に即位?