安倍氏暗殺と統一教会|撃たれる瞬間と2人目のスナイパー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

通夜、葬儀は身内だけで

安倍元総理大臣の地元の事務所の発表より

・通夜11日、葬儀を12日

・喪主は妻の昭恵さん

・場所は都内の寺院

・身内や親しい関係者のみで執り行う

亡くなったのはダブルだったか、棺の中はカラなのかもしれない。とりあえず骨にして、中曽根さんみたいに、後日国葬にするんかな。

超大物政治家なのに身内でひっそり葬儀という例は、竹下登元首相もそうだったはず。

この方の死因が超怖いんですね。一部には、アメリカさまの御怒りを買ったため、拷問されて死んだという説もあります。

竹下登wikiより

第42回総選挙期間中の2000年(平成12年)6月19日、北里研究所病院にて膵臓癌、発表では変形性脊椎症による呼吸不全のため死去。76歳没。6月21日に築地本願寺にて密葬が行われた。

 

そして、かつてのヤフオク事件がそうだったように、不可解な元首相の暗殺の検証が進みます。

 

撃たれる瞬間と2人目のスナイパー

SPが二発目を防ぐ つまり2発とも外れた?

 

この現場は「綺麗」過ぎる

kotodama@kotodam19197967

不謹慎かも知れないけど、敢えて言います。

医大側によれば、頸部2箇所と胸部及び心臓損傷が死因、らしいけどそれにしては、この現場は「綺麗」過ぎる。

医療関係者なら、動脈性出血の厄介さ、手強さは理解出来ると思う。
初めて遭遇すると、膝の力が抜け落ちるほどです。
でも、その痕跡が無い。

※クリックすると画像に飛びます。

 

二発目のあと、不自然に安倍さんの襟が動く

 

真実の扉@chan79140571

音ズレ
血は出ていない
何か当たっているが玉とすれば速度が遅い
打たれて即倒れた訳ではなかった

 

国民の生活が第一@hiyochann

爆風。撃たれていたら階段降りれない。

 

大和共和国に一票🌟@patch3522

襟が動いているのは、血糊の栓を引っ張って、襟が動いたとか…
倒れる時に、階段下りるの不自然。

 

TSMC田中太一@62tFp

弾丸で襟はこんな風に動かないし
弾丸の勢いでここまで襟が動いたならば右胸は破裂してるはず
しかり胸は無傷

※クリックすると画像に飛びます。

 

二発目タイムラグで安倍さんのシャツの中に何か飛び込んでいる

 

からし@360Karashi

私が気になるのは、安倍さんが左に振り向いていることで、犯人側から撃った弾が右に命中する角度になっているのかってことです、銃声とタイムラグがあるのは何故か?って疑問と、詳しく確認して無いですが、現場検証と解剖が終わってるのに銃弾の報道が一切無い事です。その発表を待ってるのですが、

 

追記

趣味のブログ(アラフィフtoqooさんのブログ)@toqoo1

皆さん勘違いしているようですが速度的に銃弾、煙、音の順になります。ですから2発目は安倍さんの行動からあたっておらず、おっしゃるように第三の銃撃があり、それが安倍さんの肩に被弾したと思われます

以上

 

もし真犯人がいるのなら

※https://twitter.com/CatMay642/status/1545614571167031296

 

Cat May@CatMay642

ワイシャツ

のはだけるのは貫通しない限り前から撃たれた可能性。

それとは整合性はつく。どう見ても後ろのは囮。

瞬間止まった

スナイパーなら楽勝に見える。南都銀行側

なら右頸部から心臓を狙え弾が体内に残れば

見た目出血はしない。新犯人説か?軍部?

一発目の爆音

で皆の視線が後ろに向かった隙に前からスナイパーが

前から狙撃は十分可能性あり。

撃たれているようには見えない

がもし撃たれたとしたらこの説が最有力だろう。

※https://twitter.com/CatMay642/status/1545614571167031296

 

Trilliana 華@Trilliana_z

医師「後ろに傷はありませんでした。前の首右側2ヵ所。小さい穴。大動脈の損傷と弾丸による心損傷。」
後ろから散弾銃で撃たれたのではない。斜め右上から2回、高性能の拳銃で撃たれたと考えるべきだろう。第二のケネディ暗殺事件。こんな茶番で人の命を奪うなど許せない。故人の為にも真犯人追及を。

 

「少し右。距離的には5センチ離れていた。大きさは非常に小さいです。深さは心臓にまで到達するのか深さと理解していただきたいと思います 一応場所が前であって、どういう方法で入ったのかは…。」

 

※閲覧注意 安倍ちゃんの顔 のどに傷がありますね

※https://twitter.com/CatMay642/status/1545614571167031296

 

喉に確かに傷がありますが、血があまり噴き出てない。弾も見つからない。そんな武器があるんでしょうか。

遠く離れた人間の喉元を、動脈を外して銃弾で狙撃できるものなんでしょうか。

銃とは違う世間にはまだ公開されていない米軍の武器とかで殺害されたのかな。

 

これが弾丸だとすると36度の角度から放たれたことになる

※https://twitter.com/CatMay642/status/1545614571167031296

※https://twitter.com/CatMay642/status/1545614571167031296

 

黒い点

以上

 

もし、スナイパーがほかにいるなら、安倍ちゃんが、あの日、あの位置に立つ、ということを知ってた人物がいるんですよね。

そして、安倍ちゃんの立ち位置や人員の配置を、こまかく指定することができるのは報道の取材班でしょう。「では、今から撮影をしますから、安倍さんはここに立ってください。こちらの方向を向いて。SPの方はこちらへ」と支持すれば素直に従うと思う。

 

京アニ、京王線、安倍元首相暗殺、いずれもなぜか、NHKがいた

おとり役の元軍人。

暗殺の実行犯は別にいる。

JFK暗殺そっくり。

そして、清和会の前会長のスキャンダルを文春が派手に報道します。

 

藤原直哉@naoyafujiwara

不思議なことばかり。「安倍暗殺」の前に安倍派の前身、細田派の会長がスキャンダルに打たれた。だから安倍派を継承する人がいない。安倍派は四散へ。この細田のスキャンダル記事、文春だ。文春は米大使館のリークがよく載る

以上

 

CIAは自分が育てて使い倒したエージェントを最後には見捨てて悪者にし、◯◯してしまう。ビンラディンしかり、イラクのフセインしかり・・・・・・。

ジェノサイドといっていい清和会つぶしの犯人は、アメリカさまなのかしら。

 

ニセモノが天皇に即位?