安倍氏暗殺と統一教会|岸信夫の自爆

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸信夫の自爆 統一教会との関係を認める

日テレNEWS

https://www.youtube.com/watch?v=KlGdWHur4Vo

 

岸防衛相は会見で、いわゆる統一教会側から選挙の際に支援を受けていたことを明らかにしました。

岸防衛相「“統一教会”のみなさんのうちの何人かは存じ上げています。お付き合いもありますし、選挙の際もお手伝いをいただいたりしております」

岸防衛相は選挙の際の支援について、いわゆる統一教会のメンバーにボランティアとして、支持を呼びかける電話がけなどを行ってもらったことを明らかにしました。いわゆる統一教会をめぐっては、霊感商法などでトラブルが相次ぎ、社会問題化しています。

──今振り返ってこれまで選挙を手伝ってもらってきたことへの所見を

岸防衛相「選挙ですから支援者は多く集めるということは必要なことだと思っております 」

岸防衛相はこのように述べ、問題はないとの認識を示しました。

(2022年7月26日放送)

 

これからも💛統一教会と共に 岸信夫

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【安倍・岸一族からは統一教会に今後もビデオレターを送れる人材が豊富】

岸信夫と二人の息子、信千代と智寛、安倍晋三の実兄の安倍寛信と長男の寛人と長女、未亡人の安倍昭恵、10年先まで予定が詰まっているのだろう。統一教会の被害者は今後も増えることは有っても減ることはない(怒)

【次回の選挙も統一教会に頼むんだってよ(怒)】

今後の選挙で支援を受ける考えはあるかとの問いには「選挙ごとにお話があること。次の選挙でどうなるか、軽々に答えることはできない」と述べるにとどめた。

以上

 

岸防衛相 認めちゃったよ。開き直ったよ

統一教会の大本営NHKが、キムヨナの結婚を堂々と報道。各報道局は岸信夫防衛相の会見「統一教会に手伝ってもらって何が悪い」的な開き直りを報道。報道してないのはNHKだけ。産経すら見捨てた模様。爺さんはアレで、兄貴はアレ、防衛相は統一教会と無関係って言われても誰も信じないのに、当人が認めたからね。

岸さん、呂律廻ってないし。後ろめたさもなさそう。おまけに、健康上の問題もおありだし、防衛相どころか議員である資格があるのかないのか。ないと思うよ。

 

跡取りの信千世さん

世襲貴族の信千世殿下とお呼びしたほうがいいのかな。

防衛相の息子さんで「名門」岸家の跡取りの信千世さまらしい。小泉進二郎と滝クリの息子「道之助」もそうだけど、日本の名門に偽装する朝鮮系の家って変な名前付けるね。あるいは、日本語世代の文鮮明か鶴子お母様が命名かな?

 

山口県は住みにくそう

山口県衆議院議員

★=統一教会 ▲=イルミナティ

第一区・高村正大★

(父親は統一教会の顧問弁護士の正彦)

第二区・岸信夫★

第三区・林芳正▲

(世界経済フォーラムヤンググローバルリーダー)

第四区・安倍晋三★

香川県 うどん県

愛媛県 みかん県

大分県 温泉県

山口県 カルト県

衆議院議員の4人中3人が統一教会で、残りの一人がイルミナティってほかにないと思う。

あんまり言いたくないけど、山口県って住みにくそう。

あの一族は皇族じゃないんだから世襲にこだわる必要もないでしょうに、国を私物化しすぎ。これからも、代々、統一教会票で受かり続けると思ってるんだろうなあ。山口県民は、なんとしても岸信介の血族を追い落とすべき。

 

驚愕の与党自民党

驚くのは、統一教会との関係に責任を取って辞任する議員が「今だに一人もいない」ことに驚くわ。

このまま、放置したら国民は忘れると思ってんのかな

あるいは、国葬をやればカルト的盛り上がりで、逆転できると思ってんのかな。

統一協会政権に辛抱できる国民はいない。統一教会政権だとわかってたら誰も投票しなかった。創価&統一教会票だけで与党になれると思ってんのかな。ドミニオンみたいなソフトもあるから、これからも楽勝だと思ってるんかな。

でも国民を舐めてはいけない。

このままだと、3年後は、政権交代だからね。

 

ニセモノが天皇に即位?