来年は人が大量に死ぬから・・・・・

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

来年は人が大量に死ぬから・・・・・

西尾政孝@masatakatze

来年は人が大量に死ぬから今のうちに会いたい人に会っておけというツイートを見かけた😰

友達の少ない私にも会いたい人が何人かいる。会っておこうかな。

以上

 

来年は、「ワクチソ接種開始から2年後」に当たります。

 

 mRNA 治療薬をテストの結果「すべての症状が現れるまでに 2 年」「10年後、生存してるのは20万人中5人」

taranta-I am@Tk_ruf17

この男性は、200,000 人以上の人々と一緒に mRNA 治療薬をテストする 2013 年の治験に参加したと主張しています。彼は、参加者の 100% が心臓を停止し、すべての症状が現れるまでに 2 年かかり、今日まで生きているのは 5 人未満であると述べています。

※https://t.me/TheSacredBlueTentChannel/116185

以上

 

ワクチンの必要はあったのだろうか

 

うてば打つほど人がタヒぬ

三回目接種と超過死亡

Trilliana 華@Trilliana_z

12月15日

3回目接種と超過志望の完璧な相関

(週刊新潮 小島勢ニ名古屋大学名誉教授)

以上

 

ブースター

Laughing Man@jhmdrei

打った分、死んでる。

以上

 

死に至るまでの3段階

Laughing Man@jhmdrei

12月20日

ワクチン接種者:死に至るまでの3段階。3段階目は「10年間」😱

以上

 

不妊化するワクチソ

サウジアラビアの研究「月経の変化は、18 ~ 22 歳の 65%、38 ~ 45 歳の 65%、23 ~ 27 歳の 43% で発生しました。女性の 27% が 3 か月以上続く月経の変化を経験しました。妊活に効果なし?」

以上

 

低体温+大寒波 凍死する人が増えるかもしれない。

InDeepさまより

Yahoo! のリアルタイム検索という、ツイッターなどの投稿がリアルタイムで掲載されるページで、

「体温 33℃というキーワード」

で数多くの投稿が表示されることを知りました。

以下の記事でスクリーンショットを載せていますが、「体温 33℃台になる人たちが急増している」ようなんです。

(記事) 体温「33℃台」の人たちが続出しているようなんですが… (2022/12/05)

(中略)

そして、最も異常感を思いましたのは、これらを投稿されている方々が、不謹慎な書き方ですと、例えば、具合が悪いとか、寝込んでいるというものばかりならともかく、

「普通に生活している中で 33℃などの体温の報告をしている」

のです。

(中略)

2018年2月18日のウェザーニュースより

低体温症の救急搬送の4分の3は屋内

日本救急医学会が2010年12月〜2011年2月の3ヵ月間に全国の救急医療機関を受診した低体温症の418例を集めました。凍死につながる低体温症の全国調査は初めてのことでした。

症例を分析すると、屋内で発症した人は全体の4分の3を占め、屋外発症の3倍にのぼりました。男女比は6対4、年齢は60歳以上が77%と高齢者が8割近くを占めていました。

転載以上

※https://indeep.jp/body-temperature-33/

 

屋内で発症した人は全体の4分の3を占め、屋外発症の3倍にのぼりました。

つまり、普通に暮らしている方々が極度の低体温となり、普通の暮らしの中で凍死するケースが出てきてるという異常な状態なんですね。そして、今年、近年まれに見る大寒波がやってきますし、今後、氷河期に入った地球は冷え続けます。

今年の冬は越せても、来年は?その次は?

死亡率が高まり、不妊により出産率が低下となると、当然、人口が激減しますが、それが人類全体の滅亡に繋がらないと保証できるんでしょうか。

 

次はこれがくるのか・・・

野田CEO@nodaworld

英国で「気候ロックダウン」始まる

オックスフォードでは7時〜19時まで自家用車による移動を制限、車両はナンバープレート認識カメラ(ANPR)で監視され違反者には罰金が課せられる

コロナ詐欺の次は気候変動詐欺、未だマスク外せない日本人は次の仕掛けに気づかないだろな

以上

 

今、ソロスやゲイツなどの「歴史を演出してる人たち(=ダボスやイルミ)」に共通してるのが、「自分は万能であり、神」だという感覚、錯覚らしい。これ、ドラッグでキメてる人と同じことを言ってるのね。

あの人ら、普通にジャンキーだと思うんよ。

 

ミッキーマウスマーチ(?)を歌うインコ 岐阜南署で保護 毎日朝礼前に歌う

インコは白色で、全長約30㌢。県内から飛来してきたと考えられている。署は心当たりのある人に連絡を呼びかけている。問い合わせは同署、電話058(276)0110。

 

※ワクチソのデトックスまとめてます

 

ニセモノが天皇に即位?