ワールドカップ2022年 スペイン戦勝利 神風が吹く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

試合前 スペイン監督「全力で行くから。全勝するから」

ライブドアニュース@livedoornews

12月1日

【闘志】スペイン代表監督、「日本にわざと負けて2位通過狙い」の報道を全否定

https://news.livedoor.com/article/detail/23294913/

1位通過を日本に譲ることで、ブラジルと同じトーナメントの山に入ることを避けられると報じられていた。監督はこれを否定し「(決勝までの)7試合全てを勝つつもりだ」と語った。

以上

 

予想

テレ朝じゃない

神桜-かみざくら-@CerezoZlatan

【スペイン戦勝てると思う理由】

・ブスケツ、ガビ欠場濃厚

・森保監督は格上に強い

・五輪で善戦したメンバー多数在籍

・勝率の高いスタジアム

・テレ朝じゃない

・目標が明確

【逆に負けそうな理由】

・粗品が日本勝利にbetしている

以上

 

F1で鍛えたから大丈夫

そんざんやさふと 低浮上@f12012dvd

→スペイン戦の為に4時起きしてみる日本国民

←アメリカ大陸連戦という鬼のようなスケジュールで鍛えられたF1ファン

以上

 

面構えが違う

フィアンマ F1@俺たちのティフォシ@umawaffle_f1

明日の日本vsスペイン戦(早朝4時)

・一般人「流石にリアルタイムでは観れないな…」

・F1ファン「バーレーンGP(夜中0時)サウジアラビアGP(夜中2時)の2連戦、アメリカGP(早朝4時)メキシコGP(早朝5時)ブラジルGP(早朝3時)の3連戦にも耐えて来たから余裕でしょ」

面構えが違う…

以上

 

日本2-1スペイン 決勝トーナメント進出

スペインに勝ったヨ。ドイツのときと同じ勝ち方。

スポーツナビ サッカー編集部@sn_soccer

日本、W杯史上“最低”記録更新

スペイン戦ポゼッション率17.7%、FIFA「重要なのは勝利」

 

米スポーツ専門局「ESPN」のサッカー専門ツイッターでも「日本はボール支配率17.7%でスペインに勝利した。これはW杯史上最も低い数字である」と紹介。海外ファンからは「ポゼッションが凄くて3点とかないからな」「この番狂わせは予想できなかった」「得点できれば関係なし」「モリヤスは天才」「効率的な攻撃」などとコメントが集まっていた。

以上

 

ハイライト

スペイン先制点

 

日本同点ゴール

 

日本逆転

 

試合終了

 

決勝T進出、Eグループ「首位」通過

試合後のいいお写真

GOAL Japan@GoalJP_Official

久保 🤝 エリック・ガルシア

#カタールW杯 グループE 第3戦の試合終了後、バルセロナの下部組織でともにプレーしたスペイン代表の #エリック・ガルシア と言葉をかわす

以上

 

日本がEグループ首位通過

GOAL Japan@GoalJP_Official

🏆 #カタールW杯 E組 最終順位 🔢

ドイツ、スペインに逆転勝利の #日本代表 がグループEを首位通過!

1. 🇯🇵 日本 (6 / +1 / 4)

2. 🇪🇸 スペイン (4 / +6 / 9)

3. 🇩🇪 ドイツ (4 / +1 / 6)

4. 🇨🇷 コスタリカ (3 / -8 / 3)

※括弧内は(勝点 / 得失点差 / 総得点)

以上

 

一歩一歩進んできました

「#FIFAワールドカップ で指揮した日本人監督は全員グループステージ突破を経験」を継続。

1998年 岡田武史 (GS敗退)

2002年 トルシエ (ベスト16)

2006年 ジーコ (GS敗退)

2010年 岡田武史 (ベスト16)

2014年 ザッケローニ (GS敗退)

2018年 西野朗 (ベスト16)

2022年 森保一 (GS突破)

以上

 

ドーハの悲劇のときの選手だった監督さん。

GOAL Japan@GoalJP_Official

ドーハの悲劇から大きく進歩 🇪🇸

追いつかれればグループステージ敗退という中、スペインの猛攻しのいだ #日本代表。

#森保一 監督「最後の1分にドーハの記憶は出てきました」と明かす。

「ちょうどその時に選手が前向きにボールを奪いに行っていました。時代が変わったんだなと…」

以上

 

実は紙一重だった

VARによるビデオ判定でも覆らず日本が勝ち越し

NHK

 

さらに6分には同じく後半から入った三笘薫選手のゴールラインぎりぎりからの折り返しに田中碧選手が右足であわせてゴールに押し込み、VARによるビデオ判定でも覆らず日本が勝ち越しました。

以上

 

あと1ミリでも外に出てたら、引き分けでドイツが進出してた

清水 崇宏|⚽️AGE MEDIA inc.@takavich__

世界では大誤審だと騒がれてますが、ボールの接地面ではなく真上から見てボールがラインに掛かってるかどうかで決まる。あと1ミリでも外に出てたら、引き分けでドイツが進出してた。つまり三笘さんが0.01秒でも遅れたら負けてた。ゴールを決めた田中さんもだけど、三笘さんが真のMVPか。勝負は残酷。

以上

 

円高になった 1ドル135円

 

だいたいあってる

今大会、ドイツ、ウェールズ、ベルギーなどの超強豪が決勝Tに行けなかった。そして、日本が首位通過で決勝T進出、モロッコが決勝T進出というパラダイムがどうにかなっている大会になりましたね。

日本サッカーは、強くなったと思う。

でも、今回、ドイツやスペインという超強豪に勝てたのは、はっきり言って運だと思う。

ピンポイントで奇跡が起き、神威で勝利。

お利口さんの日本チームに対して、神風が吹いたのだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?