安倍氏暗殺と統一教会|五輪費用の流れと最後の安倍派の残党

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

最後の安倍派の残党

NHKは安倍と共に

さよなら昨日の私🏺@SaYoNaRaKiNo

安倍殺害の翌日(参院選投票日前日)にNHKスペシャルで警護不備の特集やったNHKが、その後、動機や背景を扱う特集を組むのを一切放棄してるの結構すごいよな。「我々NHKは自民党政権と共にある」という強いメッセージを感じる。

以上

 

こんなやつばっかりだから・・・そういえば、国会中継を中止することもありましたね。

 

安倍トモ最後の残党

ネトウヨ議員の青山繁晴議員は裏切りましたね。ベラベラ、選挙中、統一教会からの割り振りがあったとこをしゃべりました。しかし、一連托生の人たちは最後まで戦うようです。

 

ネトウヨは最後まで安倍と共に

この人、安倍系の筋金入りのネトウヨですよね。媒酌人が麻生太郎さんだったとか・・・・。

 

反日安倍信者が嘘情報を流そうとしています(怒)

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【反日安倍信者が嘘情報を流そうとしています(怒)】

「社会問題」となった「余命三年時事日記」と「弁護士不当大量懲戒請求事件」の関係者の「自称評論家」の「ナベテツ」です。変なグラフを作って「安倍晋三が統一教会を取り締まろうとした」と嘘情報を流そうとしています。

【どこが大嘘化と言うと】

赤丸で囲んで、黒線でバツを付けたところ「安倍政権下で1/10以下に減少」と言う表現です。拡散ご協力御願いします。

 

【正しい解釈は安倍晋三が総理の時は被害が激増している】

第一次安倍政権2006年~2007年は被害件数、金額とも高止まりしている

②2009年から2013年まで件数、金額とも激減したのは民主党政権だったからで自民党が野党だったから警察も捜査に邪魔が入らなかった安倍晋三が野党議員だったからです

 

【第二次安倍政権になって被害金額は倍増】

2013年から2018年にかけて被害金額は10億円から20億円に倍増している。被害件数が減ったのは紀藤弁護士によると「自分で教団に談判して取り返す」人が増えたからです。その方が弁護士料が不要だから。後は日本国内では献金させにくいので韓国後は日本国内では被害者対策弁護士会の監視と啓蒙教育でやりにくいので、日本人信者に韓国に旅行させて例の「趣味の悪い」宮殿で献金させています。

2020年に安倍晋三が退陣した後減っているのはコロナになったからですよ。老人の信者は教会やイベントに行かなくなる。大学がオンライン教育になったので原理研が新入学生をリクルートできなくなったからです。

【飽くまでも被害額と被害件数】

刑事事件にはしにくいので全国被害者対策連絡弁護士会に相談した人だけです。山上容疑者の母の様に「洗脳」されたままの人は家庭を崩壊させながら今でも借金してでも膨大な献金を続けています。騙されないように。弁護士会にも通報します。拡散ご協力御願いします。

以上

 

もう一つ考えられるのは、2019年くらいから減り続けたのは、コロナの使途不明金11兆円や、五輪の使途不明の兆単位のお金が統一教会にながれたから、献金をうるさく言わなかったのかもしれない。

デザイン、演出、運営能力、朝鮮色丸出しの五輪でしたが、被害金額や件数が激減した時期と、五輪のOPの最初の案がひっくり返ってからの時期、つまり五輪がハイジャックされてからの時期と重なりませんか??

 

ニセモノが天皇に即位?