安倍氏暗殺と統一教会|開き直る厚かましさ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

堂々と統一原理との関係を開き直る厚かましさ

政権ではなくカルトだったんだなあ。

 

安倍夫妻の笑顔。何人もの人間を犠牲にしながらこの笑顔。冷静に考えてみると怖いよね。

 

戦慄せざるを得ません

異邦人@Narodovlastiye

森友問題にせよ加計問題にせよ「桜を見る会」問題にせよ、これまでは追及が進むにつれて公文書を改竄、廃棄、隠蔽して真実に蓋をするような動きが目立っていた訳ですが、こと「統一協会」問題に至っては、遂に岸防衛大臣のように現職大臣でさえ「開き直り」をする有様で戦慄せざるを得ません。

以上

 

統一教会やジャパンライフの会長を桜を見る会に招待し、広告塔になった安倍氏

但馬問屋@wanpakuten

統一教会やジャパンライフの会長を桜を見る会に招待し、広告塔になった安倍氏。国民を守る立場の人が、苦しめる側に立つ。他人の痛みを慮れない神経。

反対すれば「こんな人たち」呼ばわりやブロックする。為政者なのに相手を傷つけることより自分が傷つくことを恐れる。当然、国葬なんて反対だろ。

以上

 

厚かましさの理由はなに?

稲田氏のツイッターの更新が止まってますね。おそらくは、事務所や自宅にガンガン抗議の電話がかかってきているはず。

しかし開き直るんですよね。その神経がわからない。

 

この人たちの厚かましさの理由は何?

① 三年の間選挙がないから、その間忘れるだろうと国民を舐めきってる。

② 三年選挙が無い間に、言論弾圧統制体制を敷く予定

③ ど派手なカルト葬=安倍国葬で吹き飛ばせると勘違い。

➃ ソロスの予定通り日中戦争になれば戒厳令が敷けるから平気平気。

さあ、どれ。

 

東アジアでの戦争の予兆

①北朝鮮

共同通信公式@kyodo_official

金正恩氏、韓国を罵倒しけん制 - 緊張激化狙う、核使用も示唆

 

この国は一見独裁国家に見えて、CIA=MI6の支店です。だから核保有や、金一族の子弟のスイス留学などが公認されているのです。

どなたかがつぶやいてますが、誰も、北朝鮮から飛んできたミサイルを見たことがないのです。破片も確認できません。不思議なことです。

 

②台湾

日中戦争を予定してるらしい。でも親中でヒロシマ出身のキッシーと、今の中国が戦争することはないと思う。だけど、台湾が絡むと勃発する可能性が高い。

ペロシ米下院議長が台湾訪問を計画、中国反発「座視せず」米政権内にも慎重論

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220728-OYT1T50090/

 

今、バイデンさんが辞任した場合、ハリス副大統領が大統領に繰り上がるんですが、仮にハリスさんが大統領就任を拒否した場合、下院議長のペロシさんが代行するんですね。憲法で決まってます。その準備じゃないのかな・・・・・「中国と戦争になったら援護するから」と約束しに行くのでは?本番になったら、ウクライナのように、反故にされるだろうけど。

で、キッシーが涼しい顔をしてるのは、戦争がおこるのがわかってるからなのかな。

 

ニセモノが天皇に即位?